株式会社コスモスイニシアの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジオ・イニシア武蔵小杉ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. ジオ・イニシア武蔵小杉ってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-17 22:15:22
 削除依頼 投稿する

9月下旬~10月上旬「プロジェクト発表会」開催予定です。
バス便とのことですが、いかがでしょうか?

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉御殿町二丁目74番他4番
交通:JR南武線「武蔵小杉」駅 北口徒歩11分
   東急東横線「武蔵小杉」駅 JR連絡口徒歩12分
   東急目黒線「武蔵小杉」駅 JR連絡口徒歩12分
   東急東横線「新丸子」駅 西口徒歩12分
   東急目黒線「新丸子」駅 西口徒歩12分
   東急東横線「武蔵小杉」駅 JR連絡口より東急バス「溝の口」行き約3分
                「小杉御殿町二丁目」バス停下車徒歩1分
   東急目黒線「武蔵小杉」駅 JR連絡口より東急バス「溝の口」行き約3分
                「小杉御殿町二丁目」バス停下車徒歩1分
   JR横須賀線「武蔵小杉」駅 新南改札(横須賀線口)徒歩18分
総戸数:74戸、他に管理事務室1戸
間取り:1LDK+S(納戸)~4LDK
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建
竣工時期:平成24年8月予定
入居時期:平成24年9月予定

売主:株式会社コスモスイニシア、阪急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2011-09-02 16:23:29

現在の物件
ジオ・イニシア武蔵小杉
ジオ・イニシア武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉御殿町二丁目74番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩12分 (JR連絡口)
総戸数: 74戸 

ジオ・イニシア武蔵小杉ってどうでしょう?

242: 匿名さん 
[2012-08-01 12:48:51]
植栽が植えられはじめていましたが、葉っぱが枯れている部分が目立ちます。内覧会までには元気な植栽が見られると信じてます。
243: 匿名さん 
[2012-08-02 12:50:35]
内覧会、もうすぐですね。
すごく楽しみです。
244: 契約済みさん 
[2012-08-06 21:19:21]
内覧会まで一週間きりましたね!!
本当に楽しみです♪♪
245: 入居予定さん 
[2012-08-08 17:20:42]
内覧会、楽しみであると同時に不安で、ドキドキしながら過ごしています。
同行業者さんと一緒に、しっかりチェックしたいと思います。
246: 契約済みさん 
[2012-08-10 19:39:12]
明日まで我慢しきれず、また現地に行ってしまいました。灯りがいい感じで感動しました。
明日まで我慢しきれず、また現地に行ってし...
247: 契約済みさん 
[2012-08-11 22:02:13]
242さんのおっしゃっていることがよく分かりました。
植栽、枯れすぎでした。
なぜあんなに渇れているのか疑問ですね。

外観の良さが半減でした。

248: 匿名さん 
[2012-08-11 22:12:40]
あれでよく、「美しい緑が敷地全体を包みこむランドスケープデザイン」とか書けましたよね。
249: 契約済みさん 
[2012-08-11 22:24:17]
あまり植栽にくわしくないのですが、植えたてということはありませんか?
二三ヶ月してあのままだとガッカリしますが…
250: 匿名さん 
[2012-08-11 22:59:03]
まだ背が低いのは植えたてかもしれないけど、枯れているのは植えたてかどうかとは関係無いのでは?
ちょっと枯れているではなく完全に枯れてるのもありましたよ。2、3ヶ月で復活するものではないと思います。
251: 匿名さん 
[2012-08-12 01:07:00]
外の植栽とは別に、エントランス前の中庭の植栽はとてもいい感じでしたね。
大分印象がアップしました。
252: 匿名さん 
[2012-08-12 09:02:30]
中庭は私も感激しました!
外の植栽とは違う業者かも。
253: 匿名さん 
[2012-08-12 11:01:25]
キャンセルしたくなりました。

内覧会楽しみにしていたのに残念な感じで
かなりショックです。 


植栽もそうだし、部屋の中の仕上がりの雑さ。。
期待していただけに悲しい気持ちでいっぱいです。
254: 契約者 
[2012-08-12 11:45:31]
これから内覧会に行ってきます。
楽しみにしてましたが不安になりました。
部屋のどの辺りが気になりましたか?
参考までにおしえてください。
255: 契約済みさん 
[2012-08-12 12:18:40]
254さん

部屋によるかもしれないですが、掃除くらいしっかりしておいて欲しかったです。本当に売り主は事前チェックしたのか疑問です。厳しく見る事をお勧めします。
256: 匿名さん 
[2012-08-12 15:52:59]
我が家は業者の人にも見てもらいましたが、指摘箇所は50以下と予想したほど多くなかったので一安心しています。全体的には充分合格点だと思います。
257: 契約済みさん 
[2012-08-12 19:20:41]
50以下とはうらやましいです!
258: 契約済みさん 
[2012-08-12 20:27:33]
わたしは六個でした
259: 購入検討中さん 
[2012-08-12 21:00:12]
購入を検討しているのですが今の残っている側の部屋を内覧された方
いらっしゃいますか?日当たりと明るさがどの程度あるのか気になって
いるのですがあいにくマンション内見学会に参加出来ないもので参考までに
おしえて頂ければ
260: 契約者 
[2012-08-12 21:39:42]
255さん

返信ありがとうございます
暑くてヘトヘトになりながらチェックしてきました。
指摘箇所はありましたが良い所もたくさんありました。
あとは、確認会でチェックですね!
261: 匿名さん 
[2012-08-12 22:28:11]
259さん

検討している部屋は、南東側ですか、それとも南西側ですか?
南東側は残念ながら南側のお隣さんとかなり近いので日当たりは期待できません。
府中街道に面した南西側の部屋は、2階なので眺望は期待できませんが日当たりは悪くないと思います(西日はあるでしょう)。
部屋からの眺望はあまり期待はできませんがGoogleストリートビューで確認出来ると思いますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる