一戸建て何でも質問掲示板「【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】
 

広告を掲載

被害者 [更新日時] 2010-02-09 21:52:29
 

900に近付き、重たくなってきたんで準備致しました。

冷やかし・荒らし・煽り等は一切お止め下さい!!

【前スレ】
【実質被害者スレ】群馬県太田市にある花菱ってどうでしょう?【PartⅢ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18363/

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-06-19 14:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】

No.2  
by 匿名さん 2009-06-19 14:47:00
もうこっちで大丈夫ですか?

あちらのスレは荒れていて気が滅入ります
No.3  
by 匿名さん 2009-06-19 20:03:00
ホンコンさん
チェホンマンさん
も、いるんですか?
No.4  
by 匿名さん 2009-06-19 23:21:00
このスレ早くもシンとしてるね~
閉鎖ですね~
No.5  
by 匿名さん 2009-06-21 15:43:00
今日は大成功でしたね
また次回宜しくお願いします!
No.6  
by 匿名さん 2009-06-21 18:35:00
皆さんお疲れ様でした。私は今日参加できなかったので今日の事を教えていただけませんか?次回は出席の予定で連絡してあります。
No.7  
by 匿名さん 2009-06-21 22:08:00
シ~ンとしてるですなぁ
No.8  
by 匿名さん 2009-06-21 22:23:00
申し訳ありませんが、出席されなかった方に対して如何なる事情があるにせよ内容を教えるわけにはいきません。皆貴重な時間を割いて会に出席しているのです。以前も同様の書き込みがあり、同じように諭され方が居たと記憶しています。毎回この不毛なやり取りをしたくないので、会の内容を参加もしないで教えてくれ等と言う虫の良すぎる書き込みは金輪際、止めて欲しいと切に願います。
No.9  
by 匿名さん 2009-06-21 22:44:00
06さん、次回参加する連絡をしているのであれば、被害者の会の方に直接連絡し、お聞きしたら如何ですか?08さんがおっしゃる事も一理ありますが、掲示板では被害者ではない方も自由に見る事が出来ます。
そこに書き込みする事は、私達被害者にとって、有利になる事とは思えないのは、お分かりだとお考えできませんか?
No.10  
by 匿名さん 2009-06-21 22:47:00
虫の良すぎる
言葉えらべ!

分かりました。結構です。逆に聞きたくもなくなりました。

そんな人間の集まった会に参加するのや~めた!
No.11  
by 匿名さん 2009-06-21 23:00:00
参加できない人達に対して、上から目線の発言に激怒しています。
No.12  
by 匿名さん 2009-06-21 23:08:00
上から目線はまずいよなぁ私も脱会を…
No.13  
by 匿名 2009-06-21 23:24:00
被害者が集まろうとするとこのような、上から目線とか、閉鎖的とかいかにも差別して
入会しないというコメントが増えます。
この書き込みに触れないように、会の方々は、淡々と事を進めてください。

消費者被害で詐欺っぽいのは、横の連絡を断ち切って、個々でバラバラにしてしまい
あきらめさせる環境を作りたがります。
典型的な詐欺事件の妨害工作と思われます。
No.14  
by 匿名さん 2009-06-21 23:30:00
うちも考えるます。
No.15  
by 匿名さん 2009-06-21 23:43:00
私も被害者ですが、入会しません。
何故なら時間の無駄だからです。金は戻ってこないと確信してますし。
No.16  
by 匿名さん 2009-06-22 00:09:00
私も同感です。出席できない理由が法事や家の不幸もしくは体調不良で出席できない人はどうしたらいいのですか?被害者の会に出席したのがそんなに偉いのですか? 上から目線の方がいるなら皆さん入会なんてしたくなりますよ。ここにスレするのも私もやめたくなりました。被害者同士が助け合いができないならこの先も不安ですね
No.17  
by 匿名さん 2009-06-22 00:16:00
同感。被害者は沢山いるのです。被害者の会に出席しないだけでひどいこというなんて
No.18  
by 匿名さん 2009-06-22 00:31:00
参加できなかった人が気になるようなカキしないでください。大成功とかカキするから参加できなかった人はきになりますよ。
No.19  
by 匿名さん 2009-06-22 00:49:00
18さんに同感です。参加したくても出来ない人が居る事も理解して下さい。
私は、個人的には参加したいのですが、家族の反対で参加は出来ません。
私の様な被害者は、結構いるのでは?
No.20  
by 匿名さん 2009-06-22 01:02:00
会合の内容なんてこんな所で晒せるわけないじゃん!
そんなの当たり前でしょ!?

入会したくなければしなきゃいい。
会を潰そうとする工作員の仕業かもしれないけど、花菱田島の事は忘れて家の事だけ考えればいいんじゃない。
ちなみに、スレはスレッドのことです。
皆さんがここでしてることはレスです。
No.21  
by 匿名さん 2009-06-22 01:16:00
このスレの意味はなんですか?ここにはなにをカキする場所ですか?
No.22  
by 匿名 2009-06-22 07:00:00
被害者の会でいえないことは特にいわないでいいのではないでしょうか?
このスレは被害のスレなので、お互いに会に入る、入らないの論点は違うのでは
ないでしょうか?

被害を受けている中で、お互いの疑問なこと、不安なことを公の中で聞いて
答えれることは答える、そうでないものは、今後の訴訟事象のことなので
遠慮するようにすればいいのではないでしょうか?

会は団体交渉ごと、個人は個々での交渉ごととそれぞれの立場は違います。

それが、理解すれば、どちらの道に行くかはご本人のご判断で選択するだけの
話でいいかと思います。
No.23  
by 匿名さん 2009-06-22 07:55:00
とりあえず、前スレ全部使ってからこっちのスレに書き込みなさい
No.24  
by 匿名さん 2009-06-22 09:03:00
内緒話の話になると
書き込みが増えるのは
学習能力の無さを露呈してるだけと
気付かない○○が多いんですね。
内容を本当に知りたいなら
メルアドが書かれてるのだから
回りくどくこんな処に書き込みせんで
直接聞けば良いことでしょ。
要は非被害者が情報を知りたいか
××者が遊んでるだけでしょ。
この手の話に未入会者の被害者が
書き込みするのは不自然過ぎですよ
No.25  
by 匿名さん 2009-06-22 12:29:00
やられたぁ~
No.26  
by 匿名さん 2009-06-22 12:44:00
花菱で家を建てているのですが、ここ数ヶ月職人の出入りが無いのですが…
No.27  
by 匿名さん 2009-06-22 12:52:00
>>26
あと20年位待って下さい。
そうすれば熟成された良い味の出る家が
出来ると思いますよ。
No.28  
by 匿名さん 2009-06-22 13:17:00
なるほどね~
了解しました。
No.29  
by 匿名さん 2009-06-22 18:14:00
ううちもです
最近職人が来てる様子がないんですよ

20年かぁ長いよなぁ完成する頃は90才だなぁ
でも楽しみ夢のマイホーム
No.30  
by 匿名さん 2009-06-22 18:28:00
>>29
職人が少ないから貴方の家は
少し遅れると思いますよ。
職人さん達が引退する前に建てて貰えると良いですね。
No.31  
by 匿名さん 2009-06-22 22:05:00
そうなっちゃいますか~
花菱と解約して他社に頼もうかなぁ
あなたならどうしますかぁ?
No.32  
by 匿名さん 2009-06-22 23:06:00
会に出席出来ない理由が法事や不幸、体調不良で参加できない人はどうすればいいのですか?…どうすればいいのですか?ってそんな事は知りません。どうぞ御自分で考えて頂けませんか。大体この様な匿名の掲示板で会の内容を書ける事等、出来るはずないでしょう。会に参加しない、出来ない方を非難しているつもりは微塵もありません。しかし、参加もしないでこの類いの掲示板で安易に情報を得ようとしている行為に対して虫が良すぎると言ったまでです。
No.33  
by 施主X 2009-06-23 00:14:00
》24
》32
と同じ考えです。
自分で動くしかないし、誰かが助けてくれる訳でもない。
なんてたって
相手は逃げてんだから。
人に何と言われようが今ある道を進むしかない。一人より二人、二人より・・・。
No.34  
by 匿名さん 2009-06-23 00:16:00
会合は1回だけじゃないんだから、法事や体調不良うんぬん言ってるなら、次に参加すればいいだけじゃん。
参加したくても出来ない人はしょうがないけど…
No.35  
by 匿名さん 2009-06-23 12:11:00
もうあれだよ、被害者の会の人は一切情報出す必要ないよ。
ここに書き込み自体も、会の連絡先と、会合があるときの新たな参加希望者
がいれば・・・みたいな書き込みだけで充分。

参加できない人はどうすれば良いんですか?とかアホかと。
人生の一大事なんだから、本当に参加したければ何回か有る内の一回くらいどうにかしなさいよ。
連絡先も分かるんだから、会長(ってーのかどうかしらんが)とアポとって少しやりとりする事だって出来るかもしれない。先方次第だけど。

参加しないなら参加しないで、会に文句言ってないで自分で黙って動きなさいよ。
別に強制じゃないんだから。
上から目線とか、すぐに被害者ぶっちゃってないでさ。
ただ、参加しないなら、会の持ってる情報もらえなくても文句言っちゃ行けない。
こんな場に書けない情報の方が多いだろうしね。
No.36  
by 匿名さん 2009-06-23 14:14:00
>>35
と同意見です。
僅かな会費と貴重な時間を費やしてでも
得られる情報など たかが知れていますし
急を要して知るべき情報などあるとは思えません。
最近では良く新聞に行動内容を記載している段階で
情報漏洩していようにも思えますしね。
会の行動を見定めてから動いても遅くないですしね。
家を建てるのが目的の人間としては
その間コツコツと資金調達に励みたいと思います。
No.37  
by 匿名さん 2009-06-23 14:56:00
倒産もせずとんずらするのは契約違反にはならないんですか?違約金を貰えないんですか?
No.38  
by 匿名さん 2009-06-23 15:06:00
工事期間や完成予定日等の日付が
契約書に記載され守られていなければ
契約違反になるでしょ。
No.39  
by 匿名さん 2009-06-23 16:05:00
責任放棄ですよね。
なぜ契約違反で訴えないんですか?
No.40  
by 匿名さん 2009-06-23 21:49:00
今更、何をやっても、何を言っても無駄
うん。悲しいかな無駄
悔しいけど無駄
No.41  
by 匿名さん 2009-06-23 22:23:00
なんでこんなに上から目線の発言が多いのだろう・・・
No.42  
by 匿名さん 2009-06-23 23:06:00
上から目線だとかくだらない書き込みに対していちいち反応するから面白がって釣り人が餌をまくのでは…匿名の掲示板なので、その辺りを踏まえくだらない書き込みにいちいち反応せずスルーするなり対応しましょ!
No.43  
by 匿名さん 2009-06-23 23:16:00
うぃ
No.44  
by 匿名さん 2009-06-24 01:48:00
関心を持ってくれる人が増える事は有り難い事ですよ。
No.45  
by 匿名さん 2009-06-24 02:28:00
確かにそうだけど、被害者の会は今後どうするんだろうねぇ?

法律的ケンカ?
No.46  
by 匿名さん 2009-06-24 02:28:00
確かにそうだけど、被害者の会は今後どうするんだろうねぇ?
法律的ケンカ?
No.47  
by 匿名さん 2009-06-24 06:29:00
前スレをちゃんと消費してから新しいスレ使ってください
No.48  
by 住まいに詳しい人 2009-06-24 11:15:00
>>35

私も同じ意見です。
被害者の会の皆さんはここの掲示板を気にせず頑張って下さい。
噂に聞いたのですが、かなり素晴らしい方向に進んでるみたいですね。
確かに誰が見ているか分からないこの掲示板には書かない方が良いと思います。

参加しようか悩んでる被害者の方がいらっしゃいましたら
思い切って1度参加してみてはどうでしょうか?
No.49  
by 匿名さん 2009-06-24 21:12:00
素晴らしいねぇ

でも金は返ってこないですよね
No.50  
by 匿名さん 2009-06-24 22:04:00
そんなのは誰でも分かること!
No.51  
by 匿名さん 2009-06-24 22:53:00
だから貧乏人の釣りに対してはスルーしなさいって…
No.52  
by 匿名さん 2009-06-25 08:02:00
上毛・毎日新聞に掲載あり
No.53  
by 匿名さん 2009-06-27 20:35:00
ノイローゼになって辞めた3人探して証言させたら
No.54  
by 匿名さん 2009-06-27 21:43:00
ぃやだ!
No.55  
by 匿名さん 2009-06-27 21:50:00
太田で最後まで残って頑張ってくれてた女の子達は今頃何をしてるのかなぁ

俺は感謝している。

あっ!高崎の女の子にも世話になったよなぁ
No.56  
by 匿名さん 2009-06-27 22:26:00
>>55
私も高崎の彼女達には感謝してます。
就職出来たかなぁ?

連絡取れなくなっちゃったのは悲しいですが皆頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
No.57  
by 匿名さん 2009-06-27 23:14:00
俺も最後まで電話で対応してくれた彼女達に感謝してる!
人生いろいろ新たな道でも同様責任感をもって頑張って欲しい。
No.58  
by 匿名さん 2009-06-27 23:50:00
なぜ詐欺を見抜くことができなかったのだろうと後悔の毎日。信じていた営業の裏切、笑顔で子供の世話をしてくれた女性のかたがた。今思えば上手な詐欺師たちでした。
No.59  
by 匿名さん 2009-06-28 00:02:00
すべて人のせいにしかできないんだ…


寂しい人だなぁ。営業はともかく、女性社員は関係ないじゃん…
No.60  
by 匿名さん 2009-06-28 00:09:00
被害にあえばもう誰も信用なんかできねーよ!! こっちは女性にも裏切られてんだよ。 何もしらねーなら読んでるだけでスルーしろ
No.61  
by 匿名さん 2009-06-28 07:38:00
何も知らない働いてましたが何か

それと口の聞き方気をつけてね。
No.62  
by 入居済み住民さん 2009-06-28 07:49:00
5年前に花菱で建てましたが、お勧めのアフターができる工務店ってどこでしょうか?
No.63  
by 匿名さん 2009-06-28 09:53:00
花菱の魅力にはまりセキスイハイムの仮契約を一方的に解約して現在この有様です。被害者として生涯生きて行くのかと思うと悲しすぎます
No.64  
by 匿名さん 2009-06-28 09:54:00
61は元社員さん?

私は関係ないってことですか?

ちなみに今回の件ではどう思っていますか?
No.65  
by 匿名さん 2009-06-28 10:08:00
女の子達まで責任を背負わせるなんて…

情けねー
No.66  
by 匿名さん 2009-06-28 11:12:00
61は、どこにでも出る火を点けて楽しんでいる輩ですよ!
無視する方が良いですね。時間の無駄ですよ!
No.67  
by 匿名さん 2009-06-28 11:30:00
61さん元社員ってことですか? 知ってること教えてくださいませ。 お願いいたします。被害者は皆さん望んでいますよ
No.68  
by 匿名さん 2009-06-28 11:31:00
64←

花菱がこうなるかなり前ですから…

入居してもらってる人達には申し訳ないです。


…なるべくしてなったと思います。
No.69  
by 匿名さん 2009-06-28 22:46:00
66さん~

ヒュ~ヒュ~
No.70  
by 匿名さん 2009-06-29 08:13:00
今朝の新聞はどうでした?とってないもんで。
No.71  
by 新聞配達員 2009-06-29 15:05:00
>>70

お願いですから、新聞とって下さい。
No.72  
by 匿名さん 2009-06-29 16:11:00
新聞を購読したいけど月々3000円程も惜しんで
一生懸命対に対花菱に向けてお金を貯めている人か
情報にお金を払うのが嫌な吝ん坊なんでしょ
No.73  
by 匿名さん 2009-06-29 19:58:00
きつい~!ただ聞いただけです、すみませんでした。
No.74  
by 匿名さん 2009-06-29 20:21:00
>>73
何、調子突いているんですか?
ただ聞いただけって何様の積もりで書き込みしてるの??
凄く不愉快です。
大袈裟にいえば他人の資産をタダでくれっていっているものですよ。
価値的にはたかが知れたものですから
ムキになるのもアホらしいけど
もう少し書き込み方を考慮して欲しいです。
No.75  
by 匿名さん 2009-06-29 22:31:00
新聞の情報が他人の資産って…あたまハゲ過ぎ。
No.76  
by 匿名さん 2009-06-29 22:32:00
新聞を6社買えば18000円なり、安いもんだ!
No.77  
by 匿名さん 2009-06-29 22:56:00
自腹を斬らずに済ませようなんて
むしがよすぎですね。
そんな人間が終いには自分勝手な屁理屈を言って
子供の給食費を支払い拒否するような
親になるんでしょうね。
No.78  
by 匿名さん 2009-06-29 23:04:00
>>75さんみたいな人は
コンビニで売っている新聞を店内で
辱しめもなく堂々と読める強者なんでしょうね
No.79  
by 花菱被害者の会「向日葵の丘」 2009-06-29 23:22:00
★第4回会合のお知らせ★

7/12(日)PM13時より
【群馬花菱被害者の会「向日葵の丘」】
4回目となる会・会合を行ないます。

まだ一度も参加されていない被害施主の方、ぜひいらして下さい。

弁護士(後日発表)も加わる為、会に貢献し、金銭的負担をされたお施主様のみ、公平性を保つ為、会の報告を受けるようになります。

今後は会員入会締切も視野に入れております。
お待ち申し上げておりますので、御一報下さい。
会メールアドレス↓↓↓
higaishanokai-8714@mail.goo.ne.jp

◆開催地:高崎市内
中央公民館「学習室」
◆住所:高崎市末広町27番地
◆電話:027-322-5071
◆部屋:学習室

遠方なことやご都合が合わず、参加出来なかった方、また、会に参加し、方向性を定めたい方、是非ご参加下さい。


※新たに参加される方は、今後も身分証明書、工事請負契約書をお出しして戴きますので、必ず、お持ちになって下さい。


★日曜日なので、駐車場が一杯かもしれませんので、高崎ICを降り高崎方面に下り10~15分直進し、高架下をくぐり、二つ目の信号を右折。
右折してすぐに道を挟んだ左手にDenny'sがあります。
進行方向とは逆車線に有るので土地勘のある方は、前橋もしくは問屋町方面からお越し頂く事をお勧め致します。
入りづらいですが、文化会館の駐車場がありますので、文化会館に隣接した駐車場に入れなければ、そちらに車を停めて下さい。


"群馬花菱被害者の会"
『向日葵の丘』広報担当
No.80  
by 匿名さん 2009-06-30 07:43:00
話が飛躍し過ぎ…新聞がどうたらなんてどうでもいい。くだらない。
No.81  
by 匿名さん 2009-06-30 10:47:00
>74さん

アナタの書き込みの方が、よっぽど不愉快です。

器が知れますよ
No.82  
by 匿名さん 2009-06-30 11:08:00
著作権の侵害は犯罪ですか?
No.83  
by 匿名さん 2009-06-30 12:36:00
新聞ネタでこんなに荒れるのでしたら、今後は新聞掲載情報は発信しない様にしますね。
関係者の皆様ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
No.84  
by 被害者 2009-06-30 14:55:00
12日に出席するか悩んでます。
八方塞がりの状態から抜け出す事は出来ますか?
No.85  
by 群馬花菱被害者の会 2009-06-30 15:57:00
>>84さん

お一人で悩み、考えているより、会として参加し何らかの答えを探した方が、今よりも確実に拓けてくると思います。

迷いがあるのも、よく理解出来ますが、八方塞がりの打破にはなります。

ぜひ一度いらしてみて下さいo(^-^)o
No.86  
by 匿名さん 2009-06-30 19:36:00
頑張って皆で勝利するまで戦いましょう!
No.87  
by 匿名さん 2009-06-30 21:55:00
ん~
それは無いかな
No.88  
by 匿名さん 2009-06-30 22:07:00
石川建設とか、 関東建設工業は、 住宅を、 やっていないの?
No.89  
by 匿名さん 2009-06-30 22:39:00
やっていないの
No.90  
by 匿名さん 2009-06-30 23:33:00
そうてすよ。一人でも多く会に参加して皆で協力して納得する結果を掴み取りましょう!
No.93  
by 群馬花菱被害者の会 2009-07-01 00:09:00
補足です。

部屋は第三学習室です。

文化センター隣接の駐車場は市立図書館入退者専用らしく一時間までしか停められないようです。

一時間以上停める方は、第二駐車場にしか停められないそうです。

文化センターを右手に見ると左手側にDenny'sがあります。
その信号を左折すると、すぐ右手側(道路を挟んだ反対車線)に【第二駐車場】がありますので、参加して下さる方は最初からそこに停めて頂きたく思います。
No.95  
by 匿名さん 2009-07-01 00:36:00
でたらめじゃないし
No.98  
by 匿名さん 2009-07-01 00:57:00
だから駐車場の位置は合ってるんだよ

実際に文化センター行くのにすぐ横の駐車場に停める人いるし

ただ本来は図書館の駐車場だから第二に停めてくれって会の人が補足くわえてるでしょ


だからでたらめじゃないってレスしただけでしょ
No.99  
by 匿名さん 2009-07-01 01:20:00
>>96
あなたがいい加減にしたほうが…


>>97
人に名前聞くときは先に自分が名乗ったほうがいいよ
No.100  
by 匿名さん 2009-07-01 07:05:00
境やエコの事を考えて
乗り合わせで行くか
公共機関を利用して多少は歩いて行きませんか?
No.101  
by 匿名さん 2009-07-01 10:45:00
とかいなかの高崎では公共の交通機関はあまり発達していないのでは?
No.102  
by 匿名さん 2009-07-01 11:00:00
絶対量が少ないのを理由にして
利用したくないのは物臭なだけです。
都会に住んでいる人の方がよく歩いていますよ。
No.103  
by 匿名さん 2009-07-01 19:57:00
絶対量が少ないのが利用しない、利用できない最大の理由なのではないでしょうか?まぁ高崎に都内と同じように公共交通機関を求める事自体無駄ですが…
No.104  
by 匿名さん 2009-07-01 21:11:00
あ~今日は疲れたずら~
明日休みてぇ~
No.105  
by 匿名さん 2009-07-01 23:14:00
>>104
休みなよっ
休めばいーぢゃーん
No.106  
by 匿名さん 2009-07-02 20:27:00
あ~ケツの穴が かい
明日医者行きてぇ~
No.107  
by 匿名さん 2009-07-02 20:59:00
花菱のホームページが
No.108  
by 通行人 2009-07-02 23:04:00
破産宣告して倒産したエスティーケーの工事が再び始まったらしいが…詳しくはエスティーケーの掲示板を読んでみて
花菱もうまくすれば再び工事が始まるのでは?
No.109  
by 匿名さん 2009-07-03 18:25:00
なん~か!シ~ンとしてんなぁ

一時期の書き込み量から考えたら…さすがに花菱ブームも去ったかな(過去)…
騒いだところで、どうにもならない!金は戻って来ない!時間と金の無駄!って事がやっとみんな分かったかなぁ?
No.110  
by 匿名さん 2009-07-03 18:31:00
やれやれ一件落着
ふぅ~
No.111  
by 匿名さん 2009-07-03 18:59:00
ネット上じゃなく、現実世界で動き出してる証拠だよ
No.112  
by 匿名さん 2009-07-03 19:05:00
>>109

なんだい坊や、誰もかまってくれなくて寂しいのかい?

そんな煽りで顔真っ赤にする施主はここにはもういないぜ。
No.113  
by 匿名さん 2009-07-03 19:34:00
へぇ~
頑張れ
No.114  
by 匿名さん 2009-07-03 19:37:00
うん。寂ちぃ~

だから、おじさんかまっててくろ~
No.115  
by 匿名さん 2009-07-03 19:42:00
もう、いないぜ!…?

おじさんカッチョイさぞかしモテモテなんでしょうね~

これでもしブザ顔だったら…
超ウケる
No.116  
by 匿名さん 2009-07-03 20:04:00
家族以外ボスの居場所わからないってことですか?
No.117  
by 匿名さん 2009-07-03 20:06:00
被害者の会で情報交換するのでここでの書き込みは必要ないです。
No.118  
by 匿名さん 2009-07-03 20:06:00
被害者の会で情報交換するのでここでの書き込みは必要ないです。あしからず
No.119  
by 匿名さん 2009-07-03 20:10:00
あ~そういうことか。
No.121  
by 匿名さん 2009-07-03 22:02:00
花菱も一件落着ですか。
めでたし、めでたし
No.122  
by 匿名さん 2009-07-03 22:42:00
今日の夕方、花菱のこと、ちょっとだけど、テレビでやってましたね。
No.123  
by 匿名さん 2009-07-03 23:00:00
>>120
>>121

ふざけ半分で茶化してるとマジで訴えられますよ
No.124  
by 匿名さん 2009-07-03 23:26:00
訴えられてから吠えずらかくタイプ
No.127  
by 匿名さん 2009-07-04 19:42:00
吠えずら?
どんなつら?
見てみたい。
誰かおせーて
No.130  
by 匿名さん 2009-07-05 00:59:00
あーだこーだ言ってるアンタ等は
痛みを知らない幸せな人達なんかな?

本当にネットの世界は不思議人間多い
このネット上みたく思ったことばかり
口に出して他人を傷付けてたら
世の中終わりだもんね
口には出せないからネット上だと
言えちゃうんだろーね

ストレス社会の余波はここにも点在だな…
No.131  
by 匿名さん 2009-07-05 01:16:00
でも、なんで敢えてこのスレになんだろう、、、


二階トイレスレとかでストレス発散すればいいのに

いくらネット上とはいえ、ここはナイでしょ…人として…
No.132  
by 匿名さん 2009-07-05 04:56:00
自分たちだって人前で出来ないような事を陰でしているんだから
ネットだからってそんなにムキにならんでもいいでしょ。
不快な書き込みには反応せずにいれば
相手を喜ばせない方法の一つと気付いても良いのでは?
No.134  
by 匿名さん 2009-07-05 09:54:00
>>132

人前では出来ないようなことって何ですか?
私達はなんの後ろめたいこともありませんけど
No.136  
by 匿名さん 2009-07-05 22:53:00
このスレ終わってるよ
No.137  
by 匿名さん 2009-07-05 22:58:00
相手にしない事が一番最良な方法。だから最近書き込み減ってますよね。ここでは何ひとつ有意義な情報は得られません。あっ被害者の会のお知らせくらいかな…有意義な情報は。
No.139  
by 匿名さん 2009-07-06 07:22:00
梅雨になり皆さんの家がどのようになっているのかと大変だと想像しています。大きなニュースだで被害者以外の我々も心配しています。心配しながら、このスレを見ていますが。
No.140  
by 匿名さん 2009-07-06 21:45:00
車でも買うかにぁ
No.141  
by 匿名さん 2009-07-06 21:50:00
こうしてだんだんと、花菱の件もみんなに、忘れられていくんだなぁ

一時期の騒ぎは何処へ…
所詮他人事…かぁ
No.143  
by 匿名さん 2009-07-06 22:40:00
>>142
DoCoMoだと違いますよ~
No.144  
by 匿名さん 2009-07-06 22:48:00
まぁ~そうやって花菱の被害者ではない暇な方々でこの掲示板を頑張って盛り上げてやってください。
No.152  
by 143 2009-07-07 06:47:00
>>142
DoCoMoだと違いますよ~

と書き込みしただけで
凄い叩かれようですが
ここはDoCoMoユーザーは書き込み禁止でしたか。
それならスレに書き込みしておいてくれればよいのに
No.156  
by 匿名さん 2009-07-07 21:00:00
太田を選挙区とする、国会議員の先生、なんとかして下さい。お願いします。
No.160  
by 群馬花菱被害者の会 2009-07-08 12:10:00
★第4回会合のお知らせ★

7/12(日)PM13時より
群馬花菱被害者の会
「向日葵の丘」
4回目となる会・会合を行ないます。

まだ一度も参加されていない被害施主の方、ぜひいらして下さい。

弁護士(当日発表)も加わる為、会に貢献し、金銭的負担をされたお施主様のみ、公平性を保つ為、会の報告を受けるようになります。

今後は会員入会締切も視野に入れております。
お待ち申し上げておりますので、御一報下さい。
会メールアドレス↓↓↓
higaishanokai-8714@mail.goo.ne.jp

◆開催地:高崎市内
文化センター内"中央公民館"
◆住所:高崎市末広町27番地
◆電話:027-322-5071
◆部屋:第3学習室

遠方なことやご都合が合わず、参加出来なかった方、また、会に参加し、方向性を定めたい方、是非ご参加下さい。


※新たに参加される方は、今後も身分証明書、工事請負契約書をお出しして戴きますので、必ず、お持ちになって下さい。


【駐車場について】
文化センター隣接の駐車場は市立図書館入退者専用らしく一時間までしか停められないようです。

一時間以上停める方は、第二駐車場にしか停められないそうです。

文化センターを右手に見ると左手側にDenny'sがあります。
その信号を左折すると、すぐ右手側(道路を挟んだ反対車線)に【第二駐車場】がありますので、最初からそこに停めて下さい。

【市外から来られる方】
高崎ICを降り高崎方面に下り10~15分直進し、高架下をくぐり、二つ目の信号を右折。
右折してすぐに道を挟んだ左手にDenny'sがあります。
進行方向とは逆車線に有るので土地勘のある方は、前橋もしくは問屋町方面からお越し頂く事をお勧め致します。


"群馬花菱被害者の会"
『向日葵の丘』
No.161  
by 匿名さん 2009-07-08 20:33:00
忙しくて行けないずら~
No.162  
by 匿名さん 2009-07-08 21:51:00
被害者の会って今月いっぱいで解散なの??

って事は次回の会合が最後って事になるのか…

皆さんお疲れ様でした。
みなさん頑張って下さい。
No.163  
by 匿名さん 2009-07-08 21:56:00
一段落ついたって事ですね
みなさんご苦労さんでした。取り返したお金で工事再開ですね!
No.164  
by 匿名さん 2009-07-08 22:16:00
金取り返したんだ!?
絶対!無理なのに!って馬鹿にしてたけど…
でも、 時間と金の無駄にならなくてよかったね。
馬鹿にしてた自分が馬鹿だった…
反省します。m(__)m
No.165  
by 匿名さん 2009-07-09 01:39:00
誰が解散とか言ってるの…?
入会締切は前から言ってたし…
No.166  
by 匿名さん 2009-07-09 08:27:00
金取り戻そうなんてー
被害者の会の人達は
思ってないんじゃ?
取り戻せる訳ないって
よく理解してるのは
被害者さん達でしょっ!
No.167  
by 匿名さん 2009-07-09 11:31:00
みなさん、大変です!!
昨日と今日、花菱高崎営業所へ電話したら全く繋がりません。
太田営業所へも電話したけど全く連絡がとれません。
念のためメールを送ってみたけど設定の仕方が悪いのか送り返されてしまいます。
もしかしたら定休日や連絡先が変更されたのですか?
御存知の方がいたら教えて下さい。
No.168  
by 匿名さん 2009-07-09 13:11:00
ふざけんのも
大概にしろやっ!
繋がらねーのはとっくの話だ!ばかすかしっ!
No.169  
by 匿名さん 2009-07-09 16:56:00
>>168
ばかすかしっ ってどう言う意味ですか?
何処の地方の方言ですか
No.170  
by 匿名さん 2009-07-09 17:16:00
田舎ぺー
No.171  
by 匿名さん 2009-07-09 18:09:00
さぁ~部外者でアホずら共で盛り上げていきましょ~
No.172  
by 匿名さん 2009-07-09 18:21:00
荒らしのアホ面どもは●んでしまえ!
No.173  
by 匿名さん 2009-07-09 20:00:00
>>172
荒らしのアホ面ども運んでしまえ!

いつ~いつまでに?
何処に?
何を?
No.174  
by 匿名さん 2009-07-09 20:33:00
荒らしのアホ面ども破産で終え!
No.175  
by 匿名さん 2009-07-09 20:47:00
ほ~ぃ
No.176  
by 匿名さん 2009-07-09 22:07:00
さ~て!花菱で家でも、おっ建てるかなぁ
早速明日行ってこよーと!
No.177  
by 匿名さん 2009-07-09 22:16:00
2×4で坪57万からかぁ
安くはないよなぁやっぱ辞めっかなぁ
経営常態はどうなのかなぁこの不景気倒産でもされたら大変だしなぁ

やっぱ他社にしよーと!
No.178  
by 匿名さん 2009-07-09 23:11:00
さぁ~部外者のアホずら共で盛り上げていきましょ~。
No.179  
by 匿名さん 2009-07-09 23:11:00
過払いして倒産されたら惨めすぎる~から良く検討したほうがいいですよ
No.180  
by 匿名さん 2009-07-09 23:16:00
178そー言う君の顔がアホ面だったら超ウケる~
ぅふふ…

あると思います!
No.181  
by 匿名さん 2009-07-09 23:25:00
178アホづら?
間違いない!

いゃ!ブサ顔?
ウケる~
人生顔じゃないよ~元気出せよ~
No.182  
by 匿名さん 2009-07-09 23:52:00
楽天連敗ストップ!!ノムさん、勝負はまだこれからだぜ!!さぁ~て明日も夢のマイホーム造りにむけて仕事頑張らくちゃならないから、そろそろ寝ますか!
No.183  
by 匿名さん 2009-07-10 12:18:00
おっ!雑魚か二匹釣れたか…
さぁ~部外者のアホずら共の書き込みで盛り上げていきましょ~
No.184  
by 匿名さん 2009-07-10 12:42:00
自分がアホ面の被害者だからってひがむなよ・・・笑 
それにしても毎回同じ文でしかも短文ばっかりな、お前って低能だね♪ちなみに、借り入れした分、ちゃんと銀行に支払えよ。どんな事情があろうが借りたら返す!これ常識だから。
No.185  
by 匿名さん 2009-07-10 12:57:00
おっ!また雑魚を一匹ゲット!入れ食い状態か?
さぁ~部外者のアホずら共の書き込みで盛り上げていきましょ~
No.186  
by 匿名さん 2009-07-10 13:19:00
ずら→何故か変換できない。
づら→面と変換できる。
No.187  
by 匿名さん 2009-07-10 13:28:00
>>185が一番アホづらずら~
No.188  
by 匿名さん 2009-07-10 13:31:00
まぁ165は基本低能だから変換できなくてもしょうがないだろう。
No.189  
by 匿名さん 2009-07-10 13:41:00
こんなところで自慰行為してっと
破廉恥罪で逮捕しちゃうぞ
No.190  
by 匿名さん 2009-07-10 16:14:00
185可哀想~
No.191  
by 匿名さん 2009-07-10 18:20:00
ああ、アホづらでしたね。すいませんずら…さぁ、気を取り直して沢山雑魚が釣れるようなので、いきましょ~さぁ部外者のアホづら共の攻撃的な書き込みで盛り上がってまいりました~。もっとよろしく~
No.192  
by 匿名さん 2009-07-10 19:21:00
トイレでやりなよ!!

人として、ホンット最低だよ?!
No.193  
by 匿名さん 2009-07-10 19:36:00
191
あなた、私達被害者の会の皆さんと同じ被害者の方ですか。もしそうならば、会でも打ち合わせした通り、即刻書き込みは止めて下さい。同じ被害者として、見るに耐え難いやり取りです!感情的になってしまう気持ちは分からなくもないですが、相手にするだけ、無駄な方々ですから・・・。
No.194  
by 匿名さん 2009-07-10 20:51:00
被害者を装っても襤褸が出てますよ
書き込みをしてるからと言って馬鹿にしないで下さい
No.195  
by 匿名さん 2009-07-10 21:27:00
191痛々しい。
っうか…平然ぶってるのがカッコ悪すぎる。
No.196  
by 匿名さん 2009-07-10 21:30:00
ホンコンさ~ん
明日 半日仕事になっちったよ(+_+)

あぁ花菱~
No.197  
by 匿名さん 2009-07-10 21:32:00
ダサい。 オレについてこいと言ってる所がヤバくない?
No.198  
by 匿名さん 2009-07-10 21:35:00
さぁ~てと暇だから、今度は191が誰だか調べ始めるかなぁ
No.199  
by 匿名さん 2009-07-10 22:12:00
さぁ部外者のアホづら共の書き込みで盛り上げていきましょ~
No.200  
by 匿名さん 2009-07-10 22:12:00
191さんお願いがあります
内容は何でもいいので書き込みして下さい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる