旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス志村三丁目ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 相生町
  6. アトラス志村三丁目ってどうですか? part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-14 16:29:36
 

アトラス志村三丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区相生町2010番1(地番)
交通:
都営三田線 「志村三丁目」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.51平米~83.85平米
売主:旭化成ホームズ 開発営業本部


施工会社:東急建設株式会社
管理会社:旭化成不動産株式会社

[スレ作成日時]2011-09-11 15:06:43

現在の物件
アトラス志村三丁目
アトラス志村三丁目  [【先着順】]
アトラス志村三丁目
 
所在地:東京都板橋区相生町2010番1(地番)
交通:都営三田線 志村三丁目駅 徒歩6分
総戸数: 184戸

アトラス志村三丁目ってどうですか? part2

996: 匿名さん 
[2011-11-13 20:16:31]
987=988
一番必死に見える。別に986に噛み付く要素無くない?
ただ待ちが正解って言ってるだけなのにね
売れてくれないと困るのかな?
997: 匿名さん 
[2011-11-13 20:30:40]
988ですが
残念ですが、私は987とは別人です
あなたみたいに連レスしませんから(笑)
待つなら待てばいいじゃないですか
あなたの価値観です
いつまでも何回もここで必死に宣言しなくても
誰もあなたの買い方には興味ありません
お好きになさってください
998: 匿名さん 
[2011-11-13 20:37:21]
>>997
私も別人ですよ。連投してないです。
掲示板でこういう特定行為ってはっきり言って無意味ですよね
関係者さんは決め付けるの大好きみたいだけど
999: 匿名さん 
[2011-11-13 20:41:25]
>996
昨夜から何度も同じ内容のレスすんなよ。一回言えば良いことを、何度も何度も書いて無駄にレス使うなよ。あと、あんたの買い方も正解だろうが正解でもない。それなりのリスクがついてくるからね。提示金額で買う人もまちがいでもない。正解かそうでないか、どのかい買い方が一番正解かなんてあなたの価値観で決めることじゃない。その人の価値観で買って良かったと思えばそれが正解なんだよ。
1000: 匿名さん 
[2011-11-13 20:43:10]
>>998
あんたも同じだといい加減気づけよ
1001: 匿名さん 
[2011-11-13 20:45:01]
なんでもかんでも自分に不都合なレスは
関係者だ決めつけたいあんたも同じじゃん998
1002: 匿名さん 
[2011-11-13 20:47:07]
そうなんだよ。だから待つのも正解なんだよ。
別に定価で買うのも間違ってないと976も言ってるだろう?
人それぞれなんです、他人の買い方に文句つけるのはお門違いだよ
1003: 匿名さん 
[2011-11-13 20:49:16]
関係者さんの真似しただけよ。決め付け、断定が大好きみたいだから
不都合なネガは一人だけって思いたいものね
1004: 匿名さん 
[2011-11-13 20:56:02]
>条件いい部屋を言い値で高く買うか、条件悪い部屋を値引きで安く買うか、どっちも正解だと思うけど・・

↑これが正解だね、竣工間近でこんだけ在庫あれば値引きの話題がでるのも仕方がないこと
1005: 匿名さん 
[2011-11-13 20:57:40]
>>995
スミフは蓮根ですね。
1006: 匿名さん 
[2011-11-13 21:00:07]
値引きの話は竣工からにしようね
竣工までに完売するかもしれんし
1007: 匿名さん 
[2011-11-13 21:08:06]
>>1002

あなたの目は節穴ですか?
誰も、値引きを待って買う買い方が間違いだと
書かれたレスはどこにもないよ
被害妄想もすごいな

>>1003
かなり痛い言い訳で笑えました

人それぞれの価値観
それをとやかくいういう奴らがまず間違い
正解も不正解もない、それも価値観でどうにだってなる

ただ言えるのは
必死に言い返しなどでレスを無駄遣いすんな
1008: 匿名さん 
[2011-11-13 21:19:46]
間違ってないのなら他人の買い方に文句付けないことだな
971なんて余計なお世話だよ
1009: 匿名さん 
[2011-11-13 21:26:51]
>>1008
勝手に勘違いてるな

いつまでもしつこいよホント
1010: 匿名さん 
[2011-11-13 21:28:27]
↑君がね
1011: 匿名さん 
[2011-11-13 21:32:09]
↑みてて恥ずかしいからもうやめなさい
1012: 匿名さん 
[2011-11-13 21:33:33]
それぞれの価値観で・・とか言いながら必死に絡んでくる契約者さんが元凶
放っといてくれればいいのにね

1013: 匿名さん 
[2011-11-13 21:35:51]
値引きを話題にされるのが我慢ならないんだろうね。
自分の買った部屋に自信持てばいいのに、内心不安で一杯なんだろうね
1014: 匿名さん 
[2011-11-13 21:38:22]
1007だけど契約者じゃないからw
なんでも契約者だったり関係者のせいにしたいんだね

元凶って(笑)
あんたもほっとけばいいんじゃない?
1015: 匿名 
[2011-11-13 21:40:40]
>>1013
いつまでも必死ですね
あんなたも同じ穴の狢です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる