JFE都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. 「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part6
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-06-09 10:42:42
 削除依頼 投稿する

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 住民の方、契約者の方専用 Part5です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みは禁止です。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

前スレ
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93828/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71860/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55981/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15059/
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15161/

[スレ作成日時]2011-09-02 22:35:40

現在の物件
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
シーサイドレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩2分 (直結)
総戸数: 600戸

「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part6

576: 住民さんD 
[2013-10-19 16:59:49]
575さん

相手してはいけません
暇なかたの煽りですよ

それに、本気で書いてるなら
頭がアレナヒトなので関わっちゃいけません
577: 住民さんA 
[2013-10-20 03:39:28]
574はベイサイドの方では?

同じ時間帯にこちらのマンション批判的な文面ありましたけど。


全然隣の声聞こえないですよ。
ベイサイドの方なら声が通って聞こえるのかもしれないですけど。

こちらのマンションに批判内容書き込むとは少し神経疑いますけど。
578: 匿名 
[2013-10-21 16:45:27]
やはりバカばっかりですね、隣のマンションと書いてる方達、周りの子供見なさい、教育さててないこどもたちばかりですよ
日中幼稚園バスが着いてからの親たちも呆れますが、隣の掲示板見る暇あるあなたの方が神経疑います。
いまベイサイドの掲示板を見ましたがこちらの事悪く書いてる方はいないです。ある程度我慢も必要ってかいてられます。恥ずかしい。
確かにこのマンションの子供の泣き声うるさいじゃないですか。


579: 匿名 
[2013-10-22 09:34:33]
そんな罵り口調やめましょうよ…
580: マンション住民さん 
[2013-10-22 13:15:10]
子供の泣き声、ある意味癒されるけどなぁ。私。
うちは子供いませんが、そこまで子供が感情を出せない息苦しいマンションでなくてもいいんじゃないですか?

多少のことは流しましょ。
体調悪くするくらいイライラするなら、管理人に相談してみたらいいのでは。

自身だって泣きわめいて育ってきたと思うし。


581: 住民 
[2013-10-22 22:35:17]
罵り口調の方、ここはあなたのストレスを発散する場所ではありません。

ここの住民以外の方が書き込みする場でもありません。

他人を不快に思わせる表現や書き込みをして何が楽しいのですか?
582: 住民さんA 
[2013-10-23 10:38:07]
578さん
あなた自身が隣の掲示板覗いたらダメでしょう( ´ ▽ ` )ノ
暇人で神経疑うと言ってるあなたが( ´ ▽ ` )ノ

人の批判するより、周りを不愉快にさせる書き込み改めたらどうでしょう(^^)


600世帯もいてると周りに気を使わない方もいてるのは確かです。
批判は誰でも出来ます。批判するのではなく住みよい住環境に近付ける為の提案や問題定義などされてはいかがですか?
あなたにそのような案が出るかはわかりませんが、出ないからと言って落ち込む事もないですよ。
人には人それぞれの能力がありますので、あなたの能力にあった書き込みお願いします(^∇^)

583: 匿名 
[2013-10-23 17:14:20]
笑いました。582さん。
では、あなたの案を聞かせてください。君も不快にさせてますよ。
まぁ教養のある人はこんなところに書き込みしませんよね。
あと、落ち込んでません(笑)

正直に書いているのに、ストレス解消だとか、イライラとか言ってる方が可哀想だし病んでるなとか思うが、
また面白半分にかいてくるんでしょうね。

子供をきちんと教育するには親に心のゆとりが必要。
生活に追われる日常だと思いますが子供の声を聞いてあげてください。









584: 入居済みさん 
[2013-10-24 23:08:39]
577さん

自分のマンションの問題を違うマンションの掲示板を見てなすりつけるのはやめましょう。
すぐ人のせいにするんですね?
住民Aさんわ。
585: 匿名 
[2013-10-25 10:47:32]
住民さんAという方、ベイサイドの方も荒らしてましたよね?

この方、住人ではないのではないですか?
外部から書き込んで荒らして楽しんでるように思えます。
586: マンション住民さん 
[2013-10-25 19:18:25]
この話題はこのへんでおわりにしましょう
587: マンション住民さん 
[2013-10-26 09:22:34]
森之宮のグランドで運動会(^-^)
何処の幼稚園?保育園?
可愛いなぁ(^∇^)
見てると自然に笑顔になる
588: マンション住民さん 
[2013-10-26 18:53:05]
へぇ!今日だったんですか??
かわいいなぁ。
今日はハロウィンイベントで、
オレンジのカッコしたちびっこがうろちょろしてました。かわいいですね。
589: 住民さんA 
[2013-10-27 20:28:30]
584.585荒らしの常連の方ですから

文句言われてもスルーで行きましょう。
荒らす為にくだらない書き込みしますので。


今日地下の一部の駐車場が水浸しになってましたが、何かあったのでしょうか?
管理会社の方雑に掃除してましたが、周りの車に水かかってなかったか心配もしてます。

590: マンション住民さん 
[2013-10-28 12:30:46]
森ノ宮医療大学の学祭はいつかわかる人いませんか?
今年はだれがくるのかな
591: 住民さんA 
[2013-12-07 16:06:27]
管理会社の清掃が全然出来てないですね。特に落ち葉清掃です。
1階のエントランス前プールや3階中庭とプール何日も放置されています。
前管理会社は毎日綺麗に清掃していました。改善してもらいたいです。
何のために管理会社を変えたのでしょう。気になります。
592: マンション住民さん 
[2013-12-09 01:08:33]
掃除してるとこみましたよ。
今中庭の芝生を育成中なので入れないらしく、
コンクリートのところから手を伸ばしてほうきではいたり集めたり苦労してらっしゃる様子でした。

風が強いので朝一番掃除してもすぐにいっぱいになっちゃうんでしょうね。
593: 住民さんA 
[2014-01-10 00:22:05]
「子育て安心マンション」認定物件なんだから チャイルドシート付自転車用に
平地の自転車置き場を作ってほしい。地下等ガラガラの立体駐輪場リサイクルしてそこに白線でも引いてさ~
月300円でもいいから。も~自転車収納するの大変。
594: マンション住民さん 
[2014-01-23 23:13:30]
ATCどうしたの?
部屋のらいとがチカチカしてる
気持悪い、こんな時間に
595: マンション住民さん 
[2014-01-24 22:02:06]
594さん
たまにある、点検だと思います。
そのためか、マーレが停電休業でした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる