住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【9】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-16 08:38:41
 

NO.9をたてました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

■前々々スレ
フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/



さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。

[スレ作成日時]2011-08-30 15:09:22

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【9】

794: 匿名 
[2011-10-30 15:03:24]
ん~、でも別にバブルの頃にフラットがなかったかあったかは知らなくても別に良いでしょ。
知らないから聞いてるんだろうし、ここは情報共有の場でなくて何なの。経済や金利に詳しいだけが語る場所だとは知らなかったけど。
796: 匿名さん 
[2011-10-30 16:13:28]
自分が無知な事を恥じない人間が増えましたね。
家庭や学校の教育の問題かな、残念なことです。

こんな事を思うようになるとは、歳を取ったかな。
797: 匿名 
[2011-10-30 19:07:31]
なんでもいいけど、金利の話しようゼ
798: 匿名さん 
[2011-10-30 19:27:06]
で、結局11月実行はいくつなんだ?

詳しい(笑)人教えろください。
799: 匿名さん 
[2011-10-30 20:02:31]
金利いくつって聞くのはいいけど金融機関ごとにフラットでも違うんだから同一金融機関で毎月比較しないと

時系列で張ってくれてる人がいるけどどこの金融機関なのかな?
800: 匿名さん 
[2011-10-30 20:26:50]
796
無知を恥じないとか、教育が~とか、掲示板に書き逃げする方が、アポだと思うよ。

ネットだからと好き放題書く人は、友達がいない、いじめられっこなので、相手にしないほうがよいでしょう。
来月フラット+0.02です。
801: 匿名 
[2011-10-30 20:40:01]
本当798みたいなレスはみててすごく気分が悪い。。

来月は+0.02ですか。そんなに上がらなくて安心した〜。800さんありがとう。
802: 匿名さん 
[2011-10-30 20:45:46]
もう2.0台にお目にかかることはできないのでしょうかね~…
803: 匿名さん 
[2011-10-30 22:03:31]
株価が上がってくれば12月は心配ですね、11月初めの株価動向が気に成ります。
804: 匿名 
[2011-10-30 22:50:38]
株価とリンクする?
805: 匿名さん 
[2011-10-30 23:17:45]
かなり。
806: 匿名 
[2011-10-30 23:26:28]
+0.02ってまじ?もうちょっと上がってる書き込みあったけど…
807: 匿名 
[2011-10-31 07:57:54]
フラット金利仕組みから
普通に考えてそんなもん
808: 匿名さん 
[2011-10-31 08:05:50]
799>
ここのは最低金利だからどこの金融機関かは関係ない
もちろんここで言う最低金利は機構のHPで判るものです
809: 匿名さん 
[2011-10-31 08:11:50]
フラットの金利の仕組みからすると、
最低で2,22~2,23位かね?
810: 匿名さん 
[2011-10-31 08:13:57]
いや、
今月より0,06上げだから、
2,24じゃないかな?
811: 匿名 
[2011-10-31 09:55:20]
充分、低い金利だと思います。
812: 匿名 
[2011-10-31 10:15:18]
2.29って話しはどこへやら。なんだかんだ+0.5前後ってことかな?
813: 匿名さん 
[2011-10-31 11:59:05]
いや、フラットの仕組みから言って、
11月は2.2%前後でしょ。

ちなみに日本の為替介入が本気なら、
12月は当然上がるな。
814: 匿名さん 
[2011-10-31 12:02:53]
>>808
機構のホームページより、
北海道銀行が毎月末16時頃最速で発表してくれるよ。
最低金利。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる