三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 梅田ってどうですか? パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ザ・パークハウス 梅田ってどうですか? パート3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-05-19 11:57:49
 

ザ・パークハウス 梅田について、物件を検討中の方やご近所の方など
色々と有意義な意見を交換したいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

【皆様へお願い】投稿前に、いま一度、掲示板についてのルールを御覧下さいませ。
 http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
 http://www.e-mansion.co.jp/rule.html 

・初代スレはこちら
 ザ・パークハウス梅田[旧スレ名:市立済美小学校再開発プロジェクトってどうですか]
 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82187/

・ザ・パークハウス 梅田ってどうですか? パート2
 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161470/all

・住民板です!契約後の方はこちらもどうぞ。
 【契約者・入居者専用スレ】ザ・パークハウス梅田 パート1
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179098/


※以下公式HPより(2011年08月08日現在)
所在地:大阪府大阪市北区中崎西1丁目19-2(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 (茶屋町口)徒歩7分
   大阪市営地下鉄谷町線 「中崎町」駅 (4号出口)徒歩2分
   大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田」駅(2号出口) 徒歩10分
   JR東海道本線「大阪」駅 (御堂筋口)徒歩12分

事業主・売主:三菱地所レジデンス株式会社
総戸数・規模:150戸・鉄筋コンクリート造地上15階地下1階建 1棟
間取:2LDK・3LDK
面積:54.05平米~65.31平米 (~72.94平米タイプは完売)
完成予定:平成24年1月中旬予定
入居予定:平成24年2月下旬予定
備考:※震災の影響により表示の完成予定・入居予定が変更となる場合がございます。
   予めご了承ください。

問合せ先:「ザ・パークハウス 梅田」マンションギャラリー  0120-486-080
営業時間/10:00~18:00、定休日/水・木曜日(祝日は除く)
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(日勤管理)

[スレ作成日時]2011-08-12 02:11:38

現在の物件
ザ・パークハウス 梅田
ザ・パークハウス 梅田  [最終期(第3期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府大阪市北区中崎西1丁目19-2(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩7分
総戸数: 150戸

ザ・パークハウス 梅田ってどうですか? パート3

247: 匿名さん 
[2011-08-30 15:08:27]
>逆に値段の安いマンションは何か隠されてる場合が多いからほんと要注意ですね。

 非の打ち所が無いから、結局「何か隠されてるに違いない」ときましたか。
 頑張るのも良いですが、できれば他でやってください。ここはもう結果の出たマンションです。
 いくら頑張っても時間の無駄になりますよ。
249: 匿名さん 
[2011-08-30 15:13:47]
>50㎡~60㎡台に子持ち!?
>もってのほかでしょう。ディンクスでももう少し欲しいでしょ。

 ハイハイ、そんなお金持ちなあなたには、すぐ傍にジオグランデ梅田がございますので
 そちらへどうぞ。もう少しお時間いただけるなら、グランフロント大阪もございます。
 お金を使いたくてしょうがないあなたにはピッタリな物件かと。
 そしてできればこのマンションのことはもう忘れてくださいね。
251: 入居予定さん 
[2011-08-30 16:01:49]
何か匿名ネット社会の暗部を見る様なやり取りですね、表へ(実名)出て来いと
は思いますが、まぁその勇気がある人は、最初から参加してませんか。
さて近隣のマンションからの転居予定ですが、そこを7年ほど前に購入した際も、
ここで酷評、低い評価しか受けていませんでしたが、結果は買値で売却予定です、
不規則な勤務先に隣接していて、その一点で買いましたが、入居してみて、
かなりの数の部屋が、全国各地の資産家が投資目的、賃貸物件として
購入していました。
たぶんその方々は、低次元の土地柄とか、風評的噂など、無視して
純資産運用、物件の将来性などを、永年の経験で判断したもの思います。
入居予定の方々、自らの判断を信じて、前向きな情報交換に
戻しません。
252: 匿名さん 
[2011-08-30 16:02:17]
まじレス

正直、この広さで子供ありは厳しいと思う。
シングルかディンクスがベターでは。
子供ができたら、都島に移転がいいかと。
(学区もいいらしいですし、広さもここより20平米ぐらいは広くなるし)

マジで50、60平米で子供居たら小さいうちは良くても、大きくなったら狭いでしょうね。


253: 契約済みさん 
[2011-08-30 16:11:48]

マンションの悪口を言って、何になるのでしょうか?
本当に意味がわからないんですけど・・・。

【意味不明①】

悪口を言う人は、このマンションを購入してない訳ですよね。
申し込む気もないんですよね?
なんでこのサイトに来るのかわからない?

暇なのでしょうか?やる事がないんでしょうか?
行為自体が不思議である。

私も上記の様に相手してしまいましたが、完全無視がよろしいのでは?
他物件の販売員の方でも、ほっとけばよいのではないでしょうか?
何を言われても、自分で決めて買うんだから、人の意見なんて全然気にならない。


【意味不明②】
また他より立地最高!~~最高!他物件最悪!とか書いている方にも一言です。

私は申し込み済ですから意味はわかるし理解もできる。
一票を投じたい意見もたまにある。

が、価値観は個々によって変わるもの。
あなたは最高でも、他人は別。
購入申し込みした、私でも、他より最高!とか思わないですよ。
たまたま、総合条件が一番合致しただけで、他が駄目とは全然思わない。
他物件が最高と思って、購入している人に勝った負けたとも思わない。

また勝ったとか書いている事も、みすぼらしいと感じてしまいます。

掲示板上で、悪口書き込み者と意見を言い合いして、何になるのかわからない?
そもそもその行為が、無駄では?
読んでても、気持ちの良い感じは全然しません。

何が言いたいかと言いますと、ほっときましょう、悪口は。
完全無視でいきませんか? 
同じ物件に居住するであろう皆様方へ。

254: 匿名さん 
[2011-08-30 16:27:28]
>252
そうはいっても、ここの契約者の一人(>229など)は梅田以外は眼中にないといって見下してるからね。
他の場所の話題を出したら、なぜか否定され逆切れ。
そんな梅田信者の契約者がいたらそりゃあ反論も出るでしょうに。
255: 匿名 
[2011-08-30 16:42:13]
こんにちは。

基本的に253の方と同意見なのですが、むしかえしてすいません…

ネガティブなご意見についてですが、おっしゃる通りちょっと調べたらある程度の情報が出てきますので、ほんとのことも、うかがわしいものも、こちらでのご意見を元に自分で調べて取捨選択し、考えた上で、ここがいいと思っています。

私は、知らずに買うより、知って納得して買うほうが後々絶対いいです。
こちらを購入された方の中にも、ネガティブな面を納得されてご購入されたというご意見があり、さらに安心したりもします。

極端な擁護をされる方もいらっしゃいますので、反論が出るのも無理がないと私も見ていて思います。

ただ、唯一無二というご意見も、買う人の気がしれんというご意見も、ご自身の考えをおっしゃってるだけでそれは人それぞれですし、要はそれをふまえて自分はどう考えるかだと思ってます。

大阪駅が新しくなって、ヨドバシ側に行くまでもの通り道もきれいになってますね!

JR大阪駅からマンションまでどの道を通るのが一番近道でしょうか?

256: 購入検討中さん 
[2011-08-30 16:44:06]
そういう人がいるので、
住みたくなくなってきた。
257: 匿名さん 
[2011-08-30 16:54:18]
じゃあ一軒家にでも住めば?
共同住宅だから色んな人間がいるのはしょうがない。
それに、ほとんどの契約者はここに書き込んだりしないよ。
まあ、書き込みの半分以上は営業の綱引きやろうね。
258: 入居予定さん 
[2011-08-30 16:58:39]
前向きな情報を送ります。
季節にもよりますが、夏なら日差しを避ける点から、
JR地下に降りて、ルクア下~地下鉄梅田駅改札横~イングス左折
三番街~突き当たりを右にの昇り口を上がり、少し進み
新御堂の信号を渡り、右に、次の信号の筋を右、東へ進むと
JR高架があり、その先突き当りが、我らがマンションです。
260: 入居予定さん 
[2011-08-30 19:22:31]
ヨドバシ側はキレイですよね!
あちらは24時間通れるのでしょうか??
阪急側(タクシー乗り場がある長~~い高架下)が若干ドキドキしますσ(^_^;
あっちもキレイになったらいいのになぁ。
261: 匿名さん 
[2011-08-30 20:10:55]
めっちゃ削除されてますが?
262: 匿名さん 
[2011-08-30 20:38:23]
>>252
何故に都島区???
子供が出来たら中央区(旧東区)、天王寺区でしょ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
263: 匿名 
[2011-08-30 20:44:39]
阪急の高架って、高速バスのところでしょうか?
確かにお昼間でもちょっと暗いですよね(笑)
でも人通りはいっぱいですね。

そうなると258の方がお教え下さった道順、やっぱりいいのではないでしょうか!
しかも、日差しをさけて、とのご配慮がまたありがたいです。

こちらは終電くらいまでは通れるのでしょうかね…?

夜遅くなったときの帰り道など、また自分でも実際に行ってみて検討したいと思いますが、どなたかよい案をご存知でしたら、ご教示いただけたら嬉しいです。


264: 匿名さん 
[2011-08-30 20:50:06]
>>261

ホントですね。
よほどこのマンションに都合の悪い事が書かれてたんでしょうか?
削除依頼は営業さん?
仕事早いですね(笑)
265: 契約済みさん 
[2011-08-30 21:51:52]
三番街は、23時で閉まります、のでその前に帰宅されては、以降だと地下鉄中崎町からだと、数分なのでそちらを利用されたら(^。^)
266: 匿名はん 
[2011-08-30 22:28:04]
>ここはもう結果の出たマンションです。
>いくら頑張っても時間の無駄になりますよ。

リアルに悩んでいる人に対して失礼でしょ。
ホント嫌な契約者が多いよね。

ここは・・・
267: 契約済みさん 
[2011-08-30 22:57:06]
契約者かどうかもはっきりしないのに、嫌な契約者が多いとは穏やかでないですね。
そのような荒れる書き込みは止めて下さいませんか?

契約者と想定される方には、冷静な意見が多いですよ。むしろ、偏った書き込みは1、2名程度と思われます。

他物件の営業の方か通りすがりの方かは分かりませんが、無用な争いを煽る言動には、品性を疑います。
268: 契約済みさん 
[2011-08-30 23:08:20]
ちょっと前から気になっていたソファを見てきました。
種類決めたり、色決めたりは勿論現物の部屋を見てから
サイズ計ってから〜とは思いつつ、
現実に少し近づいて来てワクワクします。

まだ、入居まで先は長いので
あんまりカリカリしないで、
のんびりやりましょう。

Hanakoの大阪特集の中に中崎町のページあって
嬉しかったです。
お客さんくるとき、ここでケーキ買ってこようとか想像中です。
269: 匿名さん 
[2011-08-30 23:21:31]
うちも家具を探し初めていますが、まだ細かい正確な実寸が分からないので内覧会までは購入できませんが大体の大きさは分かるのでインテリアのイメージ作りはしています!

内覧会が終わると家具探しや引越し作業でバタバタしそうです。。
でもそれもまた一つの楽しみですもんね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる