住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス加賀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀上
  6. シティテラス加賀
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-01-04 20:17:39
 

成増、大山、志村、蓮根、板橋本町に常盤台…。ここ最近板橋区内で活発な供給を続けるすみふ最新作。いかがなものでしょう。


<全体概要>
所在地:東京都板橋区加賀1-3356-64他
交通:都営三田線板橋区役所前駅徒歩9分、埼京線十条駅徒歩14分
総戸数:385戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:54~84平米
入居:2013年6月下旬予定

売主:住友不動産
施工会社:西松建設


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2011-08-19 21:51:33

現在の物件
シティテラス加賀
シティテラス加賀  [【先着順】]
シティテラス加賀
 
所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番64(地番)
交通:都営三田線 板橋区役所前駅 徒歩9分
総戸数: 385戸

シティテラス加賀

802: 匿名さん 
[2012-11-13 00:23:14]
落ち着いてくださーい!
803: 匿名さん 
[2012-11-13 14:01:55]
最近の物件はどこもコスト削減が見え見えで買えないですよねぇ。
804: 匿名さん 
[2012-11-13 22:44:25]
特にリーマン以降は酷いですね(-_-#)
805: 匿名さん 
[2012-11-14 00:02:43]
リーマンちょっとまえごろから建材価格上がってるから、
昔と同じ値段で同じもの作るのは、モー絶対無理ですよ。
中国が崩壊しない限り、建材価格が下がることもないでしょうから、不可逆です。

そー言う意味では、リーマン前の物件の方が、モノは良いが、、、設計が古いのも事実。
どっちとるかですね。いずれにしろ、待っても以前と同じ状態になることはないですね。
806: 物件比較中さん 
[2012-11-14 00:49:01]
最近、マンション建ちすぎのような感がします。
大規模なものは、よほどのメリットがないと、販売がむずかしいのでは。
ここは低地だし。
807: 匿名さん 
[2012-11-14 20:40:59]
特筆すべき特徴はないですね。
デべも加賀ブランドを前面に出しているけど、、、
808: 物件比較中さん 
[2012-11-14 23:29:23]
中身のない加賀ブランドですか。
HPも変えればよいのに。
809: 契約済みさん 
[2012-11-16 01:16:42]
加賀ブランドって、よく意味わかりませんが、別に感じません。もともとそんないいとこなんですか。板橋の人間でないので、分かりません。ここは近くに工場もある街ですが、緑が多く、なんか癒される街なんで決めちゃっただけです。庶民的な商店街の賑わいも悪くないし、やはり都心至近なのも決め手。別にセレブでもないし、ブランドなんてないですょ、知名度も低いし。
810: 板橋住民 
[2012-11-17 09:43:27]
加賀ブランドなんて存在しませんよ。
811: 匿名さん 
[2012-11-17 11:04:09]
板橋の高級住宅地という言い方は、むしろ笑われてしまうので、みっともないこと言うのはやめましょう。
板橋に高級住宅地はありません。

100円ショップの高級品(300円のとか)みたい。

812: 契約済みさん 
[2012-11-17 13:13:59]
ホームページ見ても加賀ブランドなんて言葉使ってませんが。
813: 契約済みさん 
[2012-11-17 13:15:25]
誰が高級住宅地だと言ったんですか?
814: 匿名さん 
[2012-11-17 13:20:24]
高級住宅地は常盤台じゃなかったっけ。ちがう?
板橋は庶民のお手頃なお安いイタバシなんです。住民もわかっていて、謙虚なんです。そっとしておいて。
KY物件は困ります。
815: 匿名さん 
[2012-11-17 13:35:43]
>>9
とか
>>26
とか
>>114
とか、その他多数。でも、他の地域の人は誰も知らないみたい。加賀というと市ヶ谷だから。
816: 契約済みさん 
[2012-11-17 18:20:06]
ホームページには高級ともブランドとも書いてませんし
9も26も114も高級住宅地とは言ってませんね。

買った自分も高級住宅地なんて思っていないし、そんな説明受けた覚えもありません。
ましてブランドだなんて。
817: 物件比較中さん 
[2012-11-17 18:52:18]
ネガレスを受けた高級住宅地云々ということより、多くの方は、「貴の継承を」「加賀藩下屋敷の華」というHP上の表現を指して、ブランドイメージを打ち出していて現実とは違うね、と言っているだけでは。
購入された方まで否定するものではないでしょう。
818: 契約済みさん 
[2012-11-17 20:17:43]
でしょう?
ですから高級住宅地だなんて笑わせたつもりも無いし
地元の方に迷惑をかけたつもりもありません

静かだし公園多いし病院も学校も近い。それだけです。
ここが高級住宅地だと思って買っている人はいないと思いますよ。
819: 契約済みさん 
[2012-11-17 20:46:12]
818さんと同意見、高級住宅地って一戸建さすんでしょうし、、敢えていうと緑が多い中級マンション街です。
820: 物件比較中さん 
[2012-11-17 20:58:29]
土地柄をどうこういう前に、現地をみて、板橋で買うのなら、もっと地盤のいいところが良いと思いました。
隣の事業所も、整頓しようとする気配も見られないし。
821: 匿名 
[2012-11-17 23:00:48]
80クラスの間取り、微妙ですね・・・
窓なし部屋、廊下向き部屋、面積を浪費する廊下・・・
迷います。かといってプラウドもそう間取りが良いとは思えないし。
まあ、価格の納得感次第ですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる