注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タクエーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タクエーってどうですか?
 

広告を掲載

名なし  [更新日時] 2022-05-29 18:05:42
 削除依頼 投稿する

建売業者なのですが、どんなことでもいいので教えてください

[スレ作成日時]2004-04-28 12:43:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タクエーってどうですか?

601: ビギナーさん 
[2011-05-04 16:38:27]
もともとこんな書き込み関係なく物件は売れるよ。 そんなの今更。。。影響あるわけ。。。
どこの近隣か知らないけど。。 販売会も仲介さんがやるんでしょ。
確かにノルウェーのウンコッコが全て正しいよ。
602: 匿名さん 
[2011-05-04 16:42:00]
質問です。ウンコッコが何か意見書きました?
ただ、一言くだらないことを書いてるだけでは?
601さん、ウンコッコの意見を教えてください。
603: 匿名 
[2011-05-04 20:28:08]
このスレってタクエーにとって、百害あって一利なしだよね。
スレの最初のほうは購入者の苦情。美しが丘からこっちは近隣住民の苦情が多すぎ。
604: 建て売りマニア 
[2011-05-07 14:13:16]
このスレだと悪評ばかりだけど、実際は企業努力などで購入者には相場より約2割ほど安く購入出来るので私は感謝しています。
606: 建て売りマニア 
[2011-05-08 10:36:36]
千葉の物件は土地が広くて建物も5LDKあり、値段が安いので とっても気になります。
607: ビギナーさん 
[2011-05-08 17:41:12]
タクエーにとって、百害あって一利なしだよね → 何これ? だったら誰も買わないでしょ。
ここの物件はたくさんバカバカ売れてるんじゃないの? てか絶対売れてるよ。 まともな消費者は こんなとこの書き込みは見ても判断材料にしないよ。 解約の言い訳とかにするかもしれないけど。 飲食店とかなら別の話になると思うけど。  高額の不動産は違うんだと思う。。 安くてほしい物件は ほしいのよ。 皆。。
国や民間の検査とか受けてるし、 問題ないよ。 ねぇ、ウンコッコ?? コッコッコー!!!!
608: 匿名はん 
[2011-05-08 17:49:56]
そうそう。 予算がなくて安い家があればほしいでしょう。 良い土地買って、ハウスメーカーなんかに
注文依頼なんかできるか!!! サラリーマン夫婦は 安い分譲建売がほしい。 ほ し い
それに会社なくなったら、 建物保証が心配になる。  うんとどっこいショコラは どこで売ってますか?
610: 建て売りマニア 
[2011-05-09 05:37:45]
正直タクエーの物件はローコスト住宅で言うタマホームなんかと比べるとあまり変わらないんじゃないかなぁ〜!最初からオール電化ならマンモスうれぴー!
611: 匿名 
[2011-05-09 08:47:41]
なんか興奮して連投してるのがいるな。
パワービルダーはどこも安いよ。価格も似たり寄ったりだな。
612: 建て売りマニア 
[2011-05-13 15:55:32]
建て売り以外でローコストハウスメーカーではドコがいいですか?
613: サラリーマンさん 
[2011-05-13 19:40:04]
建売り以外で安いのは基本ないと思います。 追加、追加で結局なんだかんだ言って、、
それはハウスメーカーに求めるのは無理。 土地があるなら、地場の工務店に聞いてください。
それか、支払い代金の上限を決める感じですよね?
614: e戸建てファンさん 
[2011-05-13 20:21:01]
どこがいいかはヒトそれぞれ。タマホームとかアイダとか…地元にも
あると思うよ。(タマと大手HMで見積もりとった人がいるけど、
同じ金額で延べ床面積がかなり違ったって言ってたよ。)
建売はたしかに安いかもしれないけど、間取りの自由がきかない。
ローコストメーカーなら自分で細部まで決められる。
ただし、面倒くさがりはヒトの場合はやっぱ建売なのかな。
615: 建て売りマニア 
[2011-05-14 07:36:21]
サラリーマンさん e戸建ファンさん アドバイスありがとうございました。
616: 土地勘無しさん 
[2011-05-14 14:01:53]
HMだと打ち合わせでかなり時間費やしますよね。 大変だと思います。
忙しかったり、面倒くさい方は止めた方がいいですよ。 でもお金があればHM
617: 契約済みさん 
[2011-06-20 21:17:31]
アフターを一切期待してはいけません。

売ってしまえば、そこで終り。

誠実さが皆無の会社ですよ。
621: 購入経験者さん 
[2011-06-22 22:34:57]
アフターが一切ない会社ですよ。

良く考えてからにして下さい。

また、掲示されずに削除される投稿かな?

627: 一般人 
[2011-06-26 19:07:24]
書き込みの内容がアーネ○トスレと似てる。でも社員はアーネ○トのほうが冷静。ここの 社員はすぐキレるようだな。
628: 匿名さん 
[2011-07-03 09:47:37]
出戻り社員さんは多いのですか?
629: 卓男 
[2011-07-03 11:44:36]
おらタクエーで家買った。
出来上がりが楽しみだ。

住み始めたらレビューします。
630: 匿名 
[2011-07-15 22:54:29]
そうですね。質の悪い書き込みしてるのは、質の悪い人生がある証拠ですね。人間性が終わっているといか。根性が腐ってると無理だけど、正々堂々と直接言うのはいいですね。
632: 購入経験者さん 
[2011-07-25 17:07:26]
アフターはゼロだと思って購入して下さい。

なんせ連絡しても担当が変ったと話をする相手が出てきません。

購入前の対応が親切だったので、信頼していただけにガッカリしました。
633: 匿名さん 
[2011-07-25 20:39:19]
なんとまあ。
634: 匿名さん 
[2011-07-29 20:39:47]
近年に無く暑い夏だ。
635: 匿名さん 
[2011-08-14 01:02:12]
エンドユーザーの皆さん タクエー=社長ワンマンということは・・・
要するに、社員は上ばかり見て、顧客のほうにはぜんぜん向いてない体質ってことですよ。解りますね?はい。
636: 匿名さん 
[2011-08-22 19:03:27]
安いだけのビルダー。この先どのくらい会社がもつか?購入者はローンが残ります。アフターもあります。一生住む家です。皆さん良く判断してください。
637: 周辺住民さん 
[2011-08-25 08:20:25]
工事の管理会社として、近所の戸建を建築中ですが、建築許可書は掲示しない、近隣への工事説明もしない、下請け業者の管理はできていない(裸で作業、道路で食事、喫煙、ゴミの放置など)、道路の使用許可書も届けていないなど非常にずさんな管理です。
638: 匿名 
[2011-08-25 15:11:51]
購入者も周辺住民も泣き寝入りだな。しかたないよ。タクエーだもん。
639: 購入検討中さん 
[2011-08-28 00:39:01]
私、㈱タクエーが売主の金沢区能見台6丁目の物件の購入を考えている者です。

大丈夫な物件なのでしょうか?

皆様のご意見を聞かせてください。

よろしくお願いします。
640: 匿名 
[2011-08-28 22:57:15]
大丈夫なのって言ったって、タクエーの建物のグレードはの建売会社の中では間違いなく上の方だよ。
嘘だと思うなら、不動産屋に聞いてな。
641: 匿名 
[2011-08-28 23:25:33]
ま、このスレ見て判断したらいいんじゃない?
642: 周辺住民さん 
[2011-08-30 22:49:51]
640はいつも通りの社員さんですね。社員が定期的に見て回って、意見誘導をしなければならないというだけで、会社の本質がわかるというものです。

639さん、私の近隣では、タクエーからの物件購入者は完全に浮いています。
不動産屋としては、やすければ悪かろう、やすければ何でも許されよう、ということでしょうが、実際に購入し、住まう人はそれではすみません。よくよく考えられたほうがいいと思います。どの不動産屋もよく言わないですよ。タクエー系列を除いては・・・

社員が削除依頼しませんように。

643: 購入検討中さん 
[2011-08-31 14:50:47]
642さんのおっしゃるタクエー系列の不動産屋は実在するのでしょうか?
例えば仲介手数料が無料等の特典があるとお財布にやさしいですよね。
644: 匿名 
[2011-08-31 15:56:43]
タクエーは挨拶もなく勝手に造成、近隣に迷惑かけまくりだから、近所付き合いしたくないヒトにはいいかもよ。でも能見台は16棟だから、分譲地の中での付き合いは出来ると思うよ。
あとこのスレ見るとアフターも期待しないほうがいいね。安い住宅なんだから雨漏りくらい自分で何とかするくらいの気構えがあれば購入してもいいんじゃない?あんましアフター求めてると社員からクレーマー扱いされるからね。
645: 購入検討中さん 
[2011-08-31 18:48:31]
たくえーの物件は最近も売れまくりですね
646: サラリーマンさん 
[2011-08-31 19:04:38]
NO642さんへ
最近は近隣との付き合いはいらないよ。そんな時代じゃないから。町内会へ入会もあまりしない時代だよ。住む
人はそれですむよ。そういう時代だから。 安いから買うのよ。 予算はあるしね。世の中 金 金 金
これはあなたへのアドバイスよ。 人間関係は完全希薄な時代到来!!
647: 匿名 
[2011-08-31 19:52:16]
社員さん、ご苦労様。たしかにタクエーは金のことしか頭にないよね。
648: 匿名さん 
[2011-09-01 19:09:17]
かねだね。間違いない。
649: 近所をよく知る人 
[2011-09-02 00:20:15]
大人になれば確かに皆金だね。 必要だから仕方ないよね。 人間関係は皆希薄。
650: 卓男 
[2011-09-07 13:23:54]
ども。
先月から住み初めまして、ちょっとした不具合が…。
ここのサイト見てて覚悟してクレーム入れたらすぐに対応してくれたよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる