住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【9】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-16 08:38:41
 

NO.9をたてました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

■前々々スレ
フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/



さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。

[スレ作成日時]2011-08-30 15:09:22

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【9】

815: 匿名さん 
[2011-10-31 12:18:02]
814
別に北海道銀行の最速発表が知りたいのではなく
最低金利のことだけ言っているのだが・・・

機構のHPと入れておかないと
HMや社内優遇で最低金利と言われるため
816: 匿名さん 
[2011-10-31 12:28:30]
16時頃に道銀が最低金利を発表するのかー、多分2.20か2.21だろうけど決まるまで落ち着かないなあ。
817: 814 
[2011-10-31 13:00:30]
>>815
なるほど。
前後をちゃんと読んでなかったもので。

ま、一応道銀もフラット最低水準金利で、
最速で金利を発表するって豆知識ってことで。
818: 匿名 
[2011-10-31 13:11:20]
2.20くらいだとは思うけど夕方に道銀のHP確認するまではそわそわしちゃいそうだ。
819: 契約済みさん 
[2011-10-31 13:48:34]
12月実行です。

やっぱり上がりますか??
820: 匿名 
[2011-10-31 13:57:41]
12月組はまだ来ないで下さい。まだわかるわけないでしょ。
821: 匿名さん 
[2011-10-31 14:23:30]
為替介入もあったし、
サプライズで2.3位を期待
823: 匿名さん 
[2011-10-31 15:57:31]
為替介入の効果は限定的との見方が強い上に欧州債務危機問題は不安要素だらけだからこっから先の金利なんて以前にも増して予測しづらくなった。
誰にも分からないね。

とりあえず11月組は十分に良い水準で実行できそうでうらやましい。
824: 匿名さん 
[2011-10-31 16:19:11]
工務店から完成時期が遅れると連絡があってヤキモキ
完成から実行までも結構時間がかかるから焦ってしまう
825: 購入検討中さん 
[2011-10-31 16:26:23]
でましたね。北海道銀行 年2.200%
20年予定なので年1.910%で当初10年は0.91%

0.9%を切れば変動とほぼ同一だったのですが、十分満足です。
やっと落ち着きます。
826: 匿名さん 
[2011-10-31 16:26:49]
2.20か。
827: 匿名はん 
[2011-10-31 16:31:49]
2.20でしたね。
828: 匿名さん 
[2011-10-31 17:03:17]
結局2.20でしたね。
おめでとうございます。
麻痺してるでしょうけど激安と言って良いと思います。
829: 匿名 
[2011-10-31 17:10:49]
2.20でしたか。よかった。
830: 11月実行 
[2011-10-31 17:39:03]
あースッキリした。これで安心して寝れます!皆さん、お世話になりました!今後実行の方にも良い金利をお祈りします。
831: 匿名さん 
[2011-10-31 18:41:49]
11月まででボーナスステージお知らせ。
832: 匿名さん 
[2011-10-31 18:49:55]
11月組は逃げ切ったな
833: 匿名 
[2011-10-31 19:36:40]
12月以降もそんなにかわらんだろ〜。
834: 匿名さん 
[2011-10-31 19:50:09]
11月の皆さん御卒業おめでとう座います
たくさんヤキモキしたでしょうが
ある程度満足できる利率で良かったですね
計画どおりのライフプランで楽しんで下さいね!


835: 11月実行★ 
[2011-10-31 20:23:16]
検討を始めて審査を受けていたのが2.63だった春頃。
その数値でローン金額をシミュレートしていたから、
この金利はすごくうれしい。
月々の家計に思いがけない余裕ができそうだー
さ、工務店さん、予定通り11月中にお願いしますよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる