名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【エムズシティ稲沢】PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 稲沢市
  5. 下津町
  6. 【エムズシティ稲沢】PART2
 

広告を掲載

住民さんD [更新日時] 2011-09-19 14:45:49
 

いつの間にか1000をとっくに超えてますね。
新スレッド作っておきます。

[スレ作成日時]2009-05-01 16:10:00

現在の物件
エムズシティ稲沢 
エムズシティ稲沢 
 
所在地:愛知県稲沢市下津町中団栗6-12他(地番)尾張西部都市拠点地区25街区2画地(仮換地)
交通:東海道本線稲沢駅から徒歩5分
総戸数: 291戸

【エムズシティ稲沢】PART2

888: 匿名さん 
[2011-07-22 14:15:44]
有料化、賛成です。

目の前にも、時間貸しの安い駐車場もあることですし・・・。
889: 住民さんA 
[2011-07-22 15:18:45]
>>885

>某社用車とか、正直、我が物顔でゲスト駐車場を使う人(自分の車のセカンド駐車場扱い)が多すぎて

って、ここまでお分かりなら管理人に通報していただきたい

ほんと、有料化すりゃいいと思う。一泊いくらで料金とれば、不正な夜間駐車も撲滅できるでしょ
890: マンション住民さん 
[2011-07-22 20:00:04]
下津小学校近くのファミマが今月末で閉店のようです。
やっぱりタイキの1Fにコンビニほしいです。
個人的にはファミマ希望。
891: 匿名さん 
[2011-07-22 22:16:18]
セブンイレブンがいい。
ヤマトのメール便出せるし
892: マンション住民さん 
[2011-07-22 22:57:15]
セブンイレブンいいですね
でも、あそこは駐車場が作れないからできないだろうなぁ。
駅前(西側)ですら、コンビニがつぶれたくらいだし。
893: 住民さんC 
[2011-07-23 00:41:57]
コンビニがあると溜まり場になりやすかったり、ゴミのポイ捨てが増えたりする可能性があるので
できたらいいと思う反面、今のままでいいかとも思います
894: マンション住民さん 
[2011-07-24 22:24:52]
だれだロケット花火してるやつ!
895: マンション住民さん 
[2011-07-26 07:07:51]
隣の道を抜け道として駆け抜ける車は何とかならないかな。
最近は、それに加えて月極め駐車場を道路の様に横切る車まで出てきて、住宅街の生活道路とは思えない乱雑な運転をする人が目立ちます。
マナーが悪いだけなら良いですが、住民の誰かが巻き込まれる事故が起きるのは時間の問題のように思えます。
896: マンション住民さん 
[2011-07-26 20:47:15]
線路側から南側にかけての路上駐車、長時間停車も無くならないものかね…。
いまの状態では追突事故や正面衝突の危険性大だし、自転車や歩行者を巻き込む事故になりかねない。
897: 住民さんB 
[2011-07-26 23:47:27]
895さん,896さんに同意です。

この周辺の自動車のマナーは悪すぎです。
898: 匿名さん 
[2011-07-27 09:28:33]
長時間駐車車両を見つけた時は、警察に通報する事が一番です。
899: 匿名さん 
[2011-07-27 21:19:34]
警察、ちょくちょく取り締まりにこればいいのに。一時停止無視も多いんだし。
900: マンション住民さん 
[2011-08-01 11:24:56]

路上駐車してる人最低。
でもそういう人に限って、車をいたずらされたら
警察に頼るんだよね。
他の人にしてみたら、エムズ全員が悪くみられる。
ちなみに近々駐車禁止一斉やるみたいだね。
捕まってから文句ゆっても遅いよ。

901: 匿名さん 
[2011-08-03 01:59:12]
夜中の中途半端な節電…
いい加減見ててイライラする。
どう見ても変だっつーの。
902: じゅうにん 
[2011-08-10 06:53:27]
タイキのこと?
903: 匿名さん 
[2011-08-11 00:15:58]
>902
廊下側の照明。真夜中に駐車場から見ると、一列おきに消えてるエリアと消えてないエリアがある。節電のつもりならちゃんとやればいいのに
切れたまま交換されてない照明もあるし。
904: 匿名 
[2011-08-12 01:38:15]
ほんとだ(笑)
905: じゅうにん 
[2011-08-13 09:12:59]
最初から深夜の点灯はそうなってたよ。
906: 住人 
[2011-08-13 13:51:20]
>905さん
正解。
908: 匿名 
[2011-08-14 18:02:35]
わあ
素で釣られちゃってる…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる