住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【9】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-16 08:38:41
 

NO.9をたてました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

■前々々スレ
フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/



さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。

[スレ作成日時]2011-08-30 15:09:22

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【9】

901: 匿名 
[2011-11-05 01:30:33]
ということは……
902: 匿名 
[2011-11-05 01:45:27]
>900
いくらなんでももう少しハッキリしろよ
流れに乗ってないぞ
903: 匿名 
[2011-11-05 08:00:03]
TPP参加濃厚なのかね

しかし皆さんお先真っ暗なのによく35年もローン組めるよね
尊敬する
10年後にここの住人から破綻者が出ない事を祈ってます
905: 匿名さん 
[2011-11-05 08:11:48]
当たり前ですけど、普通は35年組んでおいて繰り上げまたは、一括返済するのです。
906: 匿名 
[2011-11-05 11:36:48]
理想でしょ?それ

来月の金利すらわからないのに数十年後がわかるのか?

今から沢山日本人より低賃金で働く輩が流入してくるんだよ
それに輸出入の構図だってガラット変わるだろうに
いずれも日本には逆風だと唱える者が多い

実に不憫だ
907: 匿名さん 
[2011-11-05 11:56:54]
同じようなことが一体何年前から言われていたことか。
908: 匿名さん 
[2011-11-05 12:14:04]
日本が破綻するなら不動産で借金(ローン)がある人は凄い特するんだぞ。
逆に資産がある人は大損。国家破綻のハイパーインフレってそれが常識。
ただし、変動金利でローン組んでる奴は相当なギャンブルをしていることになる。
ところで来月の金利は2.10〜2.25くらいだろうか・・・・
909: 匿名さん 
[2011-11-05 12:17:31]
まあ、そんなとこでしょうね。
エキサイトまでは到達しなさそうですね。
910: 匿名さん 
[2011-11-05 16:55:11]
>来月の金利すらわからないのに数十年後がわかるのか?
変動信者の皆さんにもご教授よろしく。
911: 匿名 
[2011-11-05 19:37:01]
ご教示だろ?勝手に教授してろよw
912: 匿名 
[2011-11-06 00:46:28]
>>907強がるなよ
913: 匿名さん 
[2011-11-06 10:00:57]
何も強がってないよ。
どうでもいいよ。
914: 匿名さん 
[2011-11-06 16:06:45]
出た
どうでもいいなら出てくるなw

早くご教授よろしくはっく
915: 匿名 
[2011-11-06 16:47:57]
あーどうでもいい
916: 匿名さん 
[2011-11-06 16:49:25]
また粘着質なのが出たな。
917: 匿名 
[2011-11-06 17:23:50]
よろしくはっくって…
918: 匿名 
[2011-11-06 18:07:13]
皆さん職業年齢は?

私は自営で32歳
919: 匿名さん 
[2011-11-06 18:23:23]
12月実行2,3%以内であれば御の字です、今の流れであればいけそうと思っています  甘いかな?
921: 匿名 
[2011-11-06 18:42:31]
29歳 事務職です。
922: 匿名さん 
[2011-11-06 19:07:35]
今さらだけど素朴な疑問。

フラット金利は10年ものの国債と連動していて、国債は国の財政や信頼と連動してるんだよね。
で、今は円や日本国債が安全と見なされて買われてるから金利は低い。
言い換えれば、投資家としては10年先に殆ど利子無しでも良いって考えているってことだよね。

ということは、10年後にどこかで好景気になる可能性は低いと見積もっているってこと?
もしそうなら、やっぱり10年先も世界中が不景気で、固定も変動も金利に大きな変化はないって踏んでいるってことにならない?

短絡的すぎ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる