住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス下目黒」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. 6丁目
  7. シティテラス下目黒
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-30 19:31:57
 

完売まであとわずかのザ・テラス下目黒の近くです。
駅まで遠いのが難点ですが、いかがでしょう。

武蔵小山16分、学芸大学20分
バス停まで6分、目黒までバス7分

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shimomeguro/
売主:住友不動産
施工会社:東海興業

[スレ作成日時]2011-08-19 13:19:28

現在の物件
シティテラス下目黒
シティテラス下目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒6丁目1010番2、45号(地番)
交通:山手線 目黒駅 バス6分 「目黒消防署」バス停から 徒歩5分
総戸数: 175戸

シティテラス下目黒

878: 匿名さん 
[2012-01-13 16:14:43]
872さんの投稿だと、三井・三菱よりも高いということですか・・・
500万高いとして、1割以上高いということですね。

その他物件も三井・三菱並でしょうか?
公園よりの物件と比較したいのですが、どなたか情報ないでしょうか?
879: 匿名さん 
[2012-01-13 16:21:55]
管理費は安いみたい。
12000円でたしかインターネット代込。

あと、うちは車持ちなのですが、他物件よりも車庫がよさげなので、惹かれます。
自転車置き場、バイク置き場もちゃんとしてそうだし、その辺は他物件より優れてますよね。

まあ、高いですがw
880: 匿名さん 
[2012-01-13 19:48:19]
スミフの物件は初期ランニングコストを抑える傾向あり・・・ただし・・・
881: 匿名さん 
[2012-01-13 20:30:36]
北の棟の南向きは価格出てますか?
少しでも安いならそちらを狙いたいです
882: 匿名さん 
[2012-01-13 22:18:10]
ご参考にどうぞ

近隣マンションの価格
・パークホームズ目黒中町 1期4020~9950万 41,25~92.24㎡ 坪平均303.5万 5期までに及び苦戦
・パークホームズ下目黒  1期5260~8690万 59.51~91.74  坪平均287.9万 2期で完売
・ザテラス下目黒                      坪平均288万位 1期か2期で完売
883: 匿名 
[2012-01-14 05:42:00]
873〜875削除されてます?

パークホームズ下目黒は小規模だからあまり比べられないけど、ザより高かったよ。
884: 物件比較中さん 
[2012-01-14 07:39:18]
まぁ、価格はそんなもんかなーという感じでしょうか?
確かにザテラスは安かったかもしれませんね。

ただ、自分はさすがに消防署横のうるさいのが納得できなかったから、
購入しませんでしたけど。。
自分は第一種低層の静かな環境が良かったので、
今回、前向きに検討中です。
885: 住まいに詳しい人 
[2012-01-14 08:18:26]
売主はさておき、ここのほうが低層レジデンスにふさわしい環境。
886: 匿名さん 
[2012-01-14 11:03:58]
消防署はNGで学校横はOKなの? 子供の嬌声が毎日続くのはキツイよ。
887: 購入検討中さん 
[2012-01-14 14:18:02]
わたしも消防署はNGだなと思いましたけど、
小学校はOKな範疇でしたね。

ちゃんと平日・休日確かめにいきましたし、
消防に連絡して一日あたりの出動回数も確かめました。

ちなみに、三井のレジデンスも見にいきましたけど、
騒がれている臭いは感じませんでしたけど、
さすがにあの坂は歩いて登れませんね。

自分なりに納得しています。
やはり不動産は現地で確認することが一番ですね。
888: 匿名 
[2012-01-14 18:27:23]
小学校行きました?チャイム響きますよ 想像より響きました。西側はさけようかと
889: 匿名さん 
[2012-01-15 16:53:49]
歩いて一時的な騒音聞くだけじゃわからないよね。
住むと断然うるさく感じる。
890: 匿名 
[2012-01-15 17:28:19]
平日は毎日って事ですね。子どもの声は微笑ましいですが、チャイムはしつこく感じてしまうのかもしれません。
静かさでは、レジデンス付近の方が静かに感じました。こことタイプ違いますけどね。
896: 匿名さん 
[2012-01-16 10:19:30]
学校の騒音は仕事で昼間に居ない人には関係ないでしょうけど奥様たち、特に子育て経験の無い方は子供に対する免疫が無いでしょうから大声や物音にイラッと来るでしょうね。
897: 匿名さん 
[2012-01-16 10:23:07]
最初の数日は我慢できるでしょうが、
さすがに毎日毎日静かな中子供の賑やかな声が真横で続くと、嫌になりそうですね。
ここの窓は遮音性能は標準レベルのですから、窓閉めても普通に聞こえてくるでしょうし。
学校に面した住戸は特に要覚悟ですね。
898: 匿名 
[2012-01-16 11:38:56]
中庭は確実に小学生の探検場所になる 自分がそうだった。。。
899: 匿名 
[2012-01-16 23:40:31]
子どもが安心して暮らせる場って幸せだなと思います。とは言え、実際子どもの騒ぐ声を、自分の子どもが成長してからも楽しめるか、微妙です・・でもイメージはいいですよね。
900: 匿名さん 
[2012-01-17 06:35:40]
中庭は夏休み期間中セミ捕りで大賑わいになりそう・・・
901: 匿名さん 
[2012-01-17 08:46:34]
土日も、サッカーやら野球やらで結構賑わいますよ。

子供のいない家庭には厳しいかも・・・。
902: 申込予定さん 
[2012-01-17 11:08:52]
何このネガっぷり。私は抽選で当たれば絶対に買います、南棟の最上階南西角部屋。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる