住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス下目黒」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. 6丁目
  7. シティテラス下目黒
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-30 19:31:57
 

完売まであとわずかのザ・テラス下目黒の近くです。
駅まで遠いのが難点ですが、いかがでしょう。

武蔵小山16分、学芸大学20分
バス停まで6分、目黒までバス7分

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shimomeguro/
売主:住友不動産
施工会社:東海興業

[スレ作成日時]2011-08-19 13:19:28

現在の物件
シティテラス下目黒
シティテラス下目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒6丁目1010番2、45号(地番)
交通:山手線 目黒駅 バス6分 「目黒消防署」バス停から 徒歩5分
総戸数: 175戸

シティテラス下目黒

931: 匿名さん 
[2012-01-19 21:23:44]
南側最上階は7100ですね。
7500ではないはず
933: 匿名 
[2012-01-20 00:54:06]
こんなに削除依頼しているスレって初めて見た。内部者の書き込みが多いのはみんな気付くから、嫌がられるのも仕方ない。
934: 購入検討中さん 
[2012-01-20 01:00:54]
>933

そんなあなたは何者ですか?
どれだけの数の掲示板を見てるんだか…。
935: 匿名さん 
[2012-01-20 06:50:03]
購入検討者は色々なスレ見て比較する方も多いかと思いますよ。買い替えなどがあれば以前から見てる人もいるでしょうね。
936: 匿名さん 
[2012-01-20 09:05:59]
>932
価格下がったの?
すでに契約してる人がいるかどうか知らないけど、
こんな時期に値下げし始めるって相当売れ行きが悪いってこと??
937: 匿名さん 
[2012-01-20 11:05:09]
見込み価格より下げて値付けしてきたっていうだけ。
ホームページも未だ未完成だし、これから売り出しですよ。
939: 匿名さん 
[2012-01-20 23:09:42]
この経済状況で、ここは高いと思います
940: 匿名さん 
[2012-01-21 01:09:26]
ファインコートが買えたら(笑)
941: 匿名さん 
[2012-01-21 01:21:10]
ファインコートは欲しいな~。
942: 物件比較中さん 
[2012-01-21 22:56:10]
今日、行ってきました。
夜だったのにも関わらずかなりごったがいしてました。

まもなくテラスCは全部うまるとのこと。
急いで検討せねば。。

希望はテラスDですね!
ファインコートなら見た目もそこそこキレイだろうし。
943: 物件比較中さん 
[2012-01-23 07:17:52]
HPに間取りがまだ表示されていないんで見に行った人しか埋まり具合の確認と選択ができない~、うちも行かなきゃですよ~。

ここ消防署がすごく近いんですね。
今のうちと同じような環境なのかな。

よく行き来する音が聞こえるけど、近くにあったくれることが安心感の
一つだったりします。
944: 匿名さん 
[2012-01-23 09:31:36]
>942
Cって南側?
全部埋まるって本当ですか?
そもそも全部売り出してなかったと思ったけど。
それともそうやって煽ってるだけの業者?

で、Dが東側だっけ?
まだ価格が出ていないところが気になってるんだよね。
ていうかそこぐらいしか手が出ない。
全体的に想定より1000万円ぐらい高い。
945: 匿名さん 
[2012-01-23 11:13:36]
要望書に書いた各自の希望の部屋でcが全部埋まるということでは?
このあたりの相場から言えば、坪15位高いだけになったのでここが気にいっている人には検討する余地できたと思う。
1000万高いということはない。400万位。


946: 匿名 
[2012-01-23 14:08:13]
400万なら少し高くてもいいかなって思うけど。400万あれば高級家具 家電全て揃えても余る。何千万の買い物だと感覚一時的におかしくなりますよね
947: 匿名さん 
[2012-01-23 23:14:36]
400万ぐらいならなら多少割高だとしても絶妙なところだと思いますよ。
間取りを選べる内に買う層が多いだろうし、万一完売にならなくても
無料オプションや家具やらで完売できるでしょう。
さすがに1000万以上割高だと値引きが苦しい大手は修正が難しそうだけど。
949: 匿名 
[2012-01-24 00:23:57]
今日みてきました。個人的にはとてもよい印象をもちました!確かにCは要望段階でほぼ埋まっていました。要望受付しているものについては大分埋まっている印象でした。私はDかBか迷っています。とりあえず現地を見て更に検討。個人的には70平米にしては部屋が非常に使い易くできていて、広く感じました。
950: 匿名 
[2012-01-24 01:37:29]
ここのモデルルームは高層階だから現実のシティテラスと違いすぎて一瞬広く感じて騙されるよね。
951: 匿名 
[2012-01-24 08:04:56]
夜遅くに行ったので、視界が開けてない分、それはあまりなかったかと思います。どちらかといえばサッシと、部屋のしきり部分の出っ張りが薄かった(正しい表現がわからずすみません)からかと感じます、
952: 匿名さん 
[2012-01-24 09:31:39]
>>949

逆に"ここは一番人気ないでしょ"という部屋はありそうでしたか?

我が家は諸事情でこの地域でのマンション購入を急いでいる状況です。他もいくつかあたっていて中古も考えているのですが、家族は新築ができれば良いとの意見。

最高の物件を探していたらいつまでも決まらないので、どこかで目途を付けたい状況です。競争の必要もなくスムーズに買えそうなところがあれば助かります。

ここの中で人気がない割に内容は良いのではないかという部屋があれば嬉しいですね。
953: 匿名さん 
[2012-01-24 14:00:00]
>952
西向きの1階(地下物件)は、多分5000万台前半~下手すると5000万切るんじゃないかな。
2階床面でさえ道路より低い場所だったので、1Fなんかは夕方含め、一日中光が当たらなさそう。
日中ずっと電気をつけている状態+風通しの悪さが気にならなければ、
設備・仕様はシティテラスを堪能できるのでは。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる