なんでも雑談「幼児児童虐待」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 幼児児童虐待
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-02 19:08:31
 削除依頼 投稿する

相変わらず幼児児童虐待がなくなりません。
今日もまたこんなニュースがありました。怖いですね・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110809/crm11080918490015-n1.htm

虐待を行った父親の顔も何かとても怖いですヨ。 顔が怖いし顔が歪な感じが致します。

なにか相関関係があるんでしょうかね? 

それにして、こんな事件が、いい加減ほんとうに無くならないかと思う今日この頃です。

[スレ作成日時]2011-08-11 00:43:50

 
注文住宅のオンライン相談

幼児児童虐待

141: 匿名さん 
[2017-04-13 06:41:03]
子供は「親の所有物=持ち物」なので、何をどーしようが「親の勝手で自由」だ。あなたの持ってるスマホやシャツ服を、あなたがどーしようがあなたの自由で勝手なのと同じことだ。

あなたが、あなたの自分の子供をどーしようがどー扱おうが「あなたの自由で、親の勝手」だ。
私が、わたしの自分の子供をどーしようがどー扱おうが「私の自由で、親の勝手」だ。

あなたが、あなたの娘を犯して殺そうが。私が、わたしの娘を犯して殺そうが。
あなたが、あなたの子供の肉を焼いて食おうが。私が、わたしの子供の肉を焼いて食おうが「親の自由で勝手」
なのだ。

142: 匿名さん 
[2017-04-13 07:18:02]
>>1
亡くなられたお子様は=キリスト教徒なので。「ご冥福」なんて仏教の言葉で、侮辱をしないでね。

ところで、児童虐待については「子供が死んだ=虐待死」だから=「最悪の結果」だとは、私は思ってはいない・・・むしろ、親に殺されずに生きていたほーがその子供にとっては「生き地獄」を味わうだろう。なにせ、その後の人生で親と同じように自分も自分の子供を虐待するか、それとも酒鬼薔薇聖斗や今の毒殺女子高生や映画のサイコモンスターのような、変質的な猟奇犯罪者になるしかない
のだから。

143: 匿名さん 
[2018-03-11 00:55:22]
親になる気がないなら、施設に預けるべき。
女性は子どもを、産みたくないなら避妊。

虐待をする母親は子どもを取り上げ、子宮を切除。
虐待をする父親は子どもを取り上げ、去勢。
日本では死刑は出来ないから、これぐらいすべき。

こんなやつらに、人権なんていらない。
子どもを本当に守りたいなら、国はもっと批難されてもそう言う法律をつくるべき。
心が痛む事件ばかりで辛すぎる。

もちろん、子育ては大変だから時には憎く見えるときもあるけどやはり人として親として越えてはいけない一線は理解しとくべきだと思います。
私も、母親になってはじめての育児。
子どもが泣き止まない時に気持ちが悪い方に向いたときもあります。でも、それをしたら終わりだと言い聞かせ落ち着いたときにわが子の寝顔をみて頑張らないと‼って思いました。自分自身まだまだ親としては未熟ですが、子どもと一緒に頑張ってます。旦那さんにも、こどもの扱い方を伝えたりいつもお仕事頑張ってくれてるという意識で接しています。

虐待という行為がなくなり、子どもも親も幸せになってほしいと心から願ってます。

144: 通りがかりさん 
[2018-04-03 12:12:09]
私もクソババアに
虐待されて育ちました
酷い扱いを受けて今でも苦しい
145: No.144です 絶望者 
[2018-04-03 12:14:07]

こんな事する様なら
子供なんて産むのが間違い
頭も無い無能で残酷な奴は
子供産むなとなる
146: 絶望者 
[2018-04-03 12:15:18]
良いか、
残虐な奴は母親になるなよ
147: 絶望者 
[2018-04-03 12:16:24]
優しい人だけが
母親になる事が正しい

性格悪い人は子供産むな
148: 絶望者 
[2018-04-03 12:18:06]
性格悪い糞婆達は
絶対に子供産むんじゃねぇぞ
屑どもめ
子供の事思い遣って
産まないか、
産んでもシッターに預けろよ
149: 絶望者 
[2018-04-03 12:19:49]
日本全国の糞婆達、
そして日本人以外でも
糞婆達は母親になるなよ
そもそも子供を虐待する為に
母親になるな
150: 絶望者 
[2018-04-03 12:20:27]
クソババあは死ね
151: 絶望者 
[2018-04-03 12:22:21]
性格悪い人は母親になるんじゃねえぞ

死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ねばいいんだ
152: 絶望者 
[2018-04-03 12:22:53]
>>142 匿名さん
糞婆は死ねば良いのに☄️
153: 絶望者 
[2018-04-03 12:24:39]
虐待する為にお腹痛めて産むって
馬鹿じゃねぇの糞婆どもww
154: 絶望者 
[2018-04-03 12:25:55]
糞婆死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
155: 絶望者 
[2018-04-03 12:26:59]
糞婆死ね
156: 絶望者 
[2018-04-03 12:27:24]
くそばばあしね
157: 絶望者 
[2018-04-03 12:28:41]
糞婆死ね
毒親気持ち悪い子供産むな
子供が可哀想
無能な親に育てられるって
超可哀想
158: 絶望者 
[2018-04-03 12:30:42]
糞婆山に捨てろ
159: 絶望者 
[2018-04-03 12:32:50]
くそばばあしね


160: 絶望者 
[2018-04-03 12:34:21]
糞婆早く死んで欲しい
皆彼奴が居るから苦しんでるのに

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:幼児児童虐待

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる