JFE都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. 「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part6
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-06-09 10:42:42
 削除依頼 投稿する

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 住民の方、契約者の方専用 Part5です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みは禁止です。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

前スレ
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93828/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71860/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55981/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15059/
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15161/

[スレ作成日時]2011-09-02 22:35:40

現在の物件
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
シーサイドレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩2分 (直結)
総戸数: 600戸

「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part6

659: もなか [女性 30代] 
[2015-09-03 18:29:02]
ベランダでタバコの喫煙の件は皆さんどう思われます?
今日もエレベーターに張ってあったんですけど 私は吸いませんが そんなに 家の中に入っていくものなんでしょうか?
660: 匿名 
[2015-09-06 23:05:24]
ご近所さんに喫煙者がいないだけかもしれませんが
ベランダにいて軽く臭うくらいはありますけど、
部屋の中まで感じたことはありません。

ご近所でアロマしてたのかお香の香りが
部屋にかすかに入ってきたことはありました。
好きな香りだったので気になりませんでしたが。

だからご近所さんにベランダ喫煙者がいたら
今の窓開けっ放し時期はいやかもしれません。
健康被害が出る程かどうかは知りませんが
洗濯物についたらちょっといやですね。

あと上階から降ってきたのか、たばこの包装ゴミが
ベランダに落ちてたことはあります。

あれはイラっときました!!
661: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-09-20 23:07:04]
現在住んでいる住戸を売ろう、引っ越しを考えている人はいるでしょうか。同じマンション内で別の部屋に移動したいと考えています。良かったら情報をお願いします。出来れば、高層階で安く買えたら嬉しいと考えています。よろしくお願いいたします。
662: マンション住民さん 
[2015-09-21 10:03:31]
↑現状どのようなご不満があるのですか?よろしかったら教えてください。
663: マンション住民さん [男性 60代] 
[2015-09-21 10:12:45]
住友不動産の売り物件リストに当マンションの22階110㎡の物件が出ていますよ。
664: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-09-24 01:51:49]
お返事ありがとうございます。不満はあまりありません。海が好きで購入しました。
高層階からの景色は良いなと思っての事です。
665: 住民さんE [男性 40代] 
[2015-09-27 22:37:43]

  まったく、このマンションの運営はなってない。

  何故、中庭で演奏会をする? 音が上の上まで、響きわたり迷惑でならなかった。

  ステージはあるだろう。川べりのステージで、なんでやらないのか。場所まちがい。実行委員は、身勝手ながらも、

  われわれは、どれだけやっていると思うんだ、しか言わない。一体、オーケストラをどれだけかかってよんだのか。

  好き放題、飲料関係ふんだんに購入するのでなく、わずかでも観客には有料にすべき。

  大げさすぎる。病気で寝ている人もいるかもしれない、仕事をしたく集中している人、また、となりのマンションも

  騒音になっている、もっと思慮深く、実行すべき。やることが浅はか。また、ハローウインだか、おとなも変装して、

  騒がしい、マイクもったままうるさい。子供会かなんだか、しらんが一部運営金だし、半分は有料でもするべき。

  なんでも、かんでもバカ騒ぎしなくていい。やりすぎ。頭の痛いことである。
666: 匿名 
[2015-09-28 20:25:23]
だから同じ人が書いてるの
バレバレですよ?

あと町会と管理組合は違うって
前にも書いてあったのに
「マンションの運営」って・・・
まだ理解できていないようだし。
667: 匿名 
[2015-09-29 02:35:49]

  あなたのような人に、何も意見は求めまていませんので。

  くだらないし、挑発しても、役員はずっとよそでしてきているので、こういう人には無視でしかない。

  しょうもないので、かかわらないでと心底思うが、こういう人が役員では、まずい。

  ばればれ、、、品行方正なし返信求めておりませんが。前も挑発めいたことしていましたので、承知であるよう。

  
668: 匿名 
[2015-09-29 15:29:24]
昨日のスーパームーンはきれいでしたね。

電気を消してもあまりにも明るいので
思わずベランダに出ちゃいました☆
669: ななしー 
[2015-11-23 06:48:41]
>>667
い、いたいな。。。。
670: 匿名 
[2015-11-24 21:48:05]
>667
町会役員の募集ポスター張ってるよ?
671: マンション住民さん [男性 10代] 
[2016-03-11 22:13:23]
私もマンションに住んでます!アクアに住んでるのですが5階でベイサイドのおかげで何も見えない(;_;)
672: マンション住民さん [男性 30代] 
[2016-03-12 08:18:18]
ちょっと、
このペンキの色、なぜ??
最初、悪い冗談かとおもった。。。
673: 住民さんA 
[2016-03-15 12:45:28]
マンション管理費、夏祭り支出はダメ…指針改正
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160314-00050187-yom-bus_all
674: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-27 23:47:17]
この街は歯医者だけはたくさんありますがヤマグチとエフスどちらが良いですか?
675: マンション検討中さん 
[2016-10-09 21:53:38]
病院は、ポートタウンのほうに行く人が多いみたいですね!
676: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-10 22:35:01]
今年もハロウィンあるの?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
677: 匿名 
[2016-10-11 12:34:13]
>>676 住民板ユーザーさん1さん

もう少し気を使えませんか?

678: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-14 00:18:08]
この街の店舗はみんな経営大変そうですね。
10年後にはシャッター通りになりそうですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる