セントラル総合開発株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 宮本
  6. クレアホームズ船橋ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-04-06 04:21:18
 削除依頼 投稿する

秋にマンションギャラリーがオープン予定です。


所在地:千葉県船橋市宮本二丁目47番2他(地番)
交通:JR総武線「船橋」駅 徒歩10分
   京成線「京成船橋」駅 徒歩8分、「大神宮下」駅 徒歩5分
総戸数:50戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上15階建
建物竣工予定:平成24年12月下旬
入居予定:平成24年12月下旬

売主:セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社 森本組 東京支店
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2011-08-31 19:59:48

現在の物件
クレアホームズ船橋
クレアホームズ船橋
 
所在地:千葉県船橋市宮本2丁目47番2他(地番)、千葉県船橋市宮本2丁目1番1号(住居表示)
交通:総武線 船橋駅 徒歩10分
総戸数: 50戸

クレアホームズ船橋ってどうですか?

63: 入居予定さん 
[2012-10-17 22:36:18]
高いのはともかく、雑なのはやめてほしいですよね。
家具なら傷付いても多少諦めらられますけど、フローリングとか傷つけられようものなら。。
説明会と見積りの際にどれぐらい払拭してくれるのか期待です。
64: 入居予定さん 
[2012-11-02 21:03:13]
エントランスができたみたいですね。エントランスの前の車道側の歩道も整備されていました。
そろそろ入居説明会ですね。
67: クレアホ 
[2012-11-15 00:23:14]
内覧会、同行業者に委託する方いらっしゃいますか?
我が家は予定無いのですが、はじめての高い買い物なので不安です。。
68: 入居予定さん 
[2012-11-15 06:46:18]
内覧業者さんにお願いします。知識もないし、勉強する時間もとれないし、何より当日に浮かれない自信がないので(笑)

多少お金は掛かりますが、安心料ということで我が家はお願いします。
69: マンコミュファンさん 
[2012-11-15 09:31:41]
二重床でコンクリスラブ厚200ミリを採用していますが
実際に上下間での伝播音はどうなんですかね?
他のマンション見ると、直床より二重床は騒音報告でていることも多いようですし
その場合はスラブが200ミリだとちょっと不安ですよねぇ…。
厚いところだと250~300ミリも散見されますし
実際のところ二重床で200ミリってどうなんでしょう?
70: いつか買いたいさん 
[2012-11-15 16:31:07]
どちらかというと200mmというのは通常よくある厚みです。
あとは上の階の人にもよりますしあなたの神経質度合いによります。
新人の営業マンのようなつぶしトークご苦労様です。
どこマンションの営業の方ですか?

71: 入居予定人X 
[2012-11-15 17:23:40]
なるほど、内覧会業者って有るんですね。ネットで検索したら、4万円程度の拠出で、かなりの安心を買えるみたいですね。うちも、お願いしようかな。
担当営業さんに、嫌われちゃうかな。
74: 入居予定者♪ 
[2012-12-05 09:28:12]
入居予定の者です。
皆さんよろしくお願いします。
セキュリティで一点気になっているのですが、外階段の一階は鍵がないと入れませんが、二階からは外からよじ登って入れてしまうようは気がします(前にフェンスもあるので…)。他のマンション(クレアホームズハイライズなど)をみると外階段二階部分にちゃんと柵がついています。
セントラルにはこの旨話しましたが、出来れば柵をつけてほしいと思うのですが…。
76: 入居予定さん 
[2012-12-05 23:21:29]
これからよろしくお願いします。
セントラルさんの回答はどうでしたか?
私も部屋以外にも気になったところは指摘しました。
黙ってて後で言えば良かったと思うのは嫌なので。
77: 入居予定者♪ 
[2012-12-06 09:49:06]
セントラルさんの回答は確認して来週には回答しますとのことでした。
実は前にも他の担当者に話したのですがその時は「こういう設計なので…」とのことでした。でもどうしても納得出来なくて…。
私も何も言わずに後悔は嫌なので出来る限りのことはしたいと思っています。
78: 匿名さん 
[2012-12-06 14:08:15]
頼もしい。
この通りはお祭りの時にかなり汚されちゃうからセキュリティもしっかりしないと。
79: 匿名さん 
[2012-12-06 21:14:43]
こういう設計ってどこかで説明ありましたか?
と、せめてみては?
こっちが知らないのと同じで、相手も言ってない。
今までもらった書類に記載がないのとモデルルームにもモノがない前提ですが。
ただ、引き渡しまでもうすぐなので時間切れにされる可能性も。
80: 匿名さん 
[2012-12-19 11:02:03]
もう契約された方が多いのですね。
今我が家は検討中です。
皆さんはどういう点が購入の決め手になりましたか?
ぜひ教えてください。
我が家はもう少しJR船橋まで近ければな…という点で
若干迷っています。
81: 匿名さん 
[2012-12-20 21:53:34]
私も船橋駅までもう少し近ければとは思っていました。
ただ、現時点でも船橋駅徒歩数分の新築マンションの建設予定がありません。
年内には決めたかったのでここにしました。
82: 匿名さん 
[2012-12-24 20:59:26]
>船橋駅徒歩数分の新築マンションの建設予定がありません。
そうなんですね。
私も同じように悩んでいます。
徒歩圏にデパートやロフトがある生活はいいですね。日々の買い物が楽しくなります。
駅から徒歩10分も実際歩いてみましたが私の場合は許容範囲でした。
毎日通う予定の主人も大丈夫そうでした。

yafoo不動産だと販売戸数1戸になってますが残りはもう1戸になってしまったのでしょうか?
悩んでいて買い逃したならしょうがないかなと思いますが気になります。
83: 匿名さん 
[2012-12-25 21:59:04]
駅周りが栄えてますし、飲食店やコンビニ、スーパーもそれなりにありますから住みやすいと思いますよ。

1週間程前にデベに聞いたらもう少しあったので残り1戸ってことはないと思います。(タイプによりけりですが。)

迷ってるならまずは見学に行ってみてはいかがですか?
もう完成してますし、実際の部屋を見せてもらえるかもしれませんよ。
84: 匿名さん 
[2013-01-04 08:14:38]
一生住むと考えればありのマンションかな?

ただ実際の外観の色が思ったより暗いしエントラスはチープでした
大手デベを見たあとのせいもあるかもしれませんが、、、
新築か駅前中古マンションか悩みます
85: 物件比較中さん 
[2013-01-15 02:06:59]
船橋駅南口は整備されてから利用し易くなりましたね。
駅からは少し歩きますが、市役所や郵便局なども近いし、
意外と住み易いかもと思っています。
休日は、やっぱりららぽーとですよね。
86: 匿名さん 
[2013-01-25 09:44:37]
外壁の汚れって大規模修繕でない限り落とせないので、
色味が暗いのはそれはそれでいいのではないでしょうか?
外見はずっと見た目は変わらないですし…。
でも明るい色の方が印象はいいですので、
この感じ方は人それぞれですね。
87: 周辺住民さん 
[2014-04-06 04:21:18]
最終期で3戸、先着順で9戸となってましたね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる