一戸建て何でも質問掲示板「マイホームが欲しいけど働かない夫・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. マイホームが欲しいけど働かない夫・・・
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-28 09:02:01
 削除依頼 投稿する

結婚して5年、現在専業主婦してます。
昨年の年収は320万円ほどです。
そろそろマイホームが欲しいのですが、うちの夫がとてもぐ〜たらで働かず大変困っています・・・!
平日は、いつも残業もせず定時で、そうそうにアパートへ帰宅しソファーでごろごろしている始末です!
休日も昼頃まで寝ていて、掃除の一つも手伝ってくれません!!!
給料が少ないので、貯金もなかなか溜まりません(現在50万円くらいしかありません)・・・
夫に平日の夜や休日も、副業で稼いで欲しいのですが、ぐ〜たらな夫を働かせる手段は何かありますか?

[スレ作成日時]2007-07-11 19:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

マイホームが欲しいけど働かない夫・・・

142: 匿名さん 
[2007-07-13 16:38:00]
パラパラ〜♪
143: 匿名さん 
[2007-07-13 16:39:00]
>138>>139
気味が悪い・・・
そんなこと聞いてどうするの? おえぇっ
144: 購入経験者さん 
[2007-07-13 16:55:00]
ひさびさにスレ主さん登場で、またもや読者をムカつかせてくれましたね!!現れてくれないとつまらないもん・・・。
けなしてばかりだと引っ込んじゃうみたいだから、誰か時々スレ主さんの味方になってあげてね。「○○さん、私の気持ちわかってくれて、ありがと〜」ってコメント出るから。
145: 匿名さん 
[2007-07-13 16:55:00]
>>143
君が一番気味が悪いよ
146: 住まいに詳しい人 
[2007-07-13 17:02:00]
143に「そんなこと聞いて・・おえぇっ」って、また言われそうだけど、ちょっと知りたい。
スレッド主さん・ご主人の年齢、お住まいの地域、出身校、ご趣味など。
だって、ネタが切れで・・どれも同じようなコメントばかりで飽きてきた。もっと突っ込みどころがほしいな!!
147: 近所をよく知る人 
[2007-07-13 17:20:00]
今考え中!!!
148: 匿名さん 
[2007-07-13 17:20:00]
糸冬 了
149: 匿名さん 
[2007-07-13 17:23:00]
今家事中!!!
150: 匿名さん 
[2007-07-13 17:24:00]
ハトヤの歌が歌いたくなるなあ
151: 匿名さん 
[2007-07-13 17:32:00]
今**中ですか?
152: 匿名さん 
[2007-07-13 17:32:00]
>151
気味が悪い・・・
そんなこと聞いてどうするの? おえぇっ
153: 匿名さん 
[2007-07-13 17:52:00]
↑ちょっとキモイかも
154: 匿名さん 
[2007-07-13 17:58:00]
↑ちょっとキモイ
155: 匿名さん 
[2007-07-13 18:08:00]
↑ちょっとキモっ
156: 匿名さん 
[2007-07-13 18:09:00]
↑ちょっキモっ
157: 匿名さん 
[2007-07-13 18:27:00]
細木数子の話が出てきたので、
もうひとり大物のありがたいお話を・・・。
美輪明宏さんが昔、言っていましたよ。
「牛は牛連れ、豚は豚連れ」って。
自分と同じレベルの相手しか寄ってこないんだって。
自分を磨かない人間には、
つまらない相手しか寄ってこないの。
旦那さんに色々要求する前に、自分を何とかしなさいって。
158: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-07-13 18:44:00]
スレ主が一番キモイ。こんなことやってなんになるの?おえぇっ
159: 匿名さん 
[2007-07-13 18:44:00]
「分相応」な相手との生活
160: 匿名さん 
[2007-07-13 20:50:00]
なんか異様に盛り上がっていますけど、これ以上突っ込むとスレ主からそろそろ落ちの報告が飛んで入って来るような気が・・

1.旦那が転職して、年収3000万になりそうです。
  これで安心して専業主婦でいられます。
  頑張って旦那を担ぎ上げてきたかいがありました。

2.旦那と離婚して、会社社長と結婚することになりました。
  これでお金に何不自由なく暮らせそうです。
  皆様のアドバイス、ありがとうございました。

3.自分も働くことにしました。
  化粧品販売の事業が成功して、別荘も4軒ですが持てる立場になりま
  した。あの時、きついアドバイスくれた皆様のおかげです。
  ありがとうございます。
161: 匿名さん 
[2007-07-13 20:57:00]
↑ そんなことになったときには、バリバリバリューに出て欲しいですね。
  そのときには心から拍手しますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる