株式会社ゼロ・コーポレーションの京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 右京区
  6. はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-01-04 01:12:16
 削除依頼 投稿する

はなみずきコート嵐山松尾 I番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区梅津尻溝町8-1(地番)
交通:
阪急嵐山線 「松尾」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.10平米~87.62平米
売主・事業主:ゼロ・コーポレーション

物件URL:http://www.lusia.jp/hanamizuki/index.html?YAHOOFUDOSAN
施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社グランディア

[スレ作成日時]2011-09-01 20:31:33

現在の物件
はなみずきコート嵐山松尾
はなみずきコート嵐山松尾
 
所在地:京都府京都市右京区梅津尻溝町8-1他(地番)
交通:阪急嵐山線 「松尾」駅 徒歩5分
総戸数: 102戸

はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?

166: 購入検討中さん 
[2012-03-14 18:43:40]
はっきり言って、次に中古物件として売りに出す時に、敬遠されるのじゃないかと心配しています。
今は『新築』って言うセールスポイントが有りますが、中古となるとやはり周りの環境の事で敬遠される様な気がします。
中古物件として売る時に、足下見られて不当に安く買いたたかれるのじゃないかと、心配です。
168: 匿名さん 
[2012-03-15 08:01:42]
リセール考えるならこんなとこ買うべきではない
元々安いので損失額は少ないだろうけど売れなければ意味無し
169: 不動産購入勉強中さん 
[2012-03-15 16:24:53]
初めて投稿させて頂きます。
私は5年後に実家に帰る予定なのでそれまでの間だけ住むつもりで新築マンションを探しています。良く聞くのが街中のマンションは買わない方が良いと聞きます。下落幅が大きい分残債が消えないかららしいです。子供も居ますから環境の良い所がいいので、今はなみずきさんを検討中です。
170: 不動産購入勉強中さん 
[2012-03-15 16:26:47]
あの辺にある嵐山ロイアルハイツっていくらぐらいするんだろ?
171: 匿名さん 
[2012-03-15 17:16:57]
5年で手放すくらいなら、高めの賃貸に住む方が100万倍マシな気がする

174: 購入検討中さん 
[2012-03-16 14:28:45]
ロイアルハイツはかなり古いようですが、凄く手入れされていてきれいですね。

間取りも色々あるみたいですよ。この前1880万というのを見ました。
183: 匿名 
[2012-03-17 12:35:41]
街中の中古はビックリするぐらい高いので街中の方が良いに決まってる
188: 匿名さん 
[2012-03-17 20:04:37]
マンションの話に戻しませんか?
今、このマンションの近くで賃貸に住んでいますけど
何の問題もありません。
もっとプラスになる情報交換していきましょう!
189: 匿名さん 
[2012-03-17 21:20:10]
周辺環境も、れっきとしたマンションの重要な話題の一つですよ。
火消しのようにやみくもに削除するのは
逆に状況を悪化させるだけのように思います。
190: 不動産購入勉強中さん 
[2012-03-18 10:46:18]
やはり削除されましたね。その手の情報はかなり嫌われているようです。
この物件を買われた人たちが直面することでしょうが、知っていて買うのと知らないで買うのとでは違うと思いますよ。
191: 匿名さん 
[2012-03-18 15:26:16]
いろんな考え方の人はいると思います。
でも、あることないことの噂をたてることは違うのでは?
この近くで住んでいる者ですが、住みやすいです。
校区も悪くないですし、気にされているようなことはないんですけどね~。
192: 不動産購入勉強中さん 
[2012-03-18 15:49:20]
賃貸って税金返ってくるの?
193: ご近所さん 
[2012-03-18 15:51:19]
梅津に住んでいますけど、あの辺りってどちらかというと松尾っていう雰囲気ですね。
194: 不動産購入勉強中さん 
[2012-03-18 15:59:08]
街中のマンションて新築ならもっとビックリするぐらい高いんじゃないですか?
しかも中古で高いと思われているなら売れなさそう。
195: 申込予定さん 
[2012-03-18 18:17:46]
先日モデルルーム見に行きまして商談中です。
ローンが通れば買いたいと思ってます。
南側の見晴らしが良さそうなので、上層階にしました。
もう選べるところが少なかったのでビックリです^^;
196: 匿名さん 
[2012-03-19 21:15:31]
周辺環境とは何のことでしょうか。
バス停が近いなどですか?
198: 匿名さん 
[2012-03-21 10:05:25]
>賃貸って税金返ってくるの?

購入後、賃貸にする場合のことは
賃料や更新料などで調整するしかないのでは?

>梅津に住んでいますけど、あの辺りってどちらかというと松尾っていう雰囲気ですね。

どうなんでしょうね。
見た感じ、松尾と梅津の間って感じがします。
賑やかすぎないことがいいなと感じ契約しました。

>周辺環境とは何のことでしょうか。
>バス停が近いなどですか?

阪急の松尾駅のことでは?
199: 匿名さん 
[2012-03-22 21:02:07]
この物件にするか、ご近所の一軒家か
どちらにしようかすごく悩んでいます。

マンションは掃除がしやすくご近所付き合いも割と楽かなと。
でも、修繕費や管理費のことを考えると一軒家かとも。

どちらにしても、このあたりはスーパーなども近く
住みやすそうかなと感じますが
もうこの物件を契約された方は、何が一番の魅力で決められましたか?
200: 契約済みさん 
[2012-03-23 06:33:34]
なんと言っても南向きです。しかも、前が戸建てなので、将来も変わらないので、とっても安心です。
私たちは、庭が欲しかったので、1Fを選びましたが、1Fでも、充分陽が入ります。
あと、建物としては、横から入る玄関!。玄関を開けても中が丸見えにならないのと、窓がついているので、玄関も明るそう。あちこち見ましたが、中部屋?でもこういう工夫がしてあるのは、ここだけでした。

201: 契約済みさん 
[2012-03-23 10:49:57]
主人が忙しい人なので、マンションを探していました。気分的に防犯面で安心かな、と。

掃除や洗濯、戸締まりが楽で暖かいのも魅力ですね。

ここはスーパーや駅、バス停が近いので、将来的なことを考えても家族みんなが便利に暮らせそうです。

南向きで、比較的収納も多くペアガラスなところも気に入りました。

戸建ても素敵ですね。考え方はそれぞれ違いますので、じっくり検討して下さいね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる