セントラル総合開発株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 宮本
  6. クレアホームズ船橋ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-04-06 04:21:18
 削除依頼 投稿する

秋にマンションギャラリーがオープン予定です。


所在地:千葉県船橋市宮本二丁目47番2他(地番)
交通:JR総武線「船橋」駅 徒歩10分
   京成線「京成船橋」駅 徒歩8分、「大神宮下」駅 徒歩5分
総戸数:50戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上15階建
建物竣工予定:平成24年12月下旬
入居予定:平成24年12月下旬

売主:セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社 森本組 東京支店
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2011-08-31 19:59:48

現在の物件
クレアホームズ船橋
クレアホームズ船橋
 
所在地:千葉県船橋市宮本2丁目47番2他(地番)、千葉県船橋市宮本2丁目1番1号(住居表示)
交通:総武線 船橋駅 徒歩10分
総戸数: 50戸

クレアホームズ船橋ってどうですか?

23: 周辺住民さん 
[2012-02-12 19:46:58]
>>21です
シャワーヘッドの位置を自由に動かせるバーをつければよかったかなと。
あと、船橋はそうではないようですが、船橋本町は浴槽が半身浴半玉子型?なんです。これが使いづらい。セレクトできなかったのですが、、、。
どこのマンションもそうでしょうけど、北側の部屋は寒くてたまらんです。
駐車場、本町は、上下にだけ動くタイプと、上下左右に動くタイプがあります。
前者は強風の日、上に上げるのが怖いくらいのときもありますが、地下階はごみやはっぱが入りにくいです。動かす時ボタンをずっとおしっぱなしになります。
後者は上下の骨組枠内で動くので強風でも大丈夫ですがほこりは入りやすいです。また前者に比べ幅的に車庫入れが少しやりにくいらしいです。動かす時はNo押して待つ感じ、押しっぱなしではありません。
入れやすい場所、入れにくい場所あるので、希望出す時はよく考えたほうが良いと思います。

横の部屋の物音などはまったく聞こえません。
ただ、上か下からの物音は聞こえないわけではありません。
24: 契約済み 
[2012-02-14 01:14:09]
今週の土曜日にインテリアオプション会に出席予定です

付けて良かったオプションが知りたいです
25: 契約済みさん 
[2012-02-18 00:04:43]
>21
お風呂は普通?のタイプでした。

駐車場は上下左右に動くタイプのみです。
動かす時ボタンをずっとおしっぱなしは面倒ですね。けっこう待たされそうですし。
1階がよさそうですが、すでに予約済みでした。

>横の部屋の物音などはまったく聞こえません。
>ただ、上か下からの物音は聞こえないわけではありません。
音は運ですよね。

ちなみにマンション内のご近所付き合いとかありますか?


>24
私も土曜です。明日が楽しみです。
会えるかもしれませんね。
26: 周辺住民さん 
[2012-02-20 22:57:37]
>>25
>駐車場は上下左右に動くタイプのみです。

そうですか。。。
同じ機械だったら、押しっぱなしです。雨の日とかきついです。

>マンション内のご近所付き合い

うちは全くないです。他は知りませんが。
両隣でさえ、ここ数年で数回しか会ったことがありません。
27: 契約済みさん 
[2012-02-21 23:38:25]
>26
押しっぱなしは避けたいですね。。

やはりマンションではご近所付き合い少ないのですね。
賃貸ではないのであるのかなと思っていました。


>みなさまへ
オプション会行ってきました。
あまり契約済みの方がいませんでしたね。
みなさんオプション付けないものでしょうか。
私はいくつか見積りをもらってきたのでこれから精査です(苦笑)
28: 契約済み 
[2012-02-22 21:58:44]
24です

>>27
土曜日にオプション会に行きました
かなりの人で、賑わっていましたよ
その場で決めると割引されると言われたので、発注してきました
後日でも割引されたんですか?
もっと考える時間が欲しかったです
29: 契約済みさん 
[2012-02-22 22:56:46]
>28

今回のオプション会の参加者は後日でも今回と同じ割引率で対応してくれるそうです。
念押しで確認しました。しっかり割引率の表もひかえてきました。
ちなみにかなり先になりますがインテリアオプション会(ゼネコンオプションは抜きかも)はまたやるらしいです。

ただ、買うかもレベルのものは見積りもほしかったので、とりあえず見積りor注文しました。
もっと考える時間が欲しいのは同感です。

思ったよりゼネコンオプションが少なかったのは残念でした。
30: 契約しました 
[2012-03-27 11:52:02]
ちょっと予算オーバーだったのですが

立地条件とモデルルームが気に入り
クレアホームズさんに決めました

みなさん宜しくお願いしますね
31: 契約済み 
[2012-04-02 20:02:18]
>30
契約おめでとうございます
宜しくお願いします

今、5階を建設中ですね
段々高くなってきて楽しみです

32: 契約済みさん 
[2012-04-11 11:10:51]
>30
ご契約おめでとうございます!
仲間になりますね どうぞ宜しくお願い致します

私も現地はよく見に行ってます
楽しみですよね

夏ごろにまたインテリアの説明会があるみたいですが
また説明聞いたら色々買いたくなってしまうんだろうな
と思いつつパンフレットを眺めています
33: 購入検討中さん 
[2012-05-12 07:55:35]
実際ここは3400万〜で掲載されていますが眺望が抜ける部屋だといくら位でしょうか?
34: 契約済みさん 
[2012-05-20 09:01:58]
>33
4000万は超えると思っていただければいいのでは
35: 契約済みさん 
[2012-06-10 14:19:50]
私も契約しました。
眺望が抜ける部屋は3600万円台からありましたょ。
ギリギリ、部屋の色と間取りが選べました‼
36: 物件比較中さん 
[2012-06-10 16:30:03]
値段が安めだから
日当りとか向きとか何かしら
あるかと思っていたが、
特に目立つ欠点はなさそう。
設備はそつなくって感じ。
一つ思ったのは、納戸とかトランクルームとか押入れとか
収納が多すぎ。
うちはそんなには要らないので
普通の部屋があったら良かった。



37: ご近所さん 
[2012-06-12 17:44:36]
まだモデルルームに行けてないんですけど、
結構売れてしまっていますか?
真ん中くらいの角部屋はもう無いと言われましたが
上の階はどうでしょう。
花火も近くでやるので、どうせなら上の方の階もいいかなと
思えてきました。
下の階でもいいんですけどね。
とりあえず来月までには見られるといいなと思います。
38: 購入検討中さん 
[2012-06-13 12:23:30]
収納力も値段も船橋駅徒歩圏内も魅力的ですが…
すぐ横の海老川が流れてる事と液状化MAPで該当している事が
心配で、購入に踏み切れません。

向かいの本町マンションが以前中古で出ていたので見に行きましたが
エントランスにはヒビが震災後入っていました。
耐震マンションだし、そこは仕方がないのでしょうか…?

39: 契約済みさん 
[2012-06-14 18:22:18]
>37
HPの間取りに記載している価格の部屋があるなら上の階はまだあると思いますよ。
モデルルームに行けば空いている部屋を教えてもらえるのでまずは行かれてみてはいかがですか?


>38
液状化MAPは私も気になりましたが、これを気にするとかなり内陸に住まないといけなくなります。
向かいの本町マンションの地震の時の影響とか、そこと比べてここのマンションはどの程度の差の造りなのか、担当者に聞けば教えてくれますよ。

私も38さんと同じことが気になり、担当者に聞いてある程度納得したので契約しました。
海老川はなぜ納得したか忘れてしまいました。。

あとはメリット、デメリットを比較してどこまでのリスクなら許容できるかだと思います。
ご自身が納得するまで担当者に聞いてみてはいかがですか?
納得できる回答が得られなければ購入しなければいいだけですし。
40: 契約済みさん 
[2012-06-14 21:16:26]
契約されたみなさんはカラーセレクトやオプションはどうしましたか?
カラーはブラウンが多いみたいですね。担当者いわく普通はモデルルームのカラーがほとんどになるため意外だったとか。

私はカレーセレクトがブラウンで、オプションは食器棚とダウンライトを選びました。
41: ご近所さん 
[2012-06-22 01:50:50]
ご近所低層階住民ですが。ひび入って表層修理してますよ。
42: 匿名 
[2012-06-22 08:07:15]
クラックの補修なんかはどこでもやるよ
当たり前

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる