一戸建て何でも質問掲示板「マイホームが欲しいけど働かない夫・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. マイホームが欲しいけど働かない夫・・・
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-28 09:02:01
 削除依頼 投稿する

結婚して5年、現在専業主婦してます。
昨年の年収は320万円ほどです。
そろそろマイホームが欲しいのですが、うちの夫がとてもぐ〜たらで働かず大変困っています・・・!
平日は、いつも残業もせず定時で、そうそうにアパートへ帰宅しソファーでごろごろしている始末です!
休日も昼頃まで寝ていて、掃除の一つも手伝ってくれません!!!
給料が少ないので、貯金もなかなか溜まりません(現在50万円くらいしかありません)・・・
夫に平日の夜や休日も、副業で稼いで欲しいのですが、ぐ〜たらな夫を働かせる手段は何かありますか?

[スレ作成日時]2007-07-11 19:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

マイホームが欲しいけど働かない夫・・・

234: 匿名さん 
[2009-06-20 00:06:00]
既婚だよね?主婦ならともかくパートでやってけるんだ?
235: 買いたいけど買えない人 
[2009-08-14 09:33:00]
変な言い方だけど、人を頼り過ぎてはダメですよね。
無意識に頼り過ぎてる事ってないですかね?

私事ですが
子供の慢性疾患に寄り添い、専業主婦やってた時期が長かった私も、
やっと働き始める事ができました。
と言っても子供の事もあり、パートだけど。

旦那は外に勤めるの反対してたけど、ぶっちぎって働き出したのです。
自営の旦那はもともと低収入だったし、「俺が計画性もっても ただの理想で終わるよ」
なんて言う人で 前々から不安だったし・・。

私は 子どもに服を買ったり、子どもとたまに食事に行ったり
楽しめるようになった反面、旦那は当然おもしろくないようです。

旦那と一緒に過ごす・・という時間が全く無いのは 家庭的にも
世間的にも問題がいろいろあるんですがね。歳をとるとそれが楽(笑)・・

自分が楽しまなくちゃね。
前進しましょう。
236: 匿名さん 
[2009-08-14 11:27:00]
のりぴーもそうだったのかな。
237: まめころがし 
[2009-08-14 12:32:00]
奥様、風俗で働いてみてはいかがでしょうか。

日給3万以上も可能ですよ。
238: 匿名さん 
[2009-08-14 16:08:00]
風俗でも源泉徴収票でるんですか?
239: 匿名さん 
[2009-08-14 17:40:00]
善良な店ならでます。確定申告しなきゃ所得隠し、脱税になり税務署から呼び出し。
240: 匿名さん 
[2009-08-14 18:01:00]
↑全然違います。
風俗で働く女性は個人納税の必要ありませんよ。
そんなのが必要なら誰も風俗でなんか働けないでしょ?
システム的には店側がまとめて納税します。
なので嬢個人が納税する事は何百万稼いでもありません。
よって源泉徴収も出るはずがありません。
241: 匿名さん 
[2009-08-14 19:15:00]
そうか、自営の人は奥さん風俗で働いてることにすれば、脱税し放題なのか。
242: 匿名さん 
[2009-08-14 20:25:00]
もう少し勉強しようね
244: 匿名さん 
[2009-08-15 01:09:00]
あほか
245: 匿名さん 
[2009-08-15 18:41:00]
市民県民税の額に関わるから申告するはずだよ。
246: 匿名さん 
[2009-08-16 01:16:00]
なんか話逸れてますね、私は家の頭金の為にデリバリーヘルスでバイトもしています(受付・運転手です)

今年になってから不景気のせいか昨年の倍以上、嬢の面接があります。平日毎日3~5人程度です。
最近確実に増えたのは、一般的な子持ちの主婦ですね。以前は独身女性5、子持ち×女性3、奥さん2割
程度だったのですが、今は奥さん5割超えました。
お店としても、奥さんは休まずきっちり文句もなく、非常に丁寧に仕事する傾向にあるし
市場的にも「テクニシャン&他人のモノ」である奥さんの人気は高いので、世間と変わらず不況の波が
押し寄せる風俗業界でも、その卓越したスキルと経験は重宝されています。

先日仕事中暇な時に、お店のある東京近郊地方都市での、風俗(デリヘル)女性就業数の推定をしました。
市内のコンビニが約150店舗、市内のデリヘルが約30店舗
コンビニに一店舗当り4人の女性が在籍するとして約600人
デリヘル一店当り20人が在籍するとして約600人(私の働く店は、60名程度在籍があります)

この試算によると、市内のコンビニで働く女性数とデリヘルで働く女性数は同数近くと思われます。
しかしコンビニで働く女性は、高校生・中高年も含まれますので、20・30代が中心として働く
風俗と、同年代のコンビニで働く女性に限って比較すれば。
「市内の風俗で働く女性数は、コンビニで働く女性数より多い」
「そしてその働く女性の半数近くは奥さんである」
実際には他のパートと兼業で、日中少しだけ風俗で働く奥さんが大半なので、非常に見え難い部分ですが
貴殿の奥さんも風俗で働いて家計に貢献している、あるいは家計も苦しく子供が居て時間も無いので
風俗で効率よく短時間で稼ぎたい。 そんな健気な女性かもしれませんよ。
何せコンビニで働くのと同じ位、普通の仕事ですからね・・・
247: 匿名さん 
[2009-08-16 02:08:00]
だんなの税金にも関わるから源泉提出は普通だと思う。
248: 匿名さん 
[2009-08-16 08:30:00]
原則と現実は違うのだよ
249: 匿名さん 
[2009-08-16 08:59:00]
>>1

スレ主さんはまだ見ているかな? そんな旦那と結婚してしまったのが悪かったですね。 男を見る
目がなかったと反省しましょう。 男選びのポイントは、外見よりも収入と貯蓄と真面目さで婚活し
ましょう。

旦那にナイショでもっと収入と貯金がある男性を探して、結婚してもらえるまでの仲になったら、さ
っさと別れましょう。 どうせ慰謝料も払えなさそうだから裁判は無駄です。 1年でも早く離婚で
きる方がスレ主の時間も無駄にはなりません。 就活と同じで歳を重ねるごとに再婚が難しくなり
ますから。
250: プ~ 
[2010-07-27 09:40:52]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
251: 匿名さん 
[2010-07-27 20:03:58]
スレ主さんは、何で結婚したのでしょう?養ってもらうのが目的?
幸せですね。
253: 匿名 
[2010-07-27 21:02:50]
奥さん覚悟決めてこの際デリヘルかソープでもやるしかないんじゃない?そんな旦那さんではストレスが溜まるばかりだよ。いっその事他人棒にお世話になっても罰はあたらんよ。他人棒も悪くないよ。
254: 匿名 
[2010-07-27 21:04:34]
他人満も最高だよ!
255: 匿名さん 
[2010-07-28 09:02:01]
無店舗型風俗店での奥さん人気は異常。独身女性まで人妻専門店で働いている。

まるでⅢ種公務員試験を受ける大卒者みたいなもんだ。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる