京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リソシエ・ヴァリエ西院ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 右京区
  6. リソシエ・ヴァリエ西院ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-04 09:06:43
 削除依頼 投稿する

2011年10月下旬販売開始予定
いかがですか?

リソシエヴァリエ西院
所在地: 京都府京都市右京区西院清水町167番(地番)
交通:阪急京都線「西京極」駅徒歩9分
   阪急京都線「西院」駅徒歩14分
総戸数: 26戸
構造・階建て: RC7階建
公式URL:http://www.saiin.jp/
売主:田丸産業株式会社
施工会社:(株)かねわ工務店
管理会社:和光建物総合管理(株)

[スレ作成日時]2011-08-25 15:21:14

現在の物件
リソシエ・ヴァリエ西院
リソシエ・ヴァリエ西院
 
所在地:京都府京都市右京区西院清水町167番地(地番)
交通:阪急京都本線西京極駅徒歩9分

リソシエ・ヴァリエ西院ってどうですか?

117: 匿名さん 
[2012-10-01 07:50:10]
日にちも日にちだし
そんなにたくさんは残ってないでしょう。

見に行ったけれど、良い物件ではあると思いましたね。
ただ、もう少し駅近くがいいかなと思い断念しましたけどね。
118: 匿名 
[2012-10-14 17:09:45]
半分以上残ってるから、値引きするらしいよ
120: 匿名さん 
[2013-03-20 14:58:36]
なんか、現地モデルルームの垂れ幕が寂しいし、コメントもないのが、より寂しい・・・

10戸くらい売れ残りなのかなぁ・・・

よく値引きそうw

ハナに近いし、買い物は便利かなぁ。

五条通りに面してるので、洗濯物とかに排気ガスが付きそう。

121: いつか買いたいさん 
[2013-03-31 00:28:27]
ちょっと設定が高すぎる気がしました。
あの内容なら200万くらい安ければ検討したかも。
売れ残り方をみれば見送って正解だったようです。
122: 匿名さん 
[2013-03-31 15:40:02]
現状、値引きで200万円くらいありそうですが、いかんせん、駐車場が満車な気がします。

今日も、五条通の渋滞中に見ましたが、駐車場が満員な様です。

その点が残念。

あとは、値引き次第・・
123: 匿名さん 
[2013-04-04 08:15:56]
安ければ買いたいなぁ・・

今のモデルルームよりさらに、引かないかなぁ・・・
124: 匿名さん 
[2013-04-26 20:30:16]
建物自体は悪くは無いのでしょうが、
夜8時頃通りかかったら、隣の酒屋の前に酔っ払いが座り込んでいるのが気になります。
しかも毎晩のように・・・。
125: 匿名さん 
[2013-04-27 08:40:17]
車とかにションベン

周辺道路にゲロ

とか嫌ですよね・・・


駐車場が満員みたいなのも気になるなぁ・・・

買うなら、格安で手に入れたいです。

賃貸用にして、イオン近いから便利! とか・・

126: 匿名さん 
[2013-05-07 09:10:24]
もうとっくに完売していたのかと思っていました。
モデルルームに行ったとき、売れ行きが好調のように聞いていたのですが。
やはり、どこも苦戦しているということですかね。
127: 匿名さん 
[2013-05-10 10:09:16]
最近は目立つ のぼり、旗? などは撤去して、入り口に小さい売り出しの表示の看板のみ・・・

あと 残はどんくらい?
128: 周辺住民さん 
[2013-06-15 10:00:38]
近くにパデシオンできるしそっちの方がいいんじゃない。
129: 匿名さん 
[2013-06-17 08:27:42]
>近くにパデシオンできるしそっちの方がいいんじゃない。

それは本当ですか?
パデシオンなら価格も抑えめでしょう。
でも、場所がご近所ならあまり変わらないかも。
130: 匿名さん 
[2013-06-17 12:17:53]
ここは1年前に竣工した物件ですね。まだ残っていましたか・・・。
近くのパデって、西大路のこと?好き嫌いが分かれる物件です。
131: 匿名さん 
[2013-06-17 15:37:41]
>>128

近くに新しいパデシオンが建つのですか?
場所はどの辺りですか?
132: 周辺住民さん 
[2013-06-17 20:18:49]
近くに住んでいるシロートの情報ですが、リソシエ西院のすぐ西側の道を北へ行くとすぐ小さな交差点があります。
その北西角です。(マンハイム五条の北側)

散歩していると睦備建設さんの囲いがしてありました。
更地になっていますし、土地も大きいのでマンションが建つと思います。

ご参考までにしてください。
133: 匿名さん 
[2013-06-18 10:39:59]
(ここで他デベの物件を出すのも憚られますが)
132さん、ありがとうございます。たまに通るのですが、気がつきませんでした。工場っぽいものが建っていたように思うのですが。囲いがしてあるのなら間違いないですね。今度通ったら見てみます。
134: 匿名さん 
[2013-07-04 11:20:36]
残りあと2邸のようですね。
かなり価格も下がっているようですが
これくらいしないと完売は難しいものなのかもしれませんね。
135: 匿名さん 
[2013-07-16 08:37:29]
あと2邸からなかなか動きがないですね。

ちなみに残っている2邸は
間取りが1LDK+N
2,380万円・2,430万円

このあたりで1LDKの希望者はあまりいないかもしれませんね。
完売はなかなか難しいのかなって感じました。
136: 匿名さん 
[2013-07-18 08:31:06]
残りは1LDKのみですか。

それはなかなか厳しいですね完売は。

京都駅付近とかだと

セカンドや投資用にとかに購入されるでしょうけれどね。
137: 匿名さん 
[2013-08-04 09:06:43]
やはり、まだ残り2邸だとのこと。
間取りの問題でしょうね。
他はすぐに売れて順調のようでしたから。
契約した側からすると、早く売れてほしいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる