住友不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー天王寺真田山(パート2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. シティタワー天王寺真田山(パート2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-22 06:00:08
 削除依頼 投稿する

住所:大阪府大阪市天王寺区玉造元町3番8(地番) 
交通 :
JR大阪環状線「玉造」徒歩2分
地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造」徒歩4分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:57.12m2~77.35m2
価格:2780万円~4680万円
売主:住友不動産
URL:http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/kansai/sanadayama/index.cgi

[パート1]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69433/

[スレ作成日時]2011-08-28 18:00:47

現在の物件
シティタワー天王寺真田山
シティタワー天王寺真田山
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区玉造元町3番8(地番)
交通:大阪環状線 玉造駅 徒歩2分
総戸数: 221戸

シティタワー天王寺真田山(パート2)

166: 匿名さん 
[2011-11-11 23:55:33]
営業の人と気が合わないって話時々あります。
契約って話になって引き渡しまでその人と、やりとりしなきゃならなくなったら
確かに気分重くなりますね。
気に入って購入したいとおもったら担当の人を変更してもらったら良いと思いますよ。
一度気に入ったマンションがあったら他のマンションを見てもなかなか購入する気分に
ならないものだと思います。
167: 匿名さん 
[2011-11-12 07:07:31]
プラセンタとは、『胎盤から抽出したエキス』のことで、クレオパトラの時代から若返りの薬として愛用されていた。

プラセンタに含まれる豊富な栄養素と、細胞を活性化する様々な物質が含まれている。

シティタワーにはプラセンタのような物質の注入が必要だと考えられる。
168: 匿名さん 
[2011-11-12 15:33:07]
↑意味不明、理解不能
169: 近所をよく知る人 
[2011-11-15 14:18:14]
このレスに防災(地震、津波、浸水、液状化等)のコメントも過去に
多々あったが、南側のマンションも売れたみたいだし、北区あたり
の上町断層本体上プラス浸水したら4,5mあたりも売れている。
やはり、なんだかんだと言っても、まず値段それに間取りや利便性
が優先するみたい。
170: 匿名さん 
[2011-11-15 18:47:30]
人気なのは校区で、ですね。
坂より上の方に住んでいますが、玉造の方は下町な雰囲気というかイメージがあります。
その分値段は安い感じはありますが。
玉造筋より東側はなんか微妙な感じはしますね。
171: 匿名さん 
[2011-11-15 20:54:18]
人気の校区の中にあるマンションではありますが、校区人気だけじゃなく
生活するのに便利な事もあると思います。
172: 匿名さん 
[2011-11-15 21:16:52]
真田山小の卒業生で、人生失敗したやつなんていないって聞いたことあります。
173: 購入検討中さん 
[2011-11-15 21:18:25]
本当に利便性がいいですね!
価格と物件のバランスも取れていると思います。
174: 匿名はん 
[2011-11-15 23:38:50]
>坂より上の方に住んでいますが

坂の上ってどのあたりでしょう?
全国的に騒がせた、家族を一斗缶に詰めて捨てた一体ですね。
坂の上がり下りでスーパーも近くに無く利便性が悪いですね。おまけに街灯が暗いし
175: 匿名さん 
[2011-11-16 09:08:49]
まぁなんだ、下町雰囲気は消せないな。
ギリ天王寺区やけど、玉造筋より環状線側は実際雰囲気は東成区に近いもんがあるしな。
利便性やら校区なんかは良いかもやけど、立地ブランドは天王寺区でも低い感じ。
他からみたらあのへんて天王寺区なんや?て感じ。街灯暗いし。
利便性、校区、ならいいんじゃない。
177: 匿名さん 
[2011-11-16 22:35:55]
坂の上でいえば、【清水谷】【空清町】【餌差町】は別格。
坂の上でもその他は、少しだけ裕福。

玉造元町や舟橋町なんざ、東成区と何ら大差ない。いわゆる普通。
辛うじて天王寺区、辛うじて真田山小校区って感じ。

小学校入学しても、「元町なんでしょ」っていわれるぅ〜
179: 匿名さん 
[2011-11-16 23:43:24]
下町の雰囲気って好き嫌いあるのでしょうね。
生活するのにはとても便利な地域で、賑やかな部分もあり
又昔ながらの雰囲気を残しているところも良いですよ。
大阪市内は、ところどころこんな部分を残している地域ってありますね。
なにもかも新しいって言うのも良いでしょうけど、大阪の昔ながらの
風景の残っている所も良いですよ。
180: 匿名 
[2011-11-17 00:16:46]
下の方は一斗缶でもネタに使わないと言い返すことができない悲しさ。
一斗缶一斗缶ばっかりいってて自分のまわりで事件が起きないとでも思ってんのかな。
坂の上て広い範囲であるのに悪いとこしか指摘できないところがまた悲しきかな。

東成区とあんま雰囲気変わらないのも事実だし、ほんまにかろうじて天王寺区なんだよな。

良い悪いてか、玉造筋より向こうかこっちかでイメージはだいぶ違うねんなぁ。実際は環状線が区の境目なのに玉造筋で雰囲気はかわる不思議。
181: 匿名 
[2011-11-17 00:21:04]
実際にこの辺のマンションと上の方のマンションて同じ感じでも価格差あるもんねー。
やっぱこっちのがブランド力弱そうですね。
そのぶん安いから庶民にはいいですが。
182: 匿名さん 
[2011-11-17 00:23:38]
ここって現在の売れ行きってどうなんですか?
あと残りどれくらいなんでしょう?
知ってる方いらっしゃれば教えて下さい!
183: 匿名 
[2011-11-17 00:41:02]
まぁ金持ちが住むんならいいでしょうが、修繕積立とか将来のこと考えるとタワーは私には買えないす。
何年でどれぐらいアップするんでしょうかね…
184: 匿名さん 
[2011-11-17 00:54:14]
毛穴の中にある皮脂腺から皮脂が分泌されることでバイキンやほこり、乾燥から皮膚を守る働きがある。

また肌の中にある老廃物を排出する役割もある。

だが、イチゴ毛穴の気持ち悪いオッサンやネーサンは勘弁してもらいたい。

ストレスや不規則な生活を送って代謝リズムを崩したダメ人間だという印象。

185: 匿名 
[2011-11-17 00:56:30]
ん?どういうこと??
186: 匿名さん 
[2011-11-17 01:01:01]
日本政府が、少子高齢化特区として天王寺区を指定してくれたらサイコーなのにな。
187: 匿名はん 
[2011-11-17 01:12:49]
一斗缶事件は事実やしなぁ。

坂の上、坂の上とハイソサエチィー感を持ちたいんやろうけど
【清水谷】【空清町】【餌差町】?
印刷、金属加工下請けまち工場のパッチのおっさんと
夜中に公園徘徊する柄の悪い糞ガキのイメージしかありません。
だから住民性なんでしょう。

長堀、玉造筋沿いのマンションは24時間車の騒音で住環境悪く人気無くて相場低いね。

大阪で坂の上というたら昔からタニマチ

【清水谷】【空清町】【餌差町】?はぁ坂の下でっか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる