一戸建て何でも質問掲示板「2階トイレについての専用スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 2階トイレについての専用スレ
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-07-27 14:47:00
 

2階にトイレが必要か必要じゃないか、思う存分ここで話し合うスレです。

他スレに行ってトイレネタで荒らすのはやめましょう。

では、ファイッ!

[スレ作成日時]2009-05-29 12:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

2階トイレについての専用スレ

182: 匿名さん 
[2009-06-01 16:17:00]
このスレいいと思うよ
2階のトイレなんて、2階建なら当然のものだと思ってた自分
おまけに大した家が建てられないと思ってた自分

そんな自分に、なんか2階のトイレってちょっと贅沢なの? 
俺って、人が不要だって言うもの付けちゃう程、余裕のある奴だったんだー
そんな感じで、こそり悦に浸れたりします。あっ、勿論トイレ自慢なんかしませんよ、自分で悦に浸るだけです。トイレおばさん ありがとう…
183: 匿名さん 
[2009-06-01 16:28:00]
煽んなって。
血管切れちゃうよ・・・
184: 匿名さん 
[2009-06-01 17:10:00]
183さん
たしかに、欲求不満のトイレおばさんは興奮しすぎて、イキマクリ~。血管切れちゃうね。
性的欲求がねじ曲がってますね。やれやれ、面倒見きれませんね。
185: 匿名さん 
[2009-06-01 17:14:00]
二階トイレごときでゴチャゴチャ言わない!
186: 匿名さん 
[2009-06-01 17:16:00]
2階トイレごときを不要とか言わない!
187: 匿名さん 
[2009-06-01 17:25:00]
>>176

我が弟子よ、もっと言ってやれ。
2階のトイレなど誰も使わんとな。
188: 176 
[2009-06-01 19:01:00]
>>187
アンタの弟子になった覚えはねぇよ。

自分の嫌いな物を「なんで美味しいのに食べないの?」って言われても
「嫌いだから」って言うしかないだろう?

それと同じだよ。
認めるも認めないも無いんだよ。
189: 匿名さん 
[2009-06-01 19:11:00]
素直で宜しい!

食事の支度も忘れ、黙々とトイレ掃除に勤しんでいるようですね!

早く汚い臭い1階トイレから解放されるといいですね♪

おっと、せっかちはいけません!まだまだ2階トイレのカタログ請求は時期尚早ですよ。
まずは根気よく継続です!
190: 匿名さん 
[2009-06-01 19:46:00]
家族多ければそりゃトイレも増えるってもんだ。
191: 匿名さん 
[2009-06-01 19:52:00]
トイレおばさん気持ち悪いよ。
192: 匿名さん 
[2009-06-01 20:06:00]
必要って言ってる人も、必要ないって言ってる人も
どっちも同じくらい気持ち悪いよ。
193: 匿名さん 
[2009-06-01 20:13:00]
じゃあ来なきゃいいのに‥
194: 匿名さん 
[2009-06-01 20:20:00]
二階トイレおばさんは気持ち悪いよ。
195: 匿名さん 
[2009-06-01 20:47:00]
トイレおばさん、毎日朝から晩までご苦労さまです!
自分が引きこもりだという事と、一階にしかトイレ無くても引きこもる事を証明してくれてありがとう。
196: 匿名さん 
[2009-06-01 21:06:00]
しかしずっと続けてきて、トイレおばさん(自称ボランティア)に同情しちゃうよ。
トイレの環境と居住環境が劣悪すぎて・・・・。そこまでひどいとオカシクなるよ。マジで。
それゆえに考えが凝り固まって、世の中のトイレはウチと同じものしかない。2階トイレは最悪だ。
1つで十分だ!という流れで、布教活動の世界に足を踏み入れたんですね。ね、自称ボランティアさん。
でも、そんな劣悪なトイレはあなた(自称ボランティア)の家だけです。これは間違いありません。
悪いことをいいませんから、家庭崩壊&ご自分が精神崩壊する前に、家を建て替えた方がいいですよ。
ああ、自称ボランティアさんは100万追加の2階トイレが出来ないくらいの貧乏でしたよね。
じゃあ,仕方ないのでせめてここでガス抜きして下さいな。
やさしいみんなが、あなたの精神崩壊しないようにささえてあげますよ。良かったですね。

しかし、2階トイレってほんといいですね~。何がいいかってとっても便利ですからね~。
197: 匿名さん 
[2009-06-01 21:13:00]
はたまた2階のトイレが便利とは。
理由がないんだよね。
そんなダマしには乗りません。
だって使わないのは実証済みですから。
198: 匿名さん 
[2009-06-01 21:25:00]
やれやれ、いつまで2階のトイレが臭くないなんて言ってるの?
クサイに決まっているでしょ?
ウンチする所なんだから。
199: 匿名さん 
[2009-06-01 21:34:00]
おやおや、劣悪環境にお住みの自称ボランティアさん。相変わらずレスポンス早いっすね~。
さすが、ひきこもりってとこですか。布教活動お疲れ様でございます。
なかなかお弟子さんも増えずに、弱小な立場は変わりませんね。ご愁傷さまです・・・・。
ちなみにそんなダマしにはってどんなダマし?お宅のトイレが世界標準ってこと?少なくとも日本標準じゃない
っすね。ウチのトイレそんなに臭くないもん。というより1階からそんな臭い家だったら、住みたくもないし。
2階トイレうんぬんとか悠長に言ってられませんよ。いろんな家行ったことがありますが、お宅様の家ほどひどい
家は一軒もなかったですね。それがわからず、ウチは日本家屋の標準(もしかすると上等な部類)だと思い込んで
るのが不憫不憫で、精神分裂寸前な状態にご同情申し上げます。
これからも布教活動頑張ってくださいね。陰ながら苦笑してますから・・・。
200: 匿名さん 
[2009-06-01 21:39:00]
198さん それが最近のトイレはね、脱臭機能が付いているんですよ。
      これは知らないだろうから教えてあげますけどね。
     おまけに24時間換気の関係で換気もしっかりされるんですよ。
      これも知らないだろうから教えてあげますけどね。
     それと、お肉の食べすぎ・ストレスのためすぎがダメですよ。ウンチがもっと臭くなりますからね。
      これも知らないだろうから教えてあげますけどね。
201: 入居済み住民さん 
[2009-06-01 21:47:00]
トイレが臭いって言っている奴は、1階にもトイレいらないな。
最新のトイレって知らないのか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる