名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【エムズシティ稲沢】PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 稲沢市
  5. 下津町
  6. 【エムズシティ稲沢】PART3
 

広告を掲載

エムズ住人 [更新日時] 2014-11-28 12:38:53
 

新スレです。エムズの住人同士仲良くね。

[スレ作成日時]2011-09-11 06:31:33

現在の物件
エムズシティ稲沢 
エムズシティ稲沢 
 
所在地:愛知県稲沢市下津町中団栗6-12他(地番)尾張西部都市拠点地区25街区2画地(仮換地)
交通:東海道本線稲沢駅から徒歩5分
総戸数: 291戸

【エムズシティ稲沢】PART3

923: 匿名 
[2014-03-18 12:51:22]
稲沢駅だからか
924: 匿名 
[2014-03-25 03:31:43]
馬鹿みたいな事に時間と金を使うなよな
925: 匿名 
[2014-04-06 10:18:14]
本日4月6日(日)多目的広場にて、
フリーマーケットが開催されています。
時間は、10:00~15:00

野菜・おもちゃ・衣料品・食器などがあります。
興味のある方はお出掛け下さい。

このフリマは、リサイクル運動推進の会主催で開催されています。
出店希望者等の問い合わせは下記まで。

http://www.risaikuru138.com/
926: 匿名 
[2014-04-07 11:31:29]
もうちょっと早く情報がほしかったかな・・。また開催されるのを楽しみにしています。
927: マンション住民さん 
[2014-04-17 06:42:16]
停電の原因ってなんだったのかな?
928: 匿名 
[2014-05-17 20:31:30]
>>927
電線断線らしいです。
935: 匿名さん 
[2014-05-28 09:05:25]
1日中張り付いてるんだなw
936: 匿名 
[2014-05-28 09:38:47]
夜勤でこれから寝るのよ〜ん(笑)
937: 匿名 
[2014-05-28 12:25:08]
935さんへ
この方はここの3棟のマンションの状況を常に監視してくれているみたいでありがたいような気もした反面、どうもマンション同士の諍いを誘発したいのかと書き込みを見て感じます。削除されてよかったですが。
938: 匿名M 
[2014-05-28 14:09:54]
なんにせよ、他のマンションを悪く書いてはいけませんね・・・。今、エムズ内の主婦さん達の話題は何か、教えて下さい。私は子供がいないので、ママ友さん達と話す事もないので。
939: 匿名 
[2014-06-02 16:42:26]
マンション掲示板ってこんな感じなんですね、マンション周囲のカーブ見通し悪い箇所の路駐は本当迷惑、音響苦情もなかなかむつかしい、壁薄レオ○レスでは音たてずに居住相当気遣ったわ、ここのマンションは壁厚、窓の遮音性はさほどよくないんですかぁ?、JR脇に走ってますよね
940: 住民 
[2014-06-05 08:38:32]
ベランダの戸を閉めて、ピアノを弾いて下さい。お願いします。
941: 匿名 
[2014-06-05 21:07:04]
>>940
ドラマや映画のシーンみたいに綺麗に奏でられる名曲であれば、時間によってはお得な無料コンサートなのでしょうが。
942: 匿名 
[2014-06-06 10:17:40]
コンサートは家の中だけでやっていただきたい。近所に迷惑にならない音量で。
943: 住民 
[2014-06-09 04:49:01]
ガンガン弾かれると、こちらが戸を閉めて我慢しなければならないし、風通しが悪くなって部屋の中は暑くなるし、最悪です。迷惑ですよ。
944: 匿名 
[2014-06-09 21:56:23]
こういう集合住宅に住むなら、家の中では電子ピアノでイヤホン付けてやるべきですね。
おもいっきり生ピアノ弾きたいならピアノ教室とかに行くべきじゃないですかね。
良くわかりませんが、学校の音楽室とか先生に頼めばピアノ弾かせてもらえそうじゃないですか?
945: 匿名 
[2014-06-10 07:22:24]
おもちゃの音もうるさい。朝からピーピー(押すと鳴るおもちゃ)響いてイライラする。
946: 匿名 
[2014-07-05 08:32:52]
朝早くにピアノを聞かされて迷惑。週末くらいはのんびり寝かせてほしい。何でも自分中心で行動しないで。集合住宅に住んでいるのだから!
947: 主婦さん 
[2014-07-05 21:08:57]
>>946
ピアノの事を書いているのって毎回同じ方ですか?
管理人室に連絡して掲示なり回覧板なりしてもらって進展させましょうよ、ここで同じ事書いていても、張本人は読んでませんよね、あいにく。
948: 匿名 
[2014-07-06 02:44:37]
そんなの効果無し。人事だと思うだけです、直接言わないと。でも、常識無い家は逆ギレするからね・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる