株式会社ゼロ・コーポレーションの京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 右京区
  6. はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-01-04 01:12:16
 削除依頼 投稿する

はなみずきコート嵐山松尾 I番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区梅津尻溝町8-1(地番)
交通:
阪急嵐山線 「松尾」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.10平米~87.62平米
売主・事業主:ゼロ・コーポレーション

物件URL:http://www.lusia.jp/hanamizuki/index.html?YAHOOFUDOSAN
施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社グランディア

[スレ作成日時]2011-09-01 20:31:33

現在の物件
はなみずきコート嵐山松尾
はなみずきコート嵐山松尾
 
所在地:京都府京都市右京区梅津尻溝町8-1他(地番)
交通:阪急嵐山線 「松尾」駅 徒歩5分
総戸数: 102戸

はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?

351: 購入検討中さん 
[2012-12-25 10:01:32]
既に4階に中古物件が出てますね、2番館かな・・3200万円?
352: 匿名さん 
[2012-12-26 08:27:57]
Yahoo!不動産中古マンションに5タイプほど出ています。
353: 匿名さん 
[2013-01-04 08:25:24]
既に中古物件が出ているのですか?
新聞の折り込み広告が割と長く入っていたので
まだ新築マンションとして認識していたので驚きました。
投資用に何戸も買った方が手放すとかななんでしょうか。
354: 匿名さん 
[2013-01-06 13:27:16]
ここを購入するか迷って結局は見合わせたのですが
見に行ったのはそう昔の話ではないので
中古で出ているのと知ってびっくりですね。
阪急で通勤している人にはいい物件だと思いましたよ。
355: 匿名さん 
[2013-01-09 08:58:12]
最上階で2戸キャンセル発生とされています。
2LDKと3LDKのようです。

なのに中古物件も…とは、なんだか複雑ですね。
もう住んでいる人もいるというのに。
356: 匿名さん 
[2013-01-14 12:47:11]
Ⅲ番館4Fが・・。みんな即売却。
357: 入居済み住民さん 
[2013-01-14 13:36:38]
そんなに悪い物件ではなく、便利もいいと思うのですが、手放す方もいるんですね~。
358: 匿名さん 
[2013-01-14 14:11:52]
NO.357 ⑤
360: 匿名さん 
[2013-01-19 17:08:09]
Yahoo!不動産では、少なくとも7タイプが売られています。
361: 入居済み住民さん 
[2013-01-24 18:37:47]
マンション入居しましたが、みなさん音は気になりませんかぁ~やっぱり上の方の生活音が多少するんですが…
362: 入居済み住民さん 
[2013-01-25 09:49:08]
>361さん
他のマンションとの相対比較は出来ませんが、気になるかどうかと言うと、なりますね。
なので、私も気を付けています。
363: 入居済み住民さん 
[2013-01-25 10:20:43]
No.362さん
やはりそうですか…結構音が響いているので、(夜の11時以降がかなり音がします。どうしたものかと思ってます)私たちも音が下の方に響いていないかとても気になっています。気を付けたほうがよさそうですね~横の音も気になりますか?
364: 入居済み住民さん 
[2013-01-25 20:39:56]
>361さん
そうですね。夜はこっちが静かにしてると、響いているのは気が付きますね。
横はまだ引越してきてません(笑)
エアコンは設置してるようですけど。。
365: 入居済み住民さん 
[2013-01-26 16:59:24]
こちらはどちらも入居なさっていますが、やはり上の音は響きますね。横はそうでもないです。
これはそれぞれの価値基準(?)なので、自分自身がとりあえず気をつけるようにしないとだめですね~。私も注意します!
自転車の駐輪場も結構いっぱいですね~3月(?)に一度住民の方で集まりがあると聞いたんですが、駐輪場の場所はその時決めるんでしょうか?
367: 物件比較中さん 
[2013-02-09 12:04:07]
なんかの工場跡地って記憶ですが・・
368: 入居済み住民さん 
[2013-02-12 08:25:47]
367さん

そうですよ!
住んでますけど、気になるなら止めときゃいいですよ(笑)
369: 物件比較中さん 
[2013-02-12 19:16:21]
1階に入居されておられる方に教えてもらいたいのですが、この物件は地下にメンテナンス用のピットがあると聞きました。
床面での結露や、足元が寒く感じることなどはございませんか?

また、購入後すぐに売りに出された方が複数いたとのこと。
その理由について、どなたかご存知の方がおられましたら、お教えください。
370: 物件比較中さん 
[2013-02-14 15:50:22]
想像するに、天井の足音や壁からの音じゃないかなぁ。

多数、中古物件出てますよね・・・(新品のまま中古で出してるのかは不明)
371: 匿名さん 
[2013-03-09 23:55:01]
完売してたみたいですね。
おめでとうございます。
372: ご近所さん 
[2024-01-04 01:12:16]
>>23 匿名さん
はなみずきコート嵐山松尾(マンション)が建っている場所には,かつて,どこかの会社の建物か工場が建っていたと聞いています。
実際,そこには,どこの会社の何があったのでしょうか?
ご存知でしたらば,できるだけ詳しい情報をご教示ください。
よろしくお願いいたします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる