なんでも雑談「幼児児童虐待」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 幼児児童虐待
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-02 19:08:31
 削除依頼 投稿する

相変わらず幼児児童虐待がなくなりません。
今日もまたこんなニュースがありました。怖いですね・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110809/crm11080918490015-n1.htm

虐待を行った父親の顔も何かとても怖いですヨ。 顔が怖いし顔が歪な感じが致します。

なにか相関関係があるんでしょうかね? 

それにして、こんな事件が、いい加減ほんとうに無くならないかと思う今日この頃です。

[スレ作成日時]2011-08-11 00:43:50

 
注文住宅のオンライン相談

幼児児童虐待

121: 匿名さん 
[2016-01-29 21:05:42]
 日本から別の国に住みたいね。
大人や親や社会が悪いと責任転嫁することはよくないというが
こんな事件が、一向に減らず、たぶん今後も起こり、これは、明らか
に、今の日本の政治や大人や親や社会が悪いと思います。
122: 匿名さん 
[2016-01-29 21:18:39]
怖い世の中です。
123: 匿名さん 
[2016-01-30 10:59:50]
民主党や阿部が子供手当バラまいてるから、それ目当てに大人になりきれない馬鹿がパカパカセツクスしてガキ作って虐待してるんだよ。
124: 匿名さん 
[2016-01-30 11:12:20]
どちらも去勢手術が適切でしょうね。
極刑は難しいでしょうから人権を自ら放棄した奴には
このような処置の義務付けでしょうな。
125: 匿名さん 
[2016-01-30 15:13:23]
 今の日本社会に問題ありと思う。このままでは、日本は怖い国になる。
 こんな怖い男が、改心なんてできるわけなく、刑を終えて出て来たら
また再犯でしょう。重大犯罪者には、他国のように即死刑とする刑法へ変えるべき。
126: 匿名さん 
[2016-01-30 15:17:09]
子供・幼児の知能指数の脳みそをもつ大人が多すぎる。
127: 匿名 
[2016-01-30 15:19:08]
そうですね。
この掲示板にもいっぱいいます。笑
128: 匿名さん 
[2016-01-30 16:16:51]
犬猫だって大事にしてくれる家に行ければ死ぬまで家族として
大切にして貰えるのに人間に生まれて虐待されて死ぬなんて本当に哀れだ。
「痛かったろう、苦しかったろう」と人の親なら不憫で涙が出る。
やる気の無い児童相談所と警察。タダ飯喰らいを続けるなら
せめて極刑くらい出せなければ見せしめにもならない。
129: 匿名さん 
[2016-01-31 15:01:14]
 脳みそが子供のままの大人になった。 たくさんいますね。
老人でもいる。脳みそが子供に退化。
130: 匿名さん 
[2016-01-31 16:24:20]

住吉会VS保育園の抗争がおきるぞ・・・
131: 匿名さん 
[2016-01-31 16:42:40]
195センチと恵まれた体格で相撲やラグビー等で成功してたかも知れないのに脳が2歳半並ばかりに3歳の睨みにビビッたのね。
天国にいる坊や!もう痛いこともお腹すくこともないから安心して過ごしてな。
坊やを殺したカスの塊は後々地獄でヒョードルの様な番人に潰されてるからね。
132: 匿名さん  
[2016-02-01 12:23:16]
子どもって、親を選べないのに

子を虐待なんてヒトだけ
だから、動物の中でヒトは一番最低な生き物

ヒトは一番弱い生き物でもある
生後3年経ってもヒトは一人では生きられない
だから、
本当は、動物の中でヒトが一番愛情深くならないといけない

こんな根本的は事をしっかりと叩き込まれた人だけが親になればいいのに

こども虐待は重罪、死刑になって欲しい

133: 匿名さん 
[2016-02-01 13:22:50]
虐待死させられた女の子
部屋の片隅で俯きながら正座させられてる写真が本当に不憫でたまらない
顔を腫らした写真よりも涙が出てくる
本来なら元気溢れる3歳の女の子が数時間もじっと正座するわけないじゃん
日常的に親から酷い虐待受けて恐怖で支配されて心を閉ざしてたのが目に浮かぶ
134: 匿名さん 
[2016-02-01 16:09:30]
3歳児を殴り殺す住吉会系巨漢暴力団員?
東京の***はカスばっかだな。
どうせこんな奴の組の組長は
シャブ中の糞みたいな奴だろう。
135: 匿名さん 
[2016-02-01 16:14:44]
組長は名乗り出て子分が世間を騒がせた責任を取って
指を詰めろボケ。
136: 匿名さん 
[2016-02-01 16:38:43]
 身長195センチ、体重120キロの永富容疑者は、身長1メートルに満たない礼人ちゃんをボウリングをするようにガラス戸棚に投げ飛ばし、正座させて平手打ち。かかとを頭に振り下ろしたりもしたという。暴行は約1時間半後、礼人ちゃんが過呼吸とけいれんを起こしたところで終わった。

 母親は翌26日、礼人ちゃんに水や食事を与えたが、嘔吐(おうと)などを繰り返し、左耳からは血が流れていた。「ママ、苦しい」と漏らしたという。

 母親が「子供に熱があって、反応がない」と119番通報したのは、暴行から丸1日過ぎた27日未明。礼人ちゃんは、搬送先の病院で死亡が確認された。



……貴様には地獄すら生ぬるい
137: 匿名さん 
[2016-02-01 19:20:27]
こんな知能遅れでも入れなきゃならない住吉って・・・

バカは入れても戦力にならんぞ・・・

暴力団は頭が足りない奴がやる時代は終わったよ。
138: 匿名さん 
[2016-06-16 17:03:29]
元保育士としてあまり言いたいことではありませんが
ベテラン保育士による虐待が存在するのは事実。表に出てくるのは氷山の一角。
わたしは4か所の保育園で働きそのうち2か所でベテラン保育士による虐待がありました。最初の保育園はとても愛情のあるいい保育園でしたが、ほかの2か所ではベテラン保育士による虐待が日常のように行われていました。ベテラン保育士がやるのでそこでは暗黙の了解。虐待は話ができない1歳児への虐待が多い。子どもは話せないから泣き叫ぶだけ。その保育士は親のまえではいい保育士。㈱テンダーラビング???-??住吉保育園ではベテラン保育士が子どもを寝かしつけるのに両足で押し付けて笑顔で?乱暴なことをしていました。保育園はそういうのを隠したがる。これでは親も安心して子どもを預けられない。虐待は絶対に許さない!!!
元保育士としてあまり言いたいことではあり...
139: 匿名さん 
[2016-06-16 17:09:45]
ここのスレッドの殆どが人間を言葉で虐待してるようなもの
140: 影 
[2016-09-02 02:14:52]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:幼児児童虐待

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる