名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【エムズシティ稲沢】PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 稲沢市
  5. 下津町
  6. 【エムズシティ稲沢】PART3
 

広告を掲載

エムズ住人 [更新日時] 2014-11-28 12:38:53
 

新スレです。エムズの住人同士仲良くね。

[スレ作成日時]2011-09-11 06:31:33

現在の物件
エムズシティ稲沢 
エムズシティ稲沢 
 
所在地:愛知県稲沢市下津町中団栗6-12他(地番)尾張西部都市拠点地区25街区2画地(仮換地)
交通:東海道本線稲沢駅から徒歩5分
総戸数: 291戸

【エムズシティ稲沢】PART3

786: 匿名 
[2012-12-11 20:38:06]
鉄の棒ていうか赤白のポールを埋め込んで路駐できなくしてる地域はあるよね
787: 匿名さん 
[2012-12-11 20:59:24]
公道に鉄の棒とかは埋め込めないと思います。公道を利用した車に傷が付いたら設置者の責任になるはずだと思います。
788: 匿名 
[2012-12-12 15:21:36]
ものの例えっちゅう言葉を知らんのか
789: 匿名 
[2012-12-12 17:55:27]
設置者の責任って(笑)埋め込んである赤白?オレンジ?のポール(鉄製か?)見たことないのか?この辺、駐禁地区にもなかなかならないし路駐がなくならなくて危険なら設置してほしいもんだ。
790: 匿名さん 
[2012-12-13 05:00:17]

一般道路に障害物を設置するのは通行の妨げ、事故の要因になるのではないか。
791: マンション住民さん 
[2012-12-13 12:02:22]
パイロン立ってるけど誰か管理人に言った?
792: 住人 
[2012-12-13 16:27:14]
そうなの?管理人さんが読んだかもね
793: 匿名 
[2012-12-20 19:09:21]
パチンコの所の交差点で事故です。車通勤の方はお気をつけて。
794: 匿名 
[2012-12-21 19:40:10]
ついさっき、駅からエムズまでの路上喫煙禁止区域で歩きタバコしてた茶髪で背の低めな男。
道路を渡る直前の芝生でポイ捨てしてました。
サウスかウエストの住人。

横通られると臭くて迷惑なんですが。
家で吸えないからって外で吸うくらいなら周りに迷惑かけないようにできないんでしょうか。


795: 匿名 
[2012-12-22 02:05:06]
ベランダから、歩きタバコをしている人を見たことがあります。ポイ捨てももちろん最低だと思いますが、一番心配なのが、花壇に捨てられること。朝早くから定期的に花壇のお手入れをされている方は、煙草の火によって植物を傷付けられるのは、とても悲しいでしょう…。
796: 匿名 
[2012-12-22 18:51:44]
そのポイ捨て野郎のベランダを臭い吸殻で、吸殻畑のようにしてやれたら、、、
797: マンション住民さん 
[2012-12-23 16:51:49]
おまえら総会いったか?おれはさみしかったぞ。
798: 匿名 
[2012-12-23 18:06:37]
行かなかった。初めの頃は行ったんだけどなぁ……人も少なくなってきたし、面倒になってしまった。
799: マンション住民さん 
[2012-12-24 11:31:04]
おまえら・・・とか。こんな発言の住民が住んでいるのがいやだな。
800: 798 
[2012-12-24 12:37:18]
私もか?悪かった
801: 住人 
[2013-01-07 21:47:44]
あけましておめでとうございます。

多くの方はご実家に帰られたり、旅行に行かれたりであったと思いますが、
私達家族は今年の元旦はエムズシティにおりました。

初詣で行った国府宮から帰ってきた際、敷地内のゴミを拾っていらっしゃる管理人さん
をお見かけしました。元旦ということも、住人の数がすくないということ
も関係なく真面目にお仕事されている管理人さんに頭が下がる思いでした。

新しい年ですし、マンションであった良いことを皆さんと共有したく投稿いたしました。

今年も皆様にとって、良い年でありますように。
802: 近隣住民 
[2013-01-08 18:07:13]
>801
素敵な投稿に心清らかになりました。
ありがとうございました。

こういう穏やかな雰囲気、大切にしたいです。
803: マンション住民さん 
[2013-01-11 20:19:39]
 本当にその通りです。ありがたいです。
804: 匿名 
[2013-01-23 00:09:23]
皆さんの所にクリーニング業者さん(換気扇・エアコンなど)が来ましたか?「家にお伺いして、エアコンの清掃の説明をしたいのですが…」と言われたのですが、夜遅くに怪しいな…と思ったので断りました。
805: 匿名 
[2013-01-23 21:47:29]
家には来ていませんが、情報ありがとうございます。気をつけます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる