住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア相模大野タワー&レジデンス 【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. パークスクエア相模大野タワー&レジデンス 【5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-02 05:56:27
 

【5】に突入。パークスクエア相模大野タワー&レジデンスについて語りましょ。

所在地:神奈川県相模原市南区相模大野7丁目3622番2外(地番)、神奈川県相模原市南区相模大野7丁目35番1(タワー)2(レジデンス)(住居表示)
交通:
小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.05平米~82.75平米
売主:住友不動産


施工会社:西松建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-08-11 22:04:35

現在の物件
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス
 
所在地:神奈川県相模原市南区相模大野7丁目3622番2外(地番)、神奈川県相模原市南区相模大野7丁目35番1(タワー)2(レジデンス)(住居表示)
交通:小田急小田原線 相模大野駅 徒歩5分
総戸数: 718戸

パークスクエア相模大野タワー&レジデンス 【5】

841: 匿名さん 
[2012-05-20 08:04:13]
最大値は分かりませんが、最小値は二組だよ。昨日の午前の話なので、そのあと増えたかは分かりませんが、うちは狙ってたのがなくなったので、キャン待ちしつつ、中古をみるつもりです。
842: 検討中のデベさん 
[2012-05-20 08:18:17]
売れてるマンションが安いマンションなら、営利企業ならその道を歩むべきでは?言い訳にしか聞こえないよね。ものは良いのは認めるが、単価で10〜20万は下げて売り出すべきだったね。まぁ、現状でこれだけ売れてるので20万下げて出してたら、抽選物件だったろうね。
843: 匿名さん 
[2012-05-20 11:55:48]
>>839
新学期が始まって夏休みの間に引越しをしたい需要が高まる時期だから不思議はないと思いますよ。
844: 匿名さん 
[2012-05-20 16:10:59]
ようやく大幅値引きでも始めたのかな?
845: 匿名さん 
[2012-05-20 16:19:33]
ないない。昨日、交渉したら、ご冗談でしょって言われて、担当が若い方に急に変わったぐらいだからね。あくまでも強気だよね。
846: 匿名さん 
[2012-05-20 17:23:10]
ご冗談でしょとか言われたんですか?何か感じ悪いなあ。
847: 匿名さん 
[2012-05-21 01:19:43]
モデルルーム使用住戸とか、不潔だよね。
そこに住もうって思えない。
848: 検討中の奥さま 
[2012-05-21 07:24:56]
その考えが不潔ですよ。
849: 物件比較中さん 
[2012-05-21 09:01:49]
昨日見学に行きました。
すごく混んでいて30分ぐらい待たされました。
何かキャンペーンの締め切り?

共用施設とか豪華でしたが
予算的に手がでないので諦めました。
仕事頑張っていつかタワーマンションに住みたい!

850: 匿名 
[2012-05-21 09:03:04]
中小デベが書きそうなネタですね。すみふや大手なら専門のクリーニング入れるの当たり前だよ。
851: 買い替え検討中 
[2012-05-21 09:11:15]
大手はクリーニング入れるのが当たり前なんですね。私も知らなかったので担当の方に聞いてみます。今住んでるマンションは何もなかったので、引っ越す前にダスキンに来てもらいました。
852: 購入検討中さん 
[2012-05-21 16:49:33]
先日モデルルームの見学にお邪魔しました。
見せられた資料及び営業さんの話から、あと30~40戸を保有しているようです。
購入希望者の要望等を勘案しつつ、状況に応じて少しずつ小出しに販売していく方針みたいですね。
相模大野で700戸超の物件を計画した当初から、時間をかけて販売する方針だったとの説明でしたが、
さすがに3年以上もかかるとは、予想していなかったのではないでしょうか?
いろいろご意見はあるようですが、良いマンションですので、条件次第で前向きに購入を検討したいと思っています。
853: 匿名さん 
[2012-05-21 22:18:01]
完成物件だと基本は現状有姿での引き渡し。傷とか汚れは有るがまま。
854: 匿名さん 
[2012-05-21 22:34:30]
>852

要望を集めて売りに出すってのが分譲マンションのやりかただから、小出しにせざるを得なかったというのは人気がなかったということ。ここを売り出したのと同じ頃、某すみふの人気物件は700戸超を一期で全戸売り出して、即日完売。優勝劣敗は世の常。
855: 購入検討中さん 
[2012-05-21 23:37:14]
854さん、因みに某すみふの物件ってどこ?
856: 購入検討中さん 
[2012-05-21 23:41:55]
変なのが張り付いちゃってますね。どこの営業さんかな?
857: 購入検討中さん 
[2012-05-22 00:03:03]
852です。
人気、不人気は別として、購入希望者の要望=条件=値引きという事です。
未入居とはいえ築3年です、モデルルーム使用住戸以外で1割程度引いてもらえれば購入を決断するのですが。
本スレにもありましたが、住不を相手に値引き交渉は期待できないのでしょうか?
何気なく打診した感触では、あまり期待はできないようです。
どなたか情報をいただければ助かります。


ところで、16号側の2部屋のベランダに、白い横断幕のようなものが設置されましたが、いったいあれは何でしょうか?
858: 匿名さん 
[2012-05-22 00:22:24]
値引きするのなら、新築扱いとならなくなる竣工後1年の直前にやってる。
859: 匿名さん 
[2012-05-22 00:26:15]
あと、完成の直前、直後も値引きのタイミング。やるのならとうの昔にやってる
860: 購入検討中さん 
[2012-05-22 13:09:30]
値引きを期待して待っている人のたおかげでいい部屋残っていました。
物件は、タイミングですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる