埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園【住民専用・その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. ティアラマークス船橋行田公園【住民専用・その2】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-04-27 09:52:09
 削除依頼 投稿する

住民専用板です。
有意義な情報交換が出来れば良いなと思います。
よろしくお願い致します。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47063/

[スレ作成日時]2011-08-17 12:46:59

現在の物件
ティアラマークス船橋行田公園
ティアラマークス船橋行田公園
 
所在地:千葉県船橋市行田3-15-34
交通:JR総武線 西船橋駅バス13分 徒歩1分

ティアラマークス船橋行田公園【住民専用・その2】

141: 匿名 
[2011-11-30 10:15:33]
ぜひ防犯カメラのチェックをお願いします。
そして、犯人に弁償させてください。



142: 匿名さん 
[2011-11-30 14:05:31]
エントランスの赤い椅子も壊れそうですよね。
子供達が土足で乗って遊んでるから・・・
143: マンション住民さん 
[2011-12-01 19:27:43]
139さん ありがとうございます。 ホッとしました~
144: 匿名 
[2011-12-03 12:20:17]
隣の公務員住宅も廃止の方向で動くんですかね?
あれを壊す時は振動とか相当響いてきそう!
せっかく補修したのにね。
145: 匿名 
[2011-12-04 08:34:19]
イオンにスタバ入りませんか?
146: 匿名 
[2011-12-04 17:28:41]
入らないんじゃない?
銀ダコは戻ってくるみたいだけど
147: 匿名 
[2011-12-10 07:28:26]
表のハートの落書きも含め綺麗になって良かったですね!
理事の皆さん、お疲れ様でした。


148: マンション住民さん 
[2011-12-15 19:09:31]
ペット足洗い場のところの扉、鍵が入りにくいですね。
こじ開けたような形跡も?
もう少し丈夫なのにできないのかなぁ・・・・
雨の日に鍵開かず他の入り口にまわるの面倒です!
使えないなら最初から他から入るんだけど。

理事長さん?理事さん?改善よろしく。
149: 匿名 
[2011-12-15 22:39:25]
そうそう!
雨の日に開かない事が多いんですよね。
何とかならないですかねー。
150: 匿名 
[2011-12-17 08:11:30]
駐車場の階段の件、ああやって文書で返事もらって掲示してくれると判りやすくて良いですね。
ありがとうございます!!
雨の日とか恐かったですもんねー。
151: マンション住民さん 
[2011-12-17 09:22:54]
それは素人でもそういう事と思ってたんだけど今後どうするのか?書いてないのが
なんか中途半端な気もするんだけどね~
152: マンション住民さん 
[2011-12-18 00:03:16]
会談の水たまりは、怖いですね。掲示してある階の上(屋上)は、水抜きの穴がありましたが、泥や誇りが詰まっていましたので、清掃しました。次の雨の日に様子を見なければなりません。逆側の階段は、雨漏れがするので、よく見たら、ゴムパッキンが20センチメートル位はずれています。最上階とその下のパッキンの修理が必要だと思われます。長谷工さんも早く来て修繕してくれるといいですね。
153: マンション住民さん 
[2011-12-18 00:05:40]
ペット足洗い場のところの扉、鍵が入りにくいですね。
こじ開けたような形跡も?
もう少し丈夫なのにできないのかなぁ・・・・
雨の日に鍵開かず他の入り口にまわるの面倒です!
使えないなら最初から他から入るんだけど。
の件は、雨の日の朝がとくに開きにくいようですね。晴れている日は普通に開いてしまうので何が原因でしょうか。
154: マンション住民さん 
[2011-12-18 00:08:57]
エントランスの落書きがきれいに消してあるので、今後は落書きがなくなってくれるといいですね。汚れなどは、消しゴムでこすると墜ちるようですね。だいぶ落書きが薄くなっているところもあります。
155: マンション住民さん 
[2011-12-18 00:14:08]
エレベーターの入り口付近もきれいになりましたね。台車や自転車をぶつけないように気をつけていれば、今後は傷や汚れがふえないと思いますので、何か対策が必要だと思われます。エレベーターに自転車を乗せないためには、子供用自転車置き場が必要かもしれませんね。
156: 匿名 
[2011-12-19 00:39:30]
誤字に気をつけましょう
157: マンション住民さん 
[2011-12-22 09:19:39]
156さん
誤字脱字あっても学校のテストじゃあるまいし~
なんでそんなこと書くのかなぁ。
158: 匿名さん 
[2011-12-22 23:54:25]
エレベーターに自転車は考えものですよね。
他人の足をひいても気付かない人もいるし・・・
この前とったアンケートの結果はどうだったんでしょうか?

159: マンション住民さん 
[2011-12-26 01:39:03]
エレベーターに自転車を乗せない方が良いのではとの意見は多いですね。数年前の駐車場のアンケートの時からでているのではと思われます。いらない自転車を管理員さんに言って無料で処分して頂いたり、上段は入れにくいが入れていただいたりとほとんどの居住者の方は、行っています。バイク置き場も少ないので、まっている人は多いのではと思います。使っていない自転車置き場を提供しても良いという人も多いのではと思われます。すべてを調整してできるだけ良い方向にいってくれるとありがたいです。
160: マンション住民さん 
[2011-12-26 01:50:52]
エントランスの落書きが消えて良かったと思います。不動産会社のホームページを見たら、ほとんどが新しい写真を使っていて落書きが消えている写真をつかっていました。目立つところなので良かったと思います。室内の様子なども動画で見れて、上を見たり、下を見たり操作することができるのには感心しました。日々進歩している感じがします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる