一戸建て何でも質問掲示板「2階トイレについての専用スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 2階トイレについての専用スレ
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-07-27 14:47:00
 

2階にトイレが必要か必要じゃないか、思う存分ここで話し合うスレです。

他スレに行ってトイレネタで荒らすのはやめましょう。

では、ファイッ!

[スレ作成日時]2009-05-29 12:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

2階トイレについての専用スレ

222: 匿名さん 
[2009-06-02 18:03:00]
何年経っても変わらないくだらなさ。
223: 匿名さん 
[2009-06-02 18:14:00]
まったく‥2階トイレにまだ未練タラタラですか‥

本当なら1階にしかトイレが無く、しかもそれが汚く悪臭を漂わせる不衛生な環境に住むような人と、
我々が接点を持つ事など有り得ないと言うのに、もっとチャンスを物にして欲しいですな。

本来、相手をする必要すら無いような、知性のかけらも見当たらない貧弱投稿にも、
見捨てずに拾ってあげている私達に感謝して下さいね♪
224: 匿名さん 
[2009-06-02 18:23:00]
どーでもいいけど
最近「汚ったない」がマイブームのトイレおばさんよぉ、
送り仮名の付け方おかしくないかい??
225: 匿名さん 
[2009-06-02 18:30:00]
223
バッカじゃねーの
226: 匿名さん 
[2009-06-02 18:33:00]
>>222
と言いながら何年も来てしまう律儀なあなた。
227: 匿名さん 
[2009-06-02 18:38:00]
>>226
嫌いな訳じゃないからな。
くだらないだけで。
228: 匿名さん 
[2009-06-02 18:41:00]
>>225
うわ小学生。
お里が知れるよ
229: 匿名さん 
[2009-06-02 19:02:00]
トイレおばさんへ

気付いていないみたいだから教えてあげる。
2階トイレ否定おばさん、貴方は肯定派さん達に
「2階にトイレ付けれなかった悔しさから荒らし行為をしている」と思われていますよ。
貴方が2階トイレを否定すればするほど2階にトイレを付ける人が増える(逆効果)でしょう。無駄な抵抗はおやめなさいな。
言っておきますがこれは煽り文句でも何でもありません。忠告です。
本気で2階トイレを世の中から無くしたいなら、1階のみトイレの良さを語りなさい。他の悪口を言う人は嫌われますよ。
他社HMの悪口を言うHMなんて嫌でしょ?
230: 匿名さん 
[2009-06-02 19:25:00]
せっかくこんな良スレ(トイレくそババァの隔離という点で)を立ててもらってるけど、
このスレも含めてすべてのスレでトイレくそババァをスルーしない?

あと、管理人さん、もし読んでいたらトイレくそババァと思われる書き込みの時間はわかるよね?
その時間のIPログからアクセス禁止とかできない?

はっきりいって、サイト全体にとっても今の状況(トイレくそババァをのさばらせている)はいいことでは
ないと思うんだよね。
231: 匿名さん 
[2009-06-02 19:28:00]
しばらくのあいだ、2階にトイレをつけた方、もしくはつけることを前向きに考えている方、2階リビングの方の挙手のみの投稿をお願いします。
トイレおばさんがいかにマイノリティであるかを教えてあげましょう。
232: 匿名さん 
[2009-06-02 19:46:00]
アクセス禁止はあるよ。
苦情が多く荒らし行為と認められる場合はなるんじゃないかな?

俺なんか昔、住友の営業態度の事少し書いただけで速攻で数カ月アク禁喰らいました。
まぁこのサイトのお客からの通報だから対応が早かったのかも知れないけど‥
233: 匿名さん 
[2009-06-02 19:58:00]
もう既にくらってんじゃない(笑)
アレ?アレ?とか言いながら、カチカチクリック連射してるよ。
234: ビギナーさん 
[2009-06-02 20:30:00]
3階建ての場合、トイレはどこにつけたら良いですか?
235: 匿名さん 
[2009-06-02 20:51:00]
スルーに賛成。
とりあえず新人以外は徹底的にスルーしよう。

つうか通報してる人いないんじゃない?普通あんな荒らしが居たらジャンジャン通報されてとっくにアク禁になっても不思議じゃないもん。
236: 匿名さん 
[2009-06-02 21:03:00]
こんなスレまで立てて、散々相手してきてスルーとかバカなの?
237: 匿名さん 
[2009-06-02 21:07:00]
236もスルーで。
238: 匿名さん 
[2009-06-02 21:13:00]
>>237
そういう貴方がスルー出来てない。

ていうか、スレ主いるのかな?
タイから何から変更してもらうか削除依頼出してきなよ。
239: 匿名さん 
[2009-06-02 21:22:00]
このスレに限ってはオバサンと永遠に遊ぶ為に立てられたんだけどな。
まぁどっちみちアク禁とかいわれてから出て来なくなったんな。
240: 匿名さん 
[2009-06-03 00:18:00]
三階建てでもトイレは二箇所でok
241: 匿名はん 
[2009-06-03 00:37:00]
通報やアク禁って言葉が出たとたん来なくなったねw

ここっておばさん隔離スレだからさ。
削除されたら他に行って暴れるじゃん。
ま~他にもちょくちょく顔出してるみたいだけどw

スルーだ削除依頼だって言ってるけど他が荒れるよりはいいよ。

このスレ立った意味考えてから言えよ、このデコスケ野郎w

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる