名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【エムズシティ稲沢】PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 稲沢市
  5. 下津町
  6. 【エムズシティ稲沢】PART3
 

広告を掲載

エムズ住人 [更新日時] 2014-11-28 12:38:53
 

新スレです。エムズの住人同士仲良くね。

[スレ作成日時]2011-09-11 06:31:33

現在の物件
エムズシティ稲沢 
エムズシティ稲沢 
 
所在地:愛知県稲沢市下津町中団栗6-12他(地番)尾張西部都市拠点地区25街区2画地(仮換地)
交通:東海道本線稲沢駅から徒歩5分
総戸数: 291戸

【エムズシティ稲沢】PART3

806: 住民さんC 
[2013-01-26 21:26:46]
家にも以前来ました。お風呂や換気扇、エアコンなどのクリーニング費用がキャンペーンで20万を特別に8万でやらせてくだいと言われましたが断りました。しかしエムでけで20件のクリーニングの実績があると言われました。
807: 匿名さん 
[2013-02-06 12:56:06]
線路沿いの街灯は何故点いてないんでしょう?
ないと結構暗いですね。
808: マンション住民さん 
[2013-02-06 15:38:39]
街灯、市役所に連絡しておきましたよ☆ ブレーカー見ていただけるそうです。
809: 住人 
[2013-02-06 15:52:23]
深夜に点いてなかったので、点検か何かと思っていましたが……連絡ありがとうございました。
810: 住民 
[2013-02-06 18:51:01]
真っ暗で怖いですね
811: 匿名 
[2013-02-17 22:42:08]
カーマホームセンターの工事が始まっていますね。
この夏のオープンが楽しみです。
812: 住人 
[2013-02-18 04:26:57]
オープンセール、楽しみです♪
813: 匿名 
[2013-03-19 02:30:12]
プレミアムフォート、入居開始しましたね。良い時期に引っ越しが出来て、いいですね。
814: 住人 
[2013-07-15 02:20:09]
ミッドレジデンスの掲示板を覗いたら、エントランスで怪しい業者を撃退した、素晴らしい方がいらっしゃいました。勇気がいることだと思いますが、見習いたいですね。
815: 住人 
[2013-07-18 02:54:58]
いよいよカーマがオープン☆楽しみですね
816: 住人 
[2013-07-20 01:20:06]
カーマに行ってきました。閉店時間のちょっと前に行きましたが、人が多かったです。閉店時間になっても、まだ買い物をしている人がいました。品揃えが良くて(工具もカーマプロに負けない)、ペットコーナーには珍しい動物もいましたよ(フランスの巨大ウサギとか)。
817: 住人じゃないさん 
[2013-07-20 22:40:02]
エムズ住人じゃないですが、度々覗いています。今日行こうかと思っていたのでカーマ情報助かります。ありがとうございます。
818: マンション住民さん 
[2013-07-24 10:18:46]
総会ネタですが、ノースの修繕費をエムズ全体で割れば一戸あたり月300円程度となるので住民全体で今後考えて欲しいという意見がありました。みなさんどうですか?ノースの値上り幅は全員で負担してあげる?
819: 住民さんA 
[2013-08-01 09:16:27]
イースト住民です。
300円程度なら団地全体で負担してもいいと思います。インパクトが大きいなら100円くらいでも。
将来、高齢化でノースだけがスラム化したり、賃貸だらけになる方が怖い。団地マンションでは一体感が一番大事です。
ノースエントランスは車の荷物積み降ろしでよく使うので、雰囲気や治安の悪化は防止したいです。
820: マンション住民さん818です。 
[2013-08-11 03:13:24]
サウスの前に路駐してたクルマにパイロン載っけてたのはやり過ぎでしょ!住民どうしで険悪な環境つくってどうするのさ。
821: 匿名 
[2013-08-13 01:46:44]
ボンネットの上に?すごい、、、
822: 住人 
[2013-08-13 04:31:46]
ほんとに住民の車で、住民がやったのですか?
823: 匿名 
[2013-08-14 23:31:19]
820さん目撃した?
824: マンション住民さん818です。 
[2013-08-19 09:37:05]
820です。
パイロンがのってるはみたけど、やったのをみたわけじゃないです。
翌日からパイロンがなくなってました。
825: 住民 
[2013-09-04 12:36:37]
今日みたいな風が強い日は、ベランダにある風鈴を片付けてほしいな…。たまにチリンチリン鳴るなら気分がいいけどね…。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる