一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-23 10:41:00
 

もう少しでレス数が1000を超えるんで
今、このような場所は必要なんで
新しく作ってみました。

[スレ作成日時]2009-04-17 09:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

401: 匿名さん 
[2009-04-29 12:51:00]
>>399
いるわけないぢゃーーん!!
402: 匿名さん 
[2009-04-29 12:52:00]
》399
何人かいるらしい。 ぢゃすと の社長さんから直接聞いた。
403: 契約済みさん 
[2009-04-29 14:04:00]
次から次へと・・・恐ろしい事ばかり(号泣)
404: 匿名さん 
[2009-04-29 14:36:00]
とうとうサイトも落ちたかな?
405: 匿名さん 
[2009-04-29 17:24:00]
花菱が企業としてこんなにも弱いなんて。高崎はどうなるんだ?
406: 匿名さん 
[2009-04-29 17:25:00]
花菱で工事中の家何件?
407: 匿名さん 
[2009-04-29 17:33:00]
再建プランとかないのか?
公式コメントをホームページに掲載して欲しい。
408: 匿名さん 
[2009-04-29 17:51:00]
高崎は何か運び出されてるね
409: 匿名 
[2009-04-29 18:15:00]
高崎、見てきたけど、何も運んでなかったですよ。
410: 近所をよく知る人 
[2009-04-29 19:20:00]
私も偶然だけど大きな物を運び出されるのを見たよ。
遠くからだったから何かは?だけど家具じゃなかったと思う。テレビかな?
411: 近隣営業マン 
[2009-04-29 19:24:00]
確かに昨日、今日とトラックが何台も来ていて運び出してました。整理が付いたのですかね?
412: 会社に少し詳しい人 
[2009-04-29 19:37:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
413: 某HM営業 
[2009-04-29 19:42:00]
この間、怪しい男が一人で高崎の会社から出てきた。
鍵持ってたから、まさかアレがここで噂の副社長?
414: 近所の人 
[2009-04-29 20:03:00]
太田にいる若い男は誰?ジャ○トの社員?
415: 匿名さん 
[2009-04-29 20:36:00]
>>324  マジっすか?
416: 匿名さん 
[2009-04-29 21:05:00]
9時になりました。
417: 匿名さん 
[2009-04-29 21:07:00]
ぴったりではなかった。。。
418: 匿名さん 
[2009-04-29 21:54:00]
債権、再建、僕イケ●面。
419: 匿名さん 
[2009-04-29 22:01:00]
ヤ〇ーで笑顔○ムコ○ガワを探すと上から◎番目に見つかった。 けど書き込み不可。
420: 匿名さん 
[2009-04-30 00:27:00]
もう体力ないので駄目。後は誰が破産申立てするかだけ。
これほどお客さんと従業員を舐めた会社は存続してはいかん。
特に○島社長は早急に出てきて謝罪するべきです。絶対この掲示板は毎日欠かさず見ています。ほとぼりが覚めた頃に出て来ようなんて思ってませんよね?危険ですよ?
421: 匿名さん 
[2009-04-30 02:33:00]
大泉町に住んでる○島光○よぉ
嫁も子供も三人もいる立派な大人だろ?
夫や父親としての在り方って解るか?
俺らもそうだったように子供は親の背中見て育つだろーよ。
父親は人を欺き大それたことしといて逃げ回り、母親も祖父祖母までも役員のくせして「知らぬ存ぜぬ」じゃ済まねえだろーが!!
家族は大事にしてたんだろ?
それはお前だけじゃねーよ!!
俺らも家族を守ってかなきゃならねえ同じ立場なんだよ!!
いー加減、大人として三児の親として正々堂々でてきやがれやっ!!!!!

謝罪も釈明も何もなくってんじゃーお前が生きてる限り一生許さねえし関わった人間一人残さず許さねえって風になっちまうだろ?

頼むからもうなにもかも終わりにして俺達も解放してくれやっ
422: 施主=長文です。 
[2009-04-30 04:33:00]
眠れません……。

でも…田○社長…貴方も同じなのではないでしょうか?
▲菱設立当初からこんなことをしようと思っていたわけではありませんよね?
懸命に建て直そうとした結果、より一層、這い上がれないところまで来てしまった…そうではないのでしょうか?

噂が出始めてからこの五ヶ月間、激動とも言える日々を過ごし、溜まりに溜まったドラマやバラエティのHDDを観ながら、何も考えなくても良い安らぐ時を刻んでいます。

現実的には色々と厳しい状況下におりますが、こんな状況に関わらず"幸福"を感じることが出来ています。
何故だか解りますか?

家を建てるという夢を望み、夢を叶える為に貴方の会社を純粋に切実に信頼し、夢を託した私達はなんの落ち度もない被害者だからです。
落ち度があったとするのなら……花■を選び、○菱に夢を託したというたった一つの過ちなのではないでしょうか…。
今…貴方は何を想い何に対し幸福を感じているのでしょうか?
きっと…そうたやすい事ではないでしょう。
人の不幸の上に人の本当の幸福なんて実際は存在などしないのですから…
それでも幸福を感じると言うのなら、真の幸福ではなく幻想や思い込み…貴方も不幸な可哀相な方だと私は思います。
勿論…貴方の家族もです。
この一ヶ月間…安息と言える日があったのでしょうか?
上の方がおっしゃってるように、もう限界ではないでしょうか?
私達債権者といえる施主や業者、給料未払いの元社員の前に早急に出て来ないのであれば、一生、私達の前に現れることもなく、一生、消え続けてください。
一生逃げ回って、のたうちまわるような人生を過ごして下さい。

御年42歳…人生の分岐点を越えたであろう田▲社長…この先数十年…懸命に逃げ惑い野垂れ■になる事を貴方は望んでいるのでしょうか?
人の情というものが貴方にも存在するのであれば、不幸を撒き散らすのは、もう充分じゃないのでしょうか?
423: ↑422です。 
[2009-04-30 04:40:00]
追伸
○島○夫社長…是非とも 貴方御自身の目に留まることを願って止みません。
424: 匿名さん 
[2009-04-30 10:59:00]
普通の家族みたくGWだってのに何処にも行けない。。。
年末も年始も同じように過ごしGWまでも。。。
子供達が不憫で。。。涙が出ます
425: 匿名さん 
[2009-04-30 11:58:00]
田○社長…
あんたがしてる事、
子供たちはどう思ってるだろうね。
親から聞かされた同級生だって出て来るだろうし…
あぁ可哀相…
親として、人間として最低だね。
426: 匿名さん 
[2009-04-30 13:07:00]
チャーシュー、体は大丈夫か?
俺の事は裏切らないよな!
連絡してくれ、待ってるから。
427: 匿名さん 
[2009-04-30 14:48:00]
>>426さん
[チャーシュー]とは田○社長のあだ名で貴方はお友達なんでしょうか?
であれば、彼の性格を教えては貰えませんか?
私達施主に対して彼は「誠意のセの字もないような男」でした。
428: 匿名さん 
[2009-04-30 14:49:00]
>>426さん
[チャーシュー]とは田○社長のあだ名で貴方はお友達なんでしょうか?
であれば、彼の性格を教えては貰えませんか?
私達施主に対して彼は「誠意のセの字もないような男」でした。
ご友人であれば、彼を説得してはいただけないでしょうか?
429: 野次馬 
[2009-04-30 15:04:00]
直接は関係ないけど…
高崎のSTKが逝ったみたいですね。
高崎は勿論、前橋や太田にもモデルハウス作ったばかりだったのにねぇ…
随分景気が良げで、勢いを感じてたのにね…
展示場の主催者もたまんねぇーな…
勿論、施主さんや下請け業者も気の毒だが…
430: 匿名さん 
[2009-04-30 15:28:00]
えっ!STKが逝ったんですか?
頼もうと思っていたのに、本当ですか?
431: 匿名さん 
[2009-04-30 16:32:00]
まさか花菱より先に逝くとは・・・

太田のモデルハウスは1ヵ月、前橋は土曜日オープンしたばかりなのにねぇ。
432: 匿名さん 
[2009-04-30 17:18:00]
エステケエ逝きましたか。あそこの会社893だからしょがないでしょ
433: 匿名さん 
[2009-04-30 17:26:00]
田嶋さん勇気をだして出ておいで。このまま逃げて逃げてどうすんの?出てきてもどうせ払えるもんないのでしょうけどケジメつけな。チャシュー。そして隠れるように生きて行くのはやめなよ。出てきて謝罪して破産して。大変だけど頑張れよ。まさか金策に893はないだろ。
434: 匿名さん 
[2009-04-30 17:29:00]
stk破産申請。負債15億か。花菱はいくらなんだろ?かなりいくな。倍近くいくかもな?
436: 匿名さん 
[2009-04-30 18:46:00]
今STK前を通過したら高崎は看板点いてましたが
437: 匿名さん 
[2009-04-30 20:28:00]
↓STKの話題はこちらでも
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9503/
438: 入居済み住民さん 
[2009-04-30 21:48:00]
そんなデタラメの情報どこから? 商工リサーチ?データバンク?さっきみてみたけど・・・・・・・・・・・・・
439: 入居済み住民さん 
[2009-05-01 00:21:00]
この時が懐かしい・・・

http://www.e-hanabishi.com/press/20050418.pdf
440: 匿名さん 
[2009-05-01 00:28:00]
438さんstkの話でたらめじゃないよ本社前に破産申請の貼紙ある。ちなみにここは花菱の関連スレだからね。
441: 匿名さん 
[2009-05-01 01:22:00]
435が削除されてるけど、何が書いてあったのかなぁ?
442: 匿名さん 
[2009-05-01 09:35:00]
今日の新聞に載っていった。 いい会社と思っていたのに、残念・無念。
443: 通行人 
[2009-05-01 09:40:00]
>>438
もう少しアンテナの感度を上げないと痛い目に会っちゃうよ。
あっ!『入居済み住民さん』になってるからいいのか?
STKは済んだ事だが、花火死はこれからです。
みなさん、アンテナの感度を上げましょう!
444: 匿名さん 
[2009-05-01 10:47:00]
家お茶はどう?
445: 匿名さん 
[2009-05-01 10:57:00]
お茶どうなんでしょ?まあどちらにせよ、見せかけでここ数年操業した会社は危ないよね。そんな気がする。長く本物の家を追求していて本社や社長が派手でない所がいいかもな。本社ビルを建物てたら破産したstkの社長は金満ギンギラだったから。本社を建てると父さんする格言あるからね。本社は金生まないのにね。
446: 匿名さん 
[2009-05-01 12:20:00]
花菱も高崎出してアウト.stkもビル建ててアウト。銀行さんも渋いからな。みすてられちゃた訳ねstk.まあ花菱の場合は完全に戦略ミスだな。でも花菱どうなるんだろ?副社長がもうアカンと退社したら実質的に社員ゼロ。でも会社はまだある。でも社長は逃げていない。施主社員業者銀行などに莫大な負担かけまま。誰が破産の段取りすんでしょ?代理人がいるのかな。負債だけ残り社社員役員誰もいない。無責任社長出てこいよ。まさか樹海じゃねえだろ。**る勇気あるんなら出てこい。そんな勇気もねえか?少しは資産持ちながら逃げてるのだろうな。俺は悪くないと言い訳しながら。
447: 他人事 
[2009-05-01 13:33:00]
>>446
これは噂なので、間違ってても責めないで欲しいんだけど…
S●Kの社長は、今回が初めてじゃないらしいよ。以前にも一度会社を潰したので、流れ流れて群馬で再びって事らしいよ?噂だけど…。
『ビル建ててアウト!』ってあったけど、実際は、ビルを建てたから…モデルハウスを建てたから…
どちらも『建てたばかりだから…』この時期の破産宣告なんじゃない?
わかりますよね?なんとなく?説明は野暮ですよね?辻褄あいませんか?
448: 匿名さん 
[2009-05-01 14:39:00]
やはりね。元8○3らしいからそのくらいするね。隠し資産あるな。かなり。ジャガーどうしたんだろ?
449: 匿名さん 
[2009-05-01 14:52:00]
>>445
>>446
無知ですみません。
"お茶"とはどんな意味になるんでしょうか?
450: 匿名さん 
[2009-05-01 15:00:00]
3時のおやつ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる