住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 池尻
  6. 2丁目
  7. クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-16 17:40:31
 削除依頼 投稿する

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN
公式URL:http://www.classy-club.com/setagayakouen/?link_id=int_7
売主:住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/

[スレ作成日時]2011-09-14 12:33:03

現在の物件
クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN
クラッシィハウス世田谷公園
 
所在地:東京都世田谷区池尻2丁目1-119(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩7分 (※ガーデンエントランス表示)
総戸数: 195戸

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN

153: 契約済みさん 
[2012-10-01 18:48:53]
写真よりきれいでしたよ。
ベランダの内側はタイル張りではないのですね。
周りの公団を意識してのデザインなのでしょうか?
少し残念です。

また、違法駐車がすごいですね。
タクシーだけでなく、一般車もズラ~っとマンションの反対車線まで駐車していました。
いつもなのでしょうか?
交番が近いのに、取り締まってくれないのですね。
154: 契約済み 
[2012-10-01 23:43:22]
マンションの反対側は、休日であれば駐車禁止ではありませんので、違法駐車ではありませんよ。(駐車禁止の道路標識に、「平日のみ」と書かれています。マンション側は違反ですが・・・)
タクシーがすぐにつかまるという点では利点かも。
155: 契約済みさん 
[2012-10-02 20:57:42]
マンションの話ではないのですが、池尻小学校の校庭が、半分ぐらいですけどいつのまにか天然芝になってました。
156: 契約済みさん 
[2012-10-06 13:05:30]
今は、都内の校庭の芝生化が進められています。
確か、補助金も出るとか・・・
157: 匿名さん 
[2012-10-06 19:03:06]
195戸もあって、ローン組む人の方が少ないってホント?すごいな。
158: ママさん 
[2012-10-06 19:09:02]
南側と西側の1階工事用のフェンスは取り外されて、タイルの敷き詰めを実施していました。
159: 入居予定さん 
[2012-10-06 19:11:10]
あとは、エントランス部分やプライベートガーデンなど1階部分の工事が終われば、という感じでしたね。
160: 入居予定さん 
[2012-10-06 20:58:44]
>157

私の担当さんも、受け持ちの半分くらいがローンなしだと言っていました。
他のマンション見学時でも、7~8000万台の物件をローンなしで買う方が増えているとも聞きました。


161: 匿名さん 
[2012-10-06 21:15:29]
7~8000万円台の物件が売れているのは、相続税対策だよね。1億超えの物件とかだと、莫大な相続税を払うか、最悪、物納になっちゃう可能性があるからね。
162: 匿名さん 
[2012-10-08 20:42:57]
160さんはローンなしですか?
163: 入居予定さん 
[2012-10-08 20:55:30]
>162

我が家は買換えなので、組んでいません。
3軒目なので…
165: 入居予定さん 
[2012-10-15 12:43:40]
メリットがあるかはわかりません(笑)。
我が家はただ面倒なので、全部シスコンさんにお任せしました。
造り付けの家具とエコカラット等…トータルでコーディネート
して頂く予定です。
166: 匿名さん 
[2012-10-15 16:33:31]
レンジフードフィルターは専用のものにされますか?
168: 匿名さん 
[2012-10-16 10:41:48]
>166

専用にしました。
以前も専用の物を使っていて、とても満足していたので…
169: 契約済みさん 
[2012-10-17 13:25:34]
引っ越しのアンケートが届きました。皆さんは幹事会社で引っ越しされますか?
171: 契約済みさん 
[2012-11-06 19:04:32]
みなさん内覧会同行業者って頼まれますか?
172: 内覧前さん 
[2012-11-06 20:30:15]
予算の関係で西向きの部屋を購入したのですが、ウィンドウフィルムって貼る方いらっしゃいます?
西日がきついのかな~とか思うんですが、なんだか無駄な気もして・・・
173: 契約済みさん 
[2012-11-06 20:57:02]
内覧同行業者は頼む予定です。
5万位は高いかと思いましたが、何千万のうちの五万だし一生ものなので。
174: 契約済みさん 
[2012-11-08 18:39:24]
>172

個人的な意見です。
現在の家で使用していますが、ガラスフィルムは
欠点もあります。
冬の日光も遮ったり、いずれ剥す時が来た時に
コストもかかる。
ここの窓は、lowーe複層ガラスなので、そんなに
メリットはないような気がしますが…?

私の主観なので、参考程度にお聞きください。
175: 契約済みさん 
[2012-11-08 20:51:21]
ガラスフィルムですが、地震時の飛散防止対策として貼る予定です。特にFix窓は割れやすいようです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる