野村不動産株式会社 仙台支店の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プラウド富沢マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. プラウド富沢マークスってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-08-23 22:05:03
 削除依頼 投稿する

10月上旬 販売(予定)
情報おもちの方、よろしくお願いします。

所在地: 宮城県仙台市太白区大野田字イコタ26-1
交通情報: 仙台南北線 「富沢」駅  徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上13階
建物竣工時期:平成23年7月下旬
入居時期:平成24年8月下旬 (予定)
総戸数: 51戸
公式URL:http://www.proud-web.jp/sendai/p-mirai/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社東北支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社(予定)

[スレ作成日時]2011-08-13 16:36:28

現在の物件
プラウド富沢マークス
プラウド富沢マークス
 
所在地:宮城県仙台市太白区大野田字イコタ26-1(従前の宅地)富沢駅周辺土地区画整理地内63街区10番地 (仮換地)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「富沢」駅 徒歩4分
総戸数: 51戸

プラウド富沢マークスってどうですか?

132: 匿名さん 
[2011-11-27 15:14:52]
大町もやるのかわからんが、たぶん一番町が先じゃないかなあ。
一番町ど真ん中やから、3300~(3L)になりそうだけど、
いまの仙台の状況からして、質を落として安くしないと、売れ残りそう。
133: 匿名 
[2011-11-27 16:22:44]
今の仙台の状況だからか価格が4000万円近くと高くても売れるんですよ。但し5000万円を越えると難しいですね。
134: 匿名 
[2011-11-27 18:08:28]
ほぼ完売なのでそろそろ閉めましょう。第三者的意見も飽きてきました。
135: 匿名さん 
[2011-11-27 19:39:59]
そうだね、このスレも終了でいいのでは。
あとは他スレで話せばよい投稿ばかりだし。
136: 匿名さん 
[2011-11-27 22:55:36]
ちょっと前に長町南ガーデンスレも
こんな感じで終了してたから 終了でよいんじゃなあ
137: 匿名さん 
[2011-11-28 00:04:50]
売却って、どうなるんですか?
138: 匿名 
[2011-11-28 09:38:14]
ということで終了ということにします。よろしいですね。
139: 匿名さん 
[2011-11-29 01:08:12]
売却は~どうなるんでしょうね。
野村證券はノーコメントのようですけど。
フィナンシャルタイムズに載る前から、
経済界ではうわさにはなっていたとか・・。

デベ版見たら?

140: 匿名さん 
[2011-12-19 23:52:32]
ここから、変なアンケートはがきが届いていますが、何か意味があるんでしょうか。

キャンセル待ちしますかとか。
141: 匿名さん 
[2011-12-20 00:03:06]
野村不動産は途切れなく動いていますね。

プラウド青葉通、一番町、上杉山(北仙台)。

大町(青葉通)が設計変更で、免震を入れましたね。
免震17階建て。
ちょっとビックリでした。
もしやオール電化でしょうか。

震災後から建築の物件は様変わりしそうです。
142: ご近所さん 
[2012-08-13 19:45:19]
プラウド富沢マークス、角部屋は3000万円〜
だったのでしょうか?

中部屋が2000万円代だったのですが、
角部屋は案内すらされなかったもので。

143: 匿名さん 
[2012-08-15 02:17:11]
完売済みなのに今更という気はしますが、
案内すらされなかった=その時点で既に要望書出されている と言う事です。
144: 匿名さん 
[2012-08-15 06:27:14]
予算で中住戸提示されたのではないでしょうか。
角部屋希望しなかったのですか?
野村さんは事前に顧客を選んでいることが多いように感じますから、
そういった要因もあるのかもしれません。
145: サラリーマンさん 
[2013-07-13 23:00:19]
最近このマンションから引っ越して行くトラックを見ました
まだ一年足らずで引っ越しとかあるんでしょうか?
146: 匿名さん 
[2013-07-13 23:03:11]
転勤族が住むような場所じゃないけど、ないことはないんじゃない?
ただ築浅中古になったら要注意ですが。築浅は深い理由があることが多いです。
147: 匿名さん 
[2013-07-14 22:13:58]
離婚とかローンが払えないとか人生いろいろです。
148: 匿名さん 
[2013-08-22 21:39:05]
転勤で已む無く引っ越したようです。
でも直ぐに賃貸で借り手がついてようです。
149: 匿名さん 
[2013-08-23 20:01:00]
事情通ぶった人の投稿に真偽のほどがわかるはずがない。
当事者の投稿なら別ですが。
こんな完成物件どうでもいいがな。
150: 匿名さん 
[2013-08-23 21:05:41]
確かに。
こんな畑に囲まれたマンションなんて、
どうでもいいわ。
151: 匿名 
[2013-08-23 22:05:03]
スレ閉鎖で宜しく管理人さん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる