株式会社ゼロ・コーポレーションの京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 右京区
  6. はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-01-04 01:12:16
 削除依頼 投稿する

はなみずきコート嵐山松尾 I番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区梅津尻溝町8-1(地番)
交通:
阪急嵐山線 「松尾」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.10平米~87.62平米
売主・事業主:ゼロ・コーポレーション

物件URL:http://www.lusia.jp/hanamizuki/index.html?YAHOOFUDOSAN
施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社グランディア

[スレ作成日時]2011-09-01 20:31:33

現在の物件
はなみずきコート嵐山松尾
はなみずきコート嵐山松尾
 
所在地:京都府京都市右京区梅津尻溝町8-1他(地番)
交通:阪急嵐山線 「松尾」駅 徒歩5分
総戸数: 102戸

はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?

202: 契約済みさん 
[2012-03-24 09:32:14]
やっと、前向きな話が多くなってきて、一安心です(*^_^*)
うちは、何と言っても周辺の環境です。
子供がまだ小さいので、安心して遊ばせる場所が多いところが、希望でした。
南側の戸建ての中にも公園があるし、その前にも公園が。
桂川の河川敷にも近いので、だんながサッカーを、もうちょっとたったら、教えるって言ってました。
ただ、虫が多そうなので、そこだけが心配です。
203: 匿名さん 
[2012-03-24 12:20:36]
この調子でスレッドが伸びていけばⅡ番館突入も可能かな?。
204: 匿名さん 
[2012-03-25 22:27:55]
まるで朝鮮学校の事が目の上のたんこぶの様で気になってしかたが無いんですね。
見ないふりしたいんですかね。
205: 匿名さん 
[2012-03-25 22:34:26]
実際の話し、北朝鮮が言う所の衛星発射の様な事が起こる度に周りの方々と学校との間で、険悪なムードが漂う事になるのじゃないでしょうか? 
それが資産価値にまで影響するのじゃないかと思っています。
206: 匿名さん 
[2012-03-25 23:27:45]
近くにあるもので気になる物は、スーパーや病院それに駅等だけじゃないですからね。
周りに何が有るかは、よく注意して見ておかないと、後で後悔する事にもなりかねませんからね。
207: 契約済みさん 
[2012-03-26 08:03:28]
私はこの辺住んでるけどそういうの今までなかったですよ!静かな環境やと思いますよー。
208: ご近所さん 
[2012-03-26 12:02:30]
そういえば 川の周辺だけど、さすがに 洪水はないかなぁ・・・

桂川が氾濫したら、諦めるしかないか・・

上流に大型ダムとかもないだろうし、大丈夫かな・・
209: 匿名 
[2012-03-29 10:26:13]
ここは以前工場があったので、土壌汚染が出てた土地です。土を入れ替えて京都市の通達は外れたみたいですけど。あと、近くの染色工場の臭いがけっこう昼間には流れてくるそうです。隣の分譲地に住んでる人の情報でした。
210: 不動産業者さん 
[2012-03-29 10:33:37]
業者の書き込み多いなー
同業種から見たら潰しにかかってるのがバレバレ
211: 物件比較中さん 
[2012-03-29 11:08:13]
やっぱり…。
マンションを探していますので、ジオさん、パデシオンさんのコミュニティも見てたのですが、似たような書き込みでいっぱいでした。

212: 匿名さん 
[2012-04-01 08:35:34]
土壌汚染・・それは知らなかったけど
近所の染物の匂いは嘘ですよ。

近所に賃貸で住んでいて、今回はここの購入を決めた者ですが
匂いとかって、感じたことないですから。

嫌がらせの書き込みはやめてほしいです。
213: 匿名さん 
[2012-04-02 15:10:17]
こちらのマンションの広告が入ってました。
もう1期分は完売で2期分の募集とか書かれていたような・・・・
住み替えを考えているので、こちらも視野に入れてみようかと思って
週末にルームへ見に行ってみようかなと考えています。
もう契約された方、営業の方はいろいろ質問してもちゃんと答えてくださいますか?
ほかのルームを見に行った時、すごく無愛想なところがあったので。
214: 匿名さん 
[2012-04-03 20:42:15]
確か第1期分のほうが多くて
2期分は少なかったのでは?と記憶しています。
既に契約をしていますので、状況はあまりわからないのですが;;
215: 匿名さん 
[2012-04-03 23:35:03]
営業の方は穏やかで話しやすかったですよ。

先週モデルルームへ行きましたが、沢山見に来られていました。ゆっくり質問されたいなら、駐車場に車があまり停まってない時に行かれるといいかも…。
216: 匿名さん 
[2012-04-04 09:23:39]
215さん営業さんの情報ありがとうございます!
そうですか。安心して行けそうです。
平日なら人も少ないかもしれないので
早く仕事があがれそうなときに行ってみようと思います!
217: 匿名さん 
[2012-04-06 13:15:38]
先日、モデルルームへ行ってきました。

人が少ない時間帯だったので
ゆっくりと説明を受けることができました。

帰りに周辺を車で走ってみましたが
思った以上に静かな感じがしました。

もう残り僅かでしたよ。
218: 匿名さん 
[2012-04-06 14:00:07]
四条通りより南側は、はなみずきコート以外にも新しい戸建てが沢山建ってるんですね。
ここを検討するようになってから知りました。









219: 匿名さん 
[2012-04-07 12:44:54]
219さん

このマンションと同じ
ゼロホームが建てているんじゃないですか?
うちは悩んだけど、掃除のしやすさやご近所づきあいを含めて
はなみずきに決めました!
220: 匿名さん 
[2012-04-14 15:00:40]
今日、見に行こうかと思ってたんですが
メッチャ四条通が混んでいたので諦めました。
やっぱり、今は桜のシーズンだからかもしれませんが
住むとこれが毎日なら、ちょっと困るなと感じました。
221: ご近所さん 
[2012-04-14 16:41:29]
はなみずき周辺の戸建てに住んでる者ですが、
私たちはいつも四条通は使いません。
内田病院の横の道を通れば、ほぼ信号無しで段町まで行けるので。
普段東か南にしか車乗って行かないので、特に渋滞では困りませんよー。
嵐山にはめったに車で行く事はないので。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる