なんでも雑談「幼児児童虐待」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 幼児児童虐待
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-02 19:08:31
 削除依頼 投稿する

相変わらず幼児児童虐待がなくなりません。
今日もまたこんなニュースがありました。怖いですね・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110809/crm11080918490015-n1.htm

虐待を行った父親の顔も何かとても怖いですヨ。 顔が怖いし顔が歪な感じが致します。

なにか相関関係があるんでしょうかね? 

それにして、こんな事件が、いい加減ほんとうに無くならないかと思う今日この頃です。

[スレ作成日時]2011-08-11 00:43:50

 
注文住宅のオンライン相談

幼児児童虐待

161: 絶望者 
[2018-04-03 12:36:38]
くそばばーーーー死ねー!ー
死ねー!ーの、、、。。。!が出てたが
162: 希少価値 
[2018-04-04 00:55:27]
「児童虐待」がここまで深刻な問題になってる以上「少子化」というペナルティーを受けるのは無理もないでしょう。
「少子化が深刻」とかいうけど、俺はそんな綺麗ごとが大嫌いだ。
本当に「子供の数が少ないのが深刻」だったら子供を大切にしてるはず。希少価値が出て重宝されてるはずだ。
実際に大切にされてるのかといえば、「真逆」だ。「児童虐待」はあるわ。「学校のいじめ」はあるわ。「保育園の待機児童」はあるわ。「子供の貧困」はあるわ。
163: 希少価値 
[2018-04-04 01:30:53]
「少子化が深刻」とかいうんだったら、社会が子供を大切にするようになってからにしろや。
社会が「子供産んでほしい」とかいうのだったら「(我々社会は)子供を大切にするから子供を産んでください。社会による子育てのサポートも十分やります。万が一児童虐待があれば社会は虐待に苦しんでる子供を必ず救います。」このように言うのが筋だろ。
164: 絶望者 
[2018-04-05 01:43:24]
うるさいクソババア嫌い
日本から居なくなれし
165: 絶望者 
[2018-04-05 01:45:03]
死ねば良いのに
毒親気持ち悪い
166: 絶望者 
[2018-04-05 01:45:23]
きもい
167: 匿名さん 
[2018-04-05 04:01:11]
私は乳房を虐待するのが好きですし、相手も喜んでいますよ
168: 幼少時からずっと虐待経験してきました 
[2018-05-29 03:40:45]
虐待を受けた経験者の方が、安心してやりとり出来たり、少しずつでも安心して書き込み等出来る場所として温室を作って心を回復していけたらとの願いで作りました。
ちなみに私は、過去、自動車学校の帰り道で、拉致され集団レイプを受けたり、10代の頃付き合ってた男に騙され、売春島に売り飛ばされ逃げてきた経験があります。
後遺症で、解離性障害等になりました。
いまは、性被害を失くす為に、ブログ立ち上げをしたり、執筆をしています。
よろしくお願い致します。
急を要するよ、とか、毎日死にたくてつらいよ等、
そういう方は、ブログも立ち上げてあり、掲示板あるので、気楽に書き込みしてください。数日かかる事はあっても、必ずお返事するので。
http://seikox.hatenadiary.jp
私は、いつも幼少時、私の食事にだけ母は、ママレモンをかけて食べさせられました
169: クククク 
[2018-05-29 15:44:48]

民主党市議の小田求容疑者が6歳女児殺害で逮捕!

民主党は殺人政党。
170: 匿名 
[2018-06-03 23:06:14]
児童相談所職員は、所詮、公務員ですから。

面倒な親とはかかわりたくない。

ひ弱な親であれば、
子どもが虐待されているかが曖昧でも保護する。
それで、施設の人数を埋めれるから。

いつまで経っても、真の虐待は減らせず、
不可解な保護がされているのが現実です。
171: クククク 
[2018-06-04 06:09:02]

民主党はなぜ6歳女児殺害事実を認めようとしない!
民主党は悪魔の殺人政党!
172: 匿名さん 
[2018-06-04 06:19:56]
小学生とHできる風俗ないかな?
173: 匿名さん 
[2018-06-04 12:02:57]
あらら、通報。
174: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-11 23:36:19]
>>3 匿名さん

子供の気持ちとか想像すると毎日しんどくて寝れません。私は偽善者かもしれませんが、この気持ちは普通だと思ってます。
こんな明らかになってるキチガイ達に、どうして無駄な時間とお金を使うのでしょう?
やはり、皆さんも言うように同じ事をしてやるしかありません。そうして自分が子供にした恐怖を少しでも感じながら死んでくれと願います。罪が重たいとわかれば、子供を虐待するバカも減ると思います。こんなキチガイのせいで普通の人間がどれだけ心を痛めてるか、恐怖で縛りつけるしかありません。
こんなキチガイの親でも子供は最後まで信じてるんでしょうね。子供を虐待死させるキチガイの事なんて絶対理解できません。絶対許しません。こんなキチガイが今普通に生きているのが許せません。今すぐ同じ死にかたをして下さい。
175: 匿名さん 
[2018-07-15 21:35:23]
[プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]
176: 高橋名人(笑) 
[2018-07-29 23:43:10]
いつも寝る前に風呂に入ってから寝るのですが風呂の入り口の右に扉があって今日風呂から上がるとき風呂の扉開けたらいきなりトイレの扉開いててそのままぶつかって勢いよくトイレの扉が閉まったんですそれでその中には父親がいて 扉いきなり閉めんな って言って切れられて顔ぼこぼこになぐられました。これは僕が悪くて叩かれなければならなかったのでしょうか、ちなみに顔は赤く腫れて頭にはくそでかいこぶができました。
177: ミスマッチ夫人 
[2018-08-08 07:15:50]
>>176

医者に相談したらどうかね
178: 匿名さん 
[2018-08-08 09:52:39]
今日は水曜日
定休日だーょ(o^ O^)シ彡☆
179: 名無しさん 
[2019-01-19 12:59:24]
隣の家から
子供の叫び声(悲鳴)と、
親の怒鳴り声が毎日聞こえるんです。
親は、子供に 怒鳴り声で、
「服脱げ!!!!
着替えろ!!!! オムツ取ってこい!!!!」と、言っていたりして
怖いです。
私は、中学生なので、何をしたりできるのかよくわかりません
考えすぎなのでしょうか?
相談する場所が無いので
児童虐待に詳しそうな
このスレに、書き込ませて
頂きました。
よろしくお願いします。、
180: 口コミ知りたいさん 
[2019-02-01 16:42:45]
私は三人の母です。虐待してる側はしつけのつもりなんだろうけどやられてる方は悲惨です。 私が小学生のころは学校にも言えず相談できる相手もいなかった 学校に相談したのがバレたらさらに殴られるし

中学くらいでは反抗っていう形で身を守ったけどそれもできないくらいの時は黙って殴られてた

学校の先生にアンケートで伝えた10歳の子はメチャクチャ勇気を振り絞って伝えたんだろうけど親にバレてきっとその後とてつもなく怒られたと思う
想像すると涙が出てくる

私自身虐待されていたせいか子供にもやってしまいました。 息子が中学の時反抗がすごくて叱るときエスカレートして虐待に近いことをしてしまいました。
その事を児童相談所に相談しました。
でもみんなたらい回しで何もしてくれませんでした。そうこうしてるうち子供も成長ましたが一歩間違えればどちらかが死んでいたかもしれません。それくらいうちは荒れてました。
結局その都度警察に来てもらいひどい時は保護してもらうの繰り返し

児童相談所って何だろうて今振り返っても疑問です。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:幼児児童虐待

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる