一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-23 10:41:00
 

もう少しでレス数が1000を超えるんで
今、このような場所は必要なんで
新しく作ってみました。

[スレ作成日時]2009-04-17 09:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

501: 匿名さん 
[2009-05-03 01:44:00]
>>500

被害者の会賛成です。
ただ契約解除してない人、済んでる人等により、方向性を決めるのが難しいとは思います。
はっきり今言える事は、返金は一切ナシであり、裁判で争っても勝訴するのは間違いありませんが、資産の全くない花○に対し、その時点でも返金は難しいという事です。

会を立ち上げるのであれば民事から攻め、刑事告訴を視野に社会的制裁を加えることに重点を置かなくてはなりません。
損害賠償請求も慰謝料さえも請求は出来ても、支払われる事などないのかもしれません…裁判費用は嵩み、月日もかかり、最終的に報われることはただ一つです。

皆さん、会を立ち上げ時間をかけて一緒に闘ってくれますか?

訴える方向にある施主は私を含めあと二組のお施主さんにしか巡り会えずいます。

どうして悪くもない私達が諦めなくてはならないのでしょうか?
違法スレスレの力に屈してはなりません。
結束の強い信念を貫き通し、会を立ち上げ、長い闘いに挑みましょう!!
502: 匿名さん 
[2009-05-03 08:50:00]
社会的制裁は必要。
返金は期待出来なくても、このまま田○を野放しにしたら絶対S○Kの社長と同じことしそうだ。
503: 匿名さん 
[2009-05-03 09:39:00]
マスコミに取り上げていただいたりすれば
頼りない行政機関も少しは助け船を出してくれないですかね
504: 匿名さん 
[2009-05-03 10:47:00]
↑可能性はあると思いますよ。個人ではダメでしたが、やはり、集団なら行政も無視は出来ないでしょう。私はツテがないですが、みなさんの中には県議等、お知り合いの方もいらっしゃるのでは?そういう方面からも圧力をかけていかれないか模索しています。
花〇や、西〇のいいようにされるのはもうおしまいにしたいです。
505: 匿名さん 
[2009-05-03 14:55:00]
アーバンがTBSでとりあげられましたね。やりかたがそっくり・・・
ひとつだけ違っている点は、誰かが結論を先送りさせている事・・・
506: 住まいに詳しい人 
[2009-05-03 17:14:00]
数ヶ月前に
花●と契約解除後

S●Kと
引き継ぎ工事の
契約をした
お施主さんが
いるらしい。
507: 匿名さん 
[2009-05-03 17:44:00]
施主・下請け会社・材料支給会社・金融関係どこも被害者ですね。
508: 匿名さん 
[2009-05-03 21:36:00]
>>503

もちろんマスコミ各社にこの一件は社会問題として取り上げてもらうことになってます。
花○の場合、まだ倒産はしていないし、社長も自己破産もしていない。
こうなると本社や支社ともにモザイク処理がかかりますので、潰れたあとでないと大々的に報じることは不可能なんです。
そこが悔しいところでありますが、見る人が見れば解りますので、、、、

【絶対に許さない!!】って思いで徹底的にやってやります(-_-メ)
509: 匿名さん 
[2009-05-03 22:10:00]
》508
警察も動くね。だって大事件だもん!!!
あの人、相当困るんじゃないの。
510: 匿名さん 
[2009-05-03 22:54:00]
>>509
>警察も動くね
そうなってくれると喜ばしいのですが…中々、民事を飛び越え刑事事件には発展しないようです。
けど待ってるだけじゃ何も変わりません!!
攻めるのみです!!
511: 匿名さん 
[2009-05-04 05:38:00]
警察をあてにしちゃダメだよ。何にもしないから警察は税金で給料もらうくせに市民が苦しんでいてもなんんもしない
512: 匿名さん 
[2009-05-04 06:37:00]
>>511

それは違いますよ!
警察も人の子。
私が相談した4人の刑事さんは、民事介入できない悔しさ辛さを吐露し「人として許せないし怒りさえ湧く」と言ってます。
相談を、垂れ流しで聞いてるわけじゃないです。

強いて言うなら「関係ねー」って感じの市職員に、私は怒りが湧きます!
県の紛争相談のKさんは必死に何度も相談に乗ってくれましたもの。
513: 匿名さん 
[2009-05-04 08:20:00]
でも動かないよ。民事介入だもん。詐欺や横領などの犯罪が証明できる証拠などがあれば刑事事件だから動くだろうけどね?証明できる?それに詐欺に当たるか?厳しいよ?しかし田島の社長もろくな資産を作らず売上を伸ばしてきたね~。怖いよね普通。経営学全然学んでないよね。
514: 匿名さん 
[2009-05-04 08:37:00]
警察や役所はあからさまな不正の証拠が無い限り動きませんが

年末の日雇い派遣村騒ぎの様な行動を大々的に行えば
助けてくれるように行政機関を働きかけるようには出来ますよね。
でも残念ながら
あくまでも援助であって
お金を取り戻すのは難しいと思う。
515: 匿名さん 
[2009-05-04 12:26:00]
私も警視庁の総合相談やら、管轄の警察署に電話しましたが、用件を話すと、必ず、刑事課に回るんです。しかし、家の場合は、どこからが、詐欺、という状態か、判断が難しいので、動けないと言われます。
西〇に有利になると困るので、ここでは書けないですが、この場合は詐欺って言う状態も聞きました。お施主さんが集まって、そこに当て嵌まる方がまだ、警察に相談をしていなければ、動く可能性、あるのではないですか?今は、お施主さんが集まって情報交換する事が大事なような気がいたします。
弁護士をつけると、当然、お金が発生します。でもその前に、情報交換だけでもして、それぞれの方向性を決めるはダメですか?
516: 匿名さん 
[2009-05-04 14:25:00]
以前、解約の書類が手に入らず困ってる。と書いてありましたが、内容証明で請求してみるのはどうでしょう??
517: 匿名さん 
[2009-05-04 17:22:00]
明日とかに集まるのは急過ぎて無理でしょうから
今度の9日(土)の夜もしくは10日(日)に太田花菱近くで
話が出来るような場所で集まりませんか?
518: 匿名さん 
[2009-05-04 21:59:00]
>>517

行きたいのは山々ですが私のとこは契約解除してすでに工事を進めてますので、お約束ができません。

行けたら行きますので、うちは10日(日)のできれば午後14時頃でお願いします。
519: 匿名さん 
[2009-05-04 22:01:00]
引き続き>>518です。
高崎の方もいたりしますし、中取って伊勢崎付近でいかがでしょうか?
皆さんも知ってる華蔵寺公園あたりは?
520: 匿名さん 
[2009-05-04 22:06:00]
伊勢崎ならもしかしたら飲み屋に320いたりして?
521: 匿名さん 
[2009-05-04 22:34:00]
320って田○みつおって事ですよ~
522: 匿名さん 
[2009-05-04 23:36:00]
私はあんなカス野郎(たじ●)に会うつもりはもうないです。
次に目にするのは本人の顔ではなく新聞紙面で拝見します!
523: 匿名さん 
[2009-05-05 13:49:00]
320犯罪になるのかな~?詐欺?横領?背任?どれも厳しいよな~立件。
524: 匿名さん 
[2009-05-06 03:03:00]
ああ我が家が上棟のまま放置されて早や5ヶ月管理されていないのでみるも無残です。明日から掃除してきます。営業の事を信用して中間金まで支払い総額の7割を支払い済みです。返してくれ。1400万以上過払いだ。泥棒。田島詐欺師。自己破産も考えています。
525: 匿名さん 
[2009-05-06 15:09:00]
10日の日曜日の午後3時頃に華蔵寺公園東側の駐車場で集まりませんか?
526: 匿名さん 
[2009-05-06 15:41:00]
>>525

解りました!
15時に華蔵寺公園了解しました。
夫婦二人で行きます!
多くのお施主さんが集まってくれることを願っています。
考える時間はそうないはずです。
527: 匿名さん 
[2009-05-06 16:27:00]
私も参加します。当日は仕事ですが何とか調整して参加したいと思います。何か行動しないとなんにもかわらないから…
528: 匿名さん 
[2009-05-07 12:03:00]
今朝、太田の花菱に電話したら料金未納で止まってました。もう溜息しかでません。
10日できるだけ参加たいと思っています。
529: 匿名さん 
[2009-05-07 14:37:00]
皆さん、田島社長から手紙届きました?
530: 匿名さん 
[2009-05-07 14:54:00]
>>529

間違いなく本人からなの?
531: 匿名さん 
[2009-05-07 15:18:00]
名前は本人の筆跡っぽい(捏造!?)けど他は胡散臭い

にしたってあの糞社長
どこまで人におんぶに抱っこで一切自分でやらずに人任せ
どんな教育されてきたんだか
それに自分の子供にもどんな教育してたんだか
ある意味不気味ですな

いい加減男らしく潔く出てきやがれっ糞野郎
532: 匿名さん 
[2009-05-07 15:20:00]

経営コンサルタントの指示かね?
都内の㈱リソナだか何だかって名前だよね?
担当は星○
533: 匿名さん 
[2009-05-07 15:28:00]
筆跡鑑定しなければ、本人かどうかはわかりません。
ジャストに全ての権限を委託する、といった内容でした。
また、この掲示板を非難し、訴えるとも書かれていましたよ。
534: 匿名さん 
[2009-05-07 16:10:00]
訴えれば良いじゃん
のぞむところだ
お互い白黒つけようじゃん
お前がしたことと
ここに書いてる人と
なにが正しいかさ

政治家も動くよ
泣き寝入りする気ないし

あんな幼稚な文面有り得ないっしょ?
535: 匿名さん 
[2009-05-07 16:12:00]
なにもかも西○のやりたい放題
社長はまじ?に監○されてんのか?
じゃなけりゃ余りにも情けない
536: 匿名さん 
[2009-05-07 16:23:00]
詐欺罪で告訴した人はいませんか?
537: 匿名さん 
[2009-05-07 16:37:00]
>>536

奴らは違法スレスレ
どこから犯罪になるのか
ちゃんと熟知してる模様
ありとあらゆる施主が
警察に訴えましたが
どこの係も管轄も
残念なことに民事と
言うだけ
最後の望みは
被害者団体を立ち上げ
弁護団を結成し告訴しか
残っていません

そのために10日集まるんだと思います
538: 匿名さん 
[2009-05-07 16:42:00]
素人だからなめられて受理されないんだよ。
素人が何十人集まっても無駄だ。
こんなところで愚痴を言うだけで前には進まんね。プロに頼めよ。
539: 匿名さん 
[2009-05-07 17:23:00]
倒れる前に出来うる限りの行動すべし!!!

参考までに...
http://www.mf-soudan.com/trouble/tr020.html
540: 匿名さん 
[2009-05-07 22:14:00]
>>539

プロとは何を指してますか?
541: 匿名さん 
[2009-05-08 13:30:00]
今日のTBSの特集は?どこの話なんでしょう。
542: 匿名 
[2009-05-08 14:19:00]
今日の夕方6時29分からの、TBSニュースです。
543: 匿名さん 
[2009-05-08 15:00:00]
放送内容
経営悪化で工事中止夢のマイホームは放置相次ぐ住宅会社の破産被害者は…
544: 匿名 
[2009-05-08 17:31:00]
あと一時間です。
545: mayumayu-kun 
[2009-05-08 17:46:00]
本日、5月8日、18時30分より、てぃーびーえすを見よ!!
546: 匿名さん 
[2009-05-08 18:54:00]
テレビみた。ひどい
547: 匿名さん 
[2009-05-08 19:19:00]
テレビみました。
あんな会社とあんな契約書で契約しちゃうって…怖すぎです。
548: 親と同居中さん 
[2009-05-08 20:06:00]
テレビ見ましたが
あれは花菱でしたよね?
549: 匿名さん 
[2009-05-08 20:08:00]
せっかくあそこまで放送したんだから、続きの取材もやってくれるといいですよね。社長の文章も出てきたし、解約を渋られ、上手く解約しても手数料をとられる、その後は引き受け先に苦労する。もっと悲惨な方向に事態は動いているのですから。
550: 匿名さん 
[2009-05-08 20:11:00]
夕方のニュース、花●だよね?
インタビュー受けてた会社の人ってもしかして・・有名なあのお方?
551: 匿名さん 
[2009-05-08 20:17:00]
>549

続編・・・もちろんやるでしょ!!
ネタはたっぷりあるし~♪
552: 匿名さん 
[2009-05-08 21:24:00]
やってもらいたいですね。今社長はこの報道を見て何を感じて、思っているのでしょうか?多分ここの社長はネットやメディアによる誹謗中傷による被害者としか思ってません。
自分の経営能力不足なのにこれだけの被害者を出したにもかかわらず一切謝罪もない田○社長に憤りを感じます。この掲示板は関係者を含め本人も日々見ているでしょう。
そんな掲示板の投稿に対して訴訟を起こすとか言ってないでまずは謝罪しなさい。絶対にあなたは逃げられません。私は施主さんの味方ですから。
知人があなたの所の被害者なんですが、どんな対応でもこちらが120%勝ちます。
反論あるなら公な場でお願いします。

絶対に無理ですがね。警察はあなたには加勢しません、弁護士も尻込みします。

必ず追い込みます。
553: 匿名さん 
[2009-05-08 21:52:00]
勝ってもお金は帰ってこない。 ないところからは取れないのが哀しい現実。
554: 匿名さん 
[2009-05-08 22:02:00]
精神的に負けるよりはいいでしょ?
555: 匿名さん 
[2009-05-08 22:48:00]
前から勝っても金は返ってこないって言う人いるけど、勝つ事・た○まを懲らしめる事に意味があると思う
556: 匿名さん 
[2009-05-08 23:09:00]
>>555
同感です!!!!!
返金は100円さえ無いのは契約解除した施主は充分理解しています。
金の為に戦うんじゃありませんから~♪
どこの誰だか知りませんが見くびらないで下さいネ☆
557: 匿名さん 
[2009-05-08 23:10:00]
>>554
>>555
同感です!!!!!

>>553
返金は100円さえ無いのは契約解除した施主は充分理解しています。
金の為に戦うんじゃありませんから~♪
どこの誰だか知りませんが見くびらないで下さいネ☆
558: 匿名さん 
[2009-05-08 23:12:00]

二重投稿ごめんなさい。
上のものだけだと、誤解を生むので…
文面は違うんで許してください
559: 匿名さん 
[2009-05-08 23:14:00]
TにもNにも負けないぞ!!
560: 匿名さん 
[2009-05-08 23:20:00]
くそ~!
TBS見忘れた!!
どんな内容でしたか?
561: 匿名さん 
[2009-05-08 23:47:00]
花○のことやってたんでしょ?
太田の花○館チラッと出てたもの
562: 匿名さん 
[2009-05-09 00:00:00]
急いで帰ったけど間に合わなくて見れなかった…
やっぱり花○だったんだ。
どんなことやってました?
563: 通りすがり 
[2009-05-09 00:19:00]
YouTubeにアップされているそうですよ。
564: 匿名さん 
[2009-05-09 00:20:00]
融資は、東和銀行にも注意したほうがいいですよ。
悪質な不動産会社と融資課がつながってますから。
未だに不正を止めない、管理指揮命令機能が崩壊した
とんでもない銀行

http://www.gtv.co.jp/cgi-bin/news/news.cgi?date_y=2005&date_m=6&am...
http://www.fsa.go.jp/news/newsj/16/ginkou/f-20050610-2.html
http://www.fsa.go.jp/news/19/ginkou/20071012-1.html
565: 匿名さん 
[2009-05-09 01:13:00]
>>564さん

あなたは何者ですか?
なんの意図でこれを?
566: 匿名 
[2009-05-09 02:54:00]
テレビ見た。
田〇絶対許さない。
自分も施主の一人だが、今仕事から帰って来た。

田〇は別に働きもせず、騙し取った金で毎日ノホホンと生活して、暇つぶしにこのスレッドみて、今頃いびきをかいて寝てるだろう。

とんちんかんなプライドだけ持って生きてるだけの男。

そんなやつは社会的に抹殺しなくては、自分達施主はあまりにも理不尽だ。
金だって惜しいがもう取り返せないなら、せめてこの先、建築屋のくせに、満足な家を客に渡せない、嘘つき野郎達を社会的に抹殺したい!!


何がこの書き込みに頭に来るだ!!!!

ふざけるな、田〇、字が下手くそで教養無いの丸出しだ!!!
訴えるぞ!!!
567: 匿名さん 
[2009-05-09 05:41:00]
けのとお吠え?
568: 匿名さん 
[2009-05-09 06:49:00]
YouTubeでなんて検索すれば見れるのでしょうか?
569: 匿名さん 
[2009-05-09 07:02:00]
悔しい気持ちをここに書いたら ま のとお吠えですか?
人の痛みを自分に置き換えて考えられる人なら
そんな発言できないのに
可哀想な人なんですね。

自分が苦境・不幸などに陥ってからでも
考えを変えるように出来るとこれからの将来の為にも良いと思います。

その前に気付けるともっと良いですけどね。
570: 匿名さん 
[2009-05-09 08:31:00]
>>567
ここから速やかに消えて下さい
571: 匿名さん 
[2009-05-09 09:51:00]
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/souryoku-houdou/1535/enquete.do


続編の為にも
今の悲惨な現状を伝えましょう。

全てが暴かれる日は近いはず!!!
572: 匿名さん 
[2009-05-09 10:28:00]
知人が契約解除を申し出たら、花○から債権としてジャス○が各施主の書類を預かったって。ジャス○としても負債を抱えてしまったので建築確認申請、JIO、引き継ぎ書、解約書を30万円で売るって。西○は契約解除するのにかかるお金ではなく、その書類の権利を私が預かったので30万円で買うか、ジャス○と再契約すればその30万円はいらないって。これって・・。
573: 心痛い 
[2009-05-09 10:48:00]
明日は皆さん集まるのですか?集まるのであれば私も参加したいです。今どうなっているのかしりたいです。昨日のテレビの事詳しく教えてください。お願いします。うちも被害者です。
574: 匿名さん 
[2009-05-09 10:51:00]
>>572

何それ?怖すぎ!!!!!
で、ヂャス●と契約しちゃった人いるの??
575: 匿名さん 
[2009-05-09 11:02:00]
体裁のいい恐喝?!

警察どうにかしてくれないの?

ぢゃあさ、債権も預かったんでしょ?
それに花○の全ての実権も
てゆー事はさ
施主さん達お金払ったんでしょ?
払ったんなら、見合った金額にいくまでそのままヂ○ストさんにやってもらえばいーんぢゃん
未払い請求中の業者もヂャ○トに取り立てに行けばいーんぢゃん
ちったぁ改心した社長からの贈り物ぢゃねー?
576: 匿名さん 
[2009-05-09 11:05:00]
>>573

時間通り行きますよ!!

いよいよ被害者の会立ち上げの時です。
577: 心痛い 
[2009-05-09 11:13:00]
私も子供がいますが、参加してもいいですか? 駐車場はあのしゃぶしゃぶの隣のですか?
578: 匿名さん 
[2009-05-09 12:23:00]
572

債権譲渡のルール(たぶん民法)について確認を。
すでに弁護士に相談中なら弁護士に相談を。

民法のどキホンが無視されてると思われます。

ついでに恐喝?(こっちは刑法)
579: 匿名さん 
[2009-05-09 14:01:00]
心痛いサンへ

お子様いたって良いんですよ。
是非ご参加下さいね。
現地で待ってますね。
580: 心痛い 
[2009-05-09 14:28:00]
ありがとうございます。3時でしたよね? あと昨日のテレビは本当に花火師の特集だったのですか?
581: 匿名さん 
[2009-05-09 14:55:00]
4月に倒産した埼玉のアーバンエステートの関係者です。昨日のテレビみました。倒産前、アーバンも、まったく同じ状況でした。倒産してからだと手続きが、めんどくさくなります。民事再生申請するにあたり、二週間前に、取締役会等で、民事再生決議なるものをしないと、申請できない法律らしいです。ですから、ある日、突然倒産っという事は、会社側にはありません。アーバンは社員、施主、関係者に、経営者は、おしえなかった為、被害が拡大しました。。会社があるうちに、動かれる事がよろしいかとおもいます。詳しくは、ここの書き込みスレのアーバンエステート関連を、興味があれば、ご参考ください。富士ハウス、アーバン等、悲劇の繰り返しは防ぎたい。
582: 通りすがり 
[2009-05-09 17:10:00]
工事請負契約は建物完成時に支払い義務が発生するんじゃないの?未完成で契約書買い取れって変だよね?
583: 匿名さん 
[2009-05-09 17:57:00]
さすが893…
にしむ○の本性が出てきたか…

今度はジ○ストの被害者が出て来るのか。
残工事を請負える規模の会社じゃないんでしょ?
HPあるらしいけど見つからない。
等々力だよね?
584: 匿名さん 
[2009-05-09 18:05:00]
>>525
↑知らない人の為に。
○島からの手紙って皆に届いたの?
この掲示板訴えるとか書いたら、ここを知らない施主もここの存在知るよね。

TBS詳しく続編希望!
昨日の見てないけど、YouTube探せない…
585: 匿名さん 
[2009-05-09 20:08:00]
グークルで探せば上位にヒットすると思います。 ジャス〇 等々力 。
586: 匿名さん 
[2009-05-09 20:35:00]
>>580

昨日のは間違いなく花○ですよ。今後もきっと追ってくれますよ。それに噂の東京マガジンも取材に来ます。マスコミに騒いでもらいましょう。

>>581
アーバンの関係者様
大変な中に御助言有難うございます。
負けずに頑張って行きます!!
587: 匿名さん 
[2009-05-09 21:35:00]
ヂャ●トで契約した物件
近いうちに工事が始まるらしいが
実際はどうなる事だか?

最後の花火氏の社員?塩●も辞めるらしい。

花火氏には
まだたくさんの被害者の方々がいるのに・・・
588: 匿名さん 
[2009-05-09 21:50:00]
>>582

変なんですよ、あの人。普通じゃない事、平気な顔して普通にします。
でも、仕方ないんです。
あの人、普通の人じゃないから。
589: 匿名さん 
[2009-05-09 22:27:00]
893だから
自分だけよければいいから

もうすぐ動くとは、ジ○ストと契約すればすぐに工事出来ますよ~ってアピールか?
590: 匿名さん 
[2009-05-09 22:28:00]
社長からの手紙。家には来ませんが...
そこにも何か差別があるんでしょうか?
社長、出し忘れの施主をちゃんとチェックして、きちんと送って下さいよ。
591: 被害者 
[2009-05-09 22:33:00]
マスコミを動かして勝ち誇っている人がいますが、花菱が倒産した方が良いですか?倒産を早めるとしか思いません。本当に被害者ですか?倒産したら余計に完成が遅くなってしまいますよね。TVに出て良くなった事有りますか?倒産しても関係無い解約した人ですか?もしかしたらTVに出た解約した人ですか?そうだとしたら余計な自分勝手な行動は迷惑です。それによりマイホーム完成に近づきたい被害者の会にもまたハイエナ来ちゃうよ。本当に被害者ならみんなの事も考えて欲しいです。私は10日行きません。ハイエナに惑わされたくありません。自分達で決めます。
592: 入居済み住民さん 
[2009-05-09 22:42:00]
倒産は困る。
593: 匿名さん 
[2009-05-09 22:53:00]
アーバンが倒産した時は、工事現場の資材を、業者が引き上げにかかり、お施主さんと業者で、大騒ぎになり、警察が呼ばれた現場もあったようです。お施主様は、お金を払った自分の住宅を守る為、業者は、被害を少なくする為、お金をもらっていない材料を回収しようとする、両者の争いが起き、無政府状態となりました。管財人・弁護しは、建築中の住宅はアーバンの所有物との回答でした。足場も資材も撤去となりました。アーバンは、完成保証も入っていましたが、保証会社は、過払いについては、保証しないと回答されています。
594: 匿名さん 
[2009-05-09 23:11:00]
倒産すると、大変な事になります、アーバンの場合、倒産したので、管財人の管理下におかれ、施主様の意志では、進んでいかなくなりました。全建築現場の工事進捗状況と現場の工事内容資産状況の確認が必要との事で、納得いかないのですが、お施主は、債権者ではなく、債務者(工事代金を、全額払っていないと)となる説明がありました。アーバンは倒産、1か月たちますが、何も進んでいない状態です。材木等むき出しのまま、梅雨に突入する人もでてきております。倒産するとは2月にはまったく考えてあませんでした。3月の1か月で、社員も業者も知らぬまま、一気にすすんでしまいました 経営責任者は行方不明です
595: 匿名さん 
[2009-05-09 23:18:00]
アーバン管財人からは、資産状況の説明会を10月に、行う旨の、裁判所命令の手紙がきたきりです。建築会社の倒産は、建築主にとって、予想以上の打撃となります。こんな事になるとは思っていませんでした。こんな事なら、倒産前に、解約すれば良かったと思いました。
596: 匿名さん 
[2009-05-09 23:24:00]
>>691
なにもしなくてもいずれは倒産します。
動いてなにが悪いのですか?
なんとか状況を良い方向に変えようとこちらも必死です。
一度たりとも自分達さえ良ければ…と行動したことは神(いるなら)に誓ってありませんが、そうゆう意見もあることを真摯に受け止めます。すみませんでした。
597: 匿名さん 
[2009-05-09 23:29:00]
明日は華蔵寺に3時ですよね。皆さんで協力しあってなんとしても被害者の会立ち上げて頑張りましょう。
598: 匿名さん 
[2009-05-09 23:32:00]
被害者の会にハイエナ来たところで、そんな怪しい奴の相手しないでしょ。
関係ない人間がいる時点でおかしいし。


西○は金さえあればOKで、花火死では無理って断言してるし、解約したければ金払え~でしょ
599: 匿名さん 
[2009-05-09 23:42:00]
花火師では、無理とテレビでも、断言していたので、契約不履行、れっきとした解約理由になるのではないでしょうか?
600: 匿名さん 
[2009-05-09 23:47:00]
>>598

なぜ明日ハイエナが来るのですか?
明日は被害者の会を立ち上げるべく皆さんとお会いするんですよ。
そんな人、受け入れる訳ないでしょ?
誰のことを言ってるのか解りません。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる