住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア相模大野タワー&レジデンス 【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. パークスクエア相模大野タワー&レジデンス 【5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-02 05:56:27
 

【5】に突入。パークスクエア相模大野タワー&レジデンスについて語りましょ。

所在地:神奈川県相模原市南区相模大野7丁目3622番2外(地番)、神奈川県相模原市南区相模大野7丁目35番1(タワー)2(レジデンス)(住居表示)
交通:
小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.05平米~82.75平米
売主:住友不動産


施工会社:西松建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-08-11 22:04:35

現在の物件
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス
 
所在地:神奈川県相模原市南区相模大野7丁目3622番2外(地番)、神奈川県相模原市南区相模大野7丁目35番1(タワー)2(レジデンス)(住居表示)
交通:小田急小田原線 相模大野駅 徒歩5分
総戸数: 718戸

パークスクエア相模大野タワー&レジデンス 【5】

975: 匿名 
[2012-07-19 23:22:24]
スミフさんが高値で売り続けてくれるおかげで町田やオダサガのみならず海老名のビナマークス中古も高値維持してます、ありがとう。
976: 匿名さん 
[2012-07-25 01:39:51]
久々にのぞいてみたら、まだ売れ残っていたんですか(笑)
ちょっと驚きました
977: 匿名 
[2012-07-25 01:59:47]
完成時期:2009年02月竣工済み(笑)
978: 匿名 
[2012-07-25 02:10:17]
スミフは独特のこのやり方で小出しにして供給調整するからエリアの値崩れが少ない。

よって売れ残りではない…らしい。

徹底的にケチに徹した究極の販売手法なのか。
979: 匿名さん 
[2012-07-25 20:24:59]
すみふに限らずどこのデベでも売れる見込みのある分から売りに出す。竣工して3年も経って残るほど、小出しに出来ないってのはどう考えても売れてないってこと。

980: 購入検討中さん 
[2012-07-25 22:36:55]
はじめてここを見ています。

相模大野、町田、小田相模あたりにマンションを探していましたが、やはり

ここが一番良いと思います。

何しろ、大規模マンションだけあって施設が充実していますし、何と言っても

自走式駐車場!!があるマンションはありません。

他にも良いと言っている人達は周囲に大勢いますが、「あそこは高級すぎて高いから

手が出ない」と言っていました。

決して売れ残りではない、高いか選ばれた人だけが購入できるマンションだと、

初めてモデルルームを訪ねて確信しました。
981: 匿名さん 
[2012-07-25 22:51:55]
高級ね。高いだけで、価格に見合ってない。お金持ちは見る目があるから、見向きもされない。
982: 匿名さん 
[2012-07-26 00:03:28]
>>980
ステマとか煽る方も煽る方だけど、わざとらしく褒め称えて煽る連中に餌を与えるかのような書き方もどうかと思うよ。
あと所々日本語が変ですよね・・・
それも間抜けなステマとか突っ込ませるための演出ですか?
983: 匿名さん 
[2012-07-26 01:35:54]
値崩れがないというか…
買い手がないだけのように思いますが。
984: 購入検討中さん 
[2012-07-26 12:15:30]
>980です。

このマンションを見て、一番良かったのはやはり自走式駐車場です。雨に濡れない、

しかも安くて、1家に2台の契約もできるのは本当に助かります。

以前、タワーパーキングのマンションに住んでいましたが、タワーパーキングは出し入れが

大変な上に、メンテにお金がかかり管理も何かと大変、何しろ、賃貸料がバカ高い。

色々と見ましたが自走式でこれだけの規模のマンションは他にないですよ。

これだけのマンションですから、やはり選ばれた人しか買えないんだと思います。
985: 買い換え検討中 
[2012-07-26 13:12:51]
984さんに同感です!

駅徒歩5分で、この規模で自走式なんて、本当に希少価値だと思います。

南口の、ちょっとおっとりした雰囲気もいいですよね。
エントランスからのデザイン、桜の木、ロビーも、
美しく素晴らしい。

早く買いたいです。
もうちょっとです。

986: 匿名さん 
[2012-07-26 20:21:36]
>これだけのマンションですから、やはり選ばれた人しか買えないんだと思います。

これだけの販売不振マンションを選んでしまった人がいる、が正しいと思います。
普通の人はお金が惜しいのでなかなかこういった選択はできません。
987: 匿名さん 
[2012-07-26 20:31:18]
予算の有る無しを選ばれた人と変換するのはおかしくね?
988: 購入経験者さん 
[2012-07-27 00:32:03]
私も拝見しました。
施設が充実しているのが素晴らしいし、
自走式駐車場も魅力的だと思いました。

ただ私には皆さん仰る通り
割高な印象を拭い去れなくて、
町田市にあるマンションを購入してしまいました。

将来のことを考えると
大規模マンションの方がリセールバリューがいいので、
若干後ろ髪引かれる思いです。

残戸数が多いっていうのは不思議な気もするし、
私のように割高感があったのかも知れないですが、
総じて良いマンションではあると思います。
989: 匿名さん 
[2012-07-27 00:37:42]
新築段階でこれだけ残ってたら、リセールバリューなんて期待しちゃダメでしょ。あっ、もう新築じゃないんだっけ。
990: 匿名さん 
[2012-07-27 01:27:26]
新古、ってやつですかね(苦笑)
991: 匿名さん 
[2012-07-27 02:10:33]
素人さんにはわからないだろうが、このマンションは、リセールバリューは相当期待できます。

場所は最高、駅徒歩5分、設備も最高、お部屋の建具も最高級、その上、自走式駐車場も

完備しているマンションなんてないでしょ。

売れ残りではなく、小出しの「戦略」によって不当な値下げをしないのは、資産価値を

維持するためだと思います。
992: 購入検討中さん 
[2012-07-27 08:44:41]
いろいろ悩んだあげく購入した。
やっぱり小田急相模原には住みたく無いし
町田もラブホテル側には住みたく無いし、
新百合ヶ丘は定期借地だし、
駅5分で、託児所あって駐車場100%
住友の大規模マンションらしく豪華だから
見たらいいな♪って感じると思うよ!
993:  
[2012-07-27 09:25:43]
>>991-992の流れに笑ってしまった。
リセールバリューって誰に対するリセールですか?
マンション買う人の大半は素人ですよ。
994: 匿名さん 
[2012-07-27 10:13:49]
終の棲家として購入する場合でも、長い人生何が起きるかわからないから売却のことを想定するのは普通だと思うよ。ただ、新築時にすら売れない物件が、中古になって売れるはずなんてないでしょ。

しかし、定期的に宣伝書き込みがでてくるね。営業経費使い切ったからかもしれないけど、ここを無料の宣伝の場なんて勘違いしてるなんて、すみふも落ちたものだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる