一戸建て何でも質問掲示板「庭バーベキューでクレーム?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 庭バーベキューでクレーム?
 

広告を掲載

BBQ [更新日時] 2015-09-09 13:27:39
 
【一般スレ】戸建て庭でバーベキュー(BBQ)| 全画像 関連スレ RSS

新築一戸建てを予定しています。

庭が広く取れそうなのでBBQ専用炉なんかをつけてみたいと思っているのですが

煙による近隣クレームってあるもんなんですか?

めちゃくちゃ住宅密集地域ってわけじゃないんです。

その煙が壁を汚す可能性とかもあるんですか?

そのへん経験ある方、情報を下さい。

[スレ作成日時]2009-07-07 22:25:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

庭バーベキューでクレーム?

1184: 匿名さん 
[2011-08-18 17:14:45]
迷惑は悪いんだけど、過敏なのもどうかと思うね。
洗濯物に臭いがついたら嫌だけど、そこまでいかないのに嫌だという人も多そうだ。
1185: 匿名さん 
[2011-08-18 17:17:18]
>>1184
自分が鈍感なのに、人を過敏扱いするな
1186: 匿名さん 
[2011-08-18 17:18:03]
>>1183
それはね。
あなたも ば~か だからです。
1187: 匿名 
[2011-08-18 17:19:20]
自分のことしか考えないバーベキュー賛成派
こういう人がトラブルの元なんだよね
学校の集まりでもいるよ
この手の人

1188: 匿名さん 
[2011-08-18 17:23:15]
そもそもスレ自体が釣りなのに。

BBQネタは同様スレが複数存在してて、言い合いや罵倒し合う展開が
最初から読めてるのに立ててるんだから。
1189: 匿名 
[2011-08-18 17:27:53]
議論の場所で感情論で話しても議論になりません
論理的に論破してくださいバーベキュー賛成派の方々私はこう思うからいいなんて小学生レベルです
建設的に話してください
1190: 匿名 
[2011-08-18 17:28:32]
法令遵守の庭BBQ容認派と法令軽視の庭BBQ否定派。なかなか議論が尽きませんが、法令軽視派(庭BBQ否定派)がヒステリックになりがちなのが気になります。閉経のお年頃でしょうか。
1191: 匿名 
[2011-08-18 17:35:07]
バーベキューやって近所ともめないと理解できないみたいだな
やりたければやればいい
世論はそんなにあまくない
1192: 匿名 
[2011-08-18 17:35:19]
>1189
相手にヴァカだとか、ば~かだとかいう言葉をなげかけているのはどちら派の人ですか?
1194: 匿名 
[2011-08-18 18:53:08]
九州で二棟全焼のバーベキューに因る火災出してるよな。
他人の忠告を聞き入れない奴はどんなやり方するんだか…
どちらにしても家の近所には来て欲しくないな。
1195: 匿名さん 
[2011-08-18 20:16:24]
BBQ否定派だって法令順守で暮らしてるよ。

BBQ否定派=常識派
バベモン=非常識

なんじゃね?
1196: 匿名 
[2011-08-18 20:20:48]
バーベキューするな、高級車に乗るな、海外旅行に行くな、そんな忠告はノーサンキューです。
1199: 匿名さん 
[2011-08-18 20:55:16]
BBQおっけーです
楽しいです
できれば呼んで欲しいくらい

そんなに怒るな
ま、ここでしか吠える事のできない小心者なんだろうけど
1200: 匿名 
[2011-08-18 21:04:54]
病んでる奴は独りぐらいだろ?
他の人は相応しい場所に出掛けてやってるか、近所の環境見てやってるんだろ?

構うだけ無駄
1201: 匿名さん 
[2011-08-18 21:50:05]
おらの実家は、中央の赤い屋根の家だ。
写真では平面に見えるが、山の斜面で、下の家の屋根は我が家の基礎よりひくい。
住屋よこのガレージで4人でBBQをしたが、
隣家は、我が家がBBQしたことにも気づいていないと思う。
おらの実家は、中央の赤い屋根の家だ。写真...
1202: 匿名さん 
[2011-08-18 22:34:06]
>>1201
これ、古墳でしょうか?
1203: 魁!物知り博士 
[2011-08-18 23:33:19]
前方後円墳じゃな。すごい所に住んでおるの…。ふぉふぉふぉ
1204: 匿名 
[2011-08-19 00:00:43]
1195さんに同意します
バーベキュー賛成派はやってください
近所から干されて終わりです
1205: 匿名 
[2011-08-19 00:44:12]
干されるならまだましかも…
バーベキューにされなきゃいいけど…
1206: サラリーマンさん 
[2011-08-19 00:52:53]
井戸端会議でBBQやった人の影口か

みっともねーババアどもだ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる