名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【エムズシティ稲沢】PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 稲沢市
  5. 下津町
  6. 【エムズシティ稲沢】PART2
 

広告を掲載

住民さんD [更新日時] 2011-09-19 14:45:49
 

いつの間にか1000をとっくに超えてますね。
新スレッド作っておきます。

[スレ作成日時]2009-05-01 16:10:00

現在の物件
エムズシティ稲沢 
エムズシティ稲沢 
 
所在地:愛知県稲沢市下津町中団栗6-12他(地番)尾張西部都市拠点地区25街区2画地(仮換地)
交通:東海道本線稲沢駅から徒歩5分
総戸数: 291戸

【エムズシティ稲沢】PART2

997: 匿名 
[2011-09-15 07:07:53]
夜勤あけでゆっくり睡眠とりたいなら、窓閉めて寝ればいいんじゃね?
998: 匿名 
[2011-09-15 07:18:00]
それでもうるさい場合は??
999: 匿名 
[2011-09-15 08:38:07]
反対側の部屋で寝ればいいんじゃね?
1000: 匿名 
[2011-09-15 10:30:20]
993て
モンスターっぽいね
騒音子の親かなw
1001: 匿名 
[2011-09-15 11:44:08]
999さん
反対側は近所の赤子の声で寝れ無いんですよ。因みに窓を閉めても響きますがどうしましょう??
1002: 匿名 
[2011-09-15 12:00:23]
耳栓付けて寝ればいいんじゃね?
1003: 匿名 
[2011-09-15 12:07:33]
いいですね!でも、耳栓を購入するお金は組合が負担してくれるんですかね??
もっと効率的かつ合理的な方法がありますよね!!
それは親の躾です。
躾放棄は立派な虐待ですよね。
1004: 1003 
[2011-09-15 12:30:41]
虐待は言い過ぎました。
言うならば「育児放棄」でしょうか?
私はいつも通り窓を閉めて寝ますので、
子供達へもう少し静かに行動するように訴え掛けてくれませんでしょうか??
お互い「歩みより」が必要だと思いますが…。
1005: 匿名 
[2011-09-15 16:23:40]
耳栓は馬鹿に出来ないぜ

夜勤に備えて寝なきゃいけないって時には、馴れるまでに時間かかるかもしれないけど、騙されたと思ってアイマスクも併用して使ってみな
但し、百均のは弾力性に難有りでダメだぜ
ドラッグストアのなら超フィット!安眠間違いなしだ

気持ちはわかるが日中に静かにしろという方に無理がある。
自分で対策講じないで此処で御託並べてても前に進まないよ。
ちなみにウチは子供いません。が、ファミリー向けマンションという事は重々承知して買いました。
1006: 匿名 
[2011-09-15 17:20:25]
耳栓つけて好きな音楽をかけてリラックスするのもオススメ。
ただし、目覚ましの音も聞こえなくなるのでご注意を。
1007: 匿名 
[2011-09-15 17:29:36]
耳栓は起こしてくれる人がいる事が大前提ではあるが、何時に起きなければいけないのだと強く暗示をかければ起きられる。
気合いだっ!
1008: 住人 
[2011-09-15 19:13:48]
バカバカし(笑)
1009: 匿名 
[2011-09-15 21:46:26]
なんでそんなに騒音主を擁護するの?
1010: 匿名 
[2011-09-15 22:09:13]
月金の昼間に働けるおきらくな仕事だから。
そのために、ちゃんと勉強したから。
特に30年ローンも組まずにここに住んでいるから。
住んでる階は低層階でも全てが上から目線で見られるから。
さみしい人間です。
1011: 住民 
[2011-09-15 22:23:01]
おい。
1000を超えたら新スレに移るのがマナーだぜ。
そんなことも知らずに馬鹿親の悪口を並び立てるのは言うのはマナー違反だぜ。
一丁前に「躾」なんていってる場合じゃなくね?
お前さん同様にしらないんだよ。マナーを。だから教えてやれよ。馬鹿親にも。
怖ければ組合のポストにラブレターを投げ込めよ。
「未成年者は、日の入り以降は外で遊ぶのはやめてください」ってさ。
ただし、匿名は禁物だぜぃ。



1012: 匿名 
[2011-09-15 23:11:45]
1010の日本語が理解できん。
低層階に住んでて寂しいって事?

1000超レスすまん。
1014: 住民さんA 
[2011-09-16 20:28:52]
1013さんは名古屋出身ですね?くそターケというのは名古屋の方言ですから
1015: 1013 
[2011-09-17 15:15:40]
はい、名古屋人ですよ。

物の言い方を知らぬ独りよがりの住人(か?だったらいやだね、こんな奴)にきつく指導してやったら削除されてしまいました。
1016: 住民さんA 
[2011-09-19 14:20:08]
管理人さん、3人とも変わったんですね
契約切れですか~?
それとも何か問題でもあったんでしょうか?
1017: 管理担当 
[2011-09-19 14:45:49]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185810/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる