なんでも雑談「幼児児童虐待」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 幼児児童虐待
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-02 19:08:31
 削除依頼 投稿する

相変わらず幼児児童虐待がなくなりません。
今日もまたこんなニュースがありました。怖いですね・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110809/crm11080918490015-n1.htm

虐待を行った父親の顔も何かとても怖いですヨ。 顔が怖いし顔が歪な感じが致します。

なにか相関関係があるんでしょうかね? 

それにして、こんな事件が、いい加減ほんとうに無くならないかと思う今日この頃です。

[スレ作成日時]2011-08-11 00:43:50

 
注文住宅のオンライン相談

幼児児童虐待

201: 匿名さん 
[2019-02-12 08:36:11]
>>200
柏児童相談所の所長さんは頼りない。
あんなんじゃ、児童の命を救う仕事は出来ないと思った
202: 匿名さん 
[2019-02-13 10:33:59]
どこの児童相談所もヤル気がないみたいという人もいる。
公務員だし、その道のプロなら、もうちょっと何とか
誇りをもって仕事できないのか
203: 買い替え検討中さん 
[2019-02-14 04:24:12]
xcdvv
204: 買い替え検討中さん 
[2019-02-14 04:26:32]
児童相談所・・・絶対的な、人手不足。今、この瞬間も1人で=40件以上の相談をかかえている。
205: 買い替え検討中さん 
[2019-02-14 04:33:25]
民間の「児童虐待バスターズ!」を、作ればどーかな?
( 民間の、学校いじめバスターズは。すでに、存在している。まー、お金は必要だけど )
206: 買い替え検討中さん 
[2019-02-14 04:36:26]
そもそも「親が子供をどーしようが。親の自由で勝手」なんて・・「家族制度」がオカシイ
のだ。この世界や世の中で。キミも私も、ね。
207: 匿名 
[2019-02-14 05:05:11]
児童相談所は、全員、お巡りさんの出向で固めればよい。
どっかのモンスターペアレントのように大声でおどかしてくれば、「バーン!」で一件落着!!
お巡りさんを撃ったりしなくなるもんね
208: 匿名さん 
[2019-02-14 08:17:55]
虐待は連鎖するから、この子も将来同じことしてたかも。
209: 匿名さん 
[2019-02-14 09:43:59]
>>208
恐ろしいのはその事ですね。世代連鎖がずっと続く。

悪い譬えで申し訳ないが、児童が2日も食事をとらないで、髪を引っ張られ、
首をつかまれて、さらに寒い浴室で冷水を顔の正面からかけられる、
それでも耐えられたとする。

その子が大きくなって、「お前はよく耐えたな・・」などと逆に誉め
られたりしたら、恐らく、彼、ないし彼女の脳内には「躾けの基本」が
そんな歪んだやり方を正常なものとしてインプットされてしまうでしょう。
怖いです。
やめてほしいです。
210: 買い替え検討中さん 
[2019-02-14 10:09:32]
この父親も、同じように虐待されて育って生きて来たんだろ?
そして、自分の子供にも同じようにしている。
もしも、この娘が死なずに事件にもニュースにも何もならなかったとしたら=この娘が次の
「虐待する親になっていた」だろう・・・この父親のように。

ニュースやメディアの「連鎖」という言葉は=AKB48やインフルエンザか何かの流行で
人ゴミや電車にいたら、自分にも感染(うつ)ってしまった。。。みたいな言い方だけど。

私は "~を、持ち越す" という。言いかたをしている。
211: 評判気になるさん 
[2019-02-14 14:10:16]
黒い家( 主演:大竹しのぶ )。と、いう映画があった。
べつに、初めから架空のフィクションではない。

日本でもあったけど・・例えば、保険会社から生命保険の死亡保険金を受け取り続けている
ある家族は。それまでも子供たちが謎の死をとげていて、死んだ子供のほとんどが「男児」
だった。そのたびに、その両親や家族は死亡保険金を受け取り続けていた。

警察の調査の結果。考えられる出来事は・・・こうだ。
つまり、その家族は親子代々にわたって。子供を生み続けていて=その子供たちを殺すこと
によって保険金をもらって生活していたのだ。死んだ子供に男児が多いのは=女児をたくさん残せば、次に子供を生ませてより多くの子供を増やすことが出来るからだ。そして、それらの子供を殺すことによって。より、多額の保険金がもらえて生活を続けていた。

実は、警察が入った時点で=その両親?も。そうやって、次の子供を生むために残された
サバイバー(=生き残り)であって。いわば「生まれた子供を食って?」続いて来た、親子
子孫の代々続く "家業" になっていたのだ。

そこに「加害者」は誰も存在しない。その家族の全員が、昔から代々続く家系の「被害者」だったのだ。
212: 匿名さん 
[2019-02-14 14:12:06]
連鎖でいいでしょ。
気の毒だけと、殺された女の子にも残虐な父親の遺伝子があったわけで。
よほど善人の血筋淹れても、まともになるのは時間がかかる。

アホな配偶者選べば、一代でアホに。
賢さ戻すには、五代かかると言うからな。
213: 匿名さん 
[2019-02-14 14:20:03]
保険金で私腹を肥やすのは林真須美もそうだね。殺したのは隣近所の憎き他人や旦那の部下だけど。
214: 評判気になるさん 
[2019-02-14 14:21:43]
学校が病院が!なぜ、発見できなかったのか? なんて、よく言うけど。

何人の子供を産んでも、お役所に出生届も何も出さずにもちろん学校とか関係なく。ただ、食べさせて成長させてドーブツ(動物)のように「飼育」していたとしても。それを、誰も
知らない・・・私やキミにも、簡単にできることだ。

アメリカや外国には、よくあることだ。
215: 匿名さん 
[2019-02-14 14:32:59]
ああ、戸籍のない子供ね。
今後人口減るから、阿呆な子供でも大事にしないといけない。
216: 評判気になるさん 
[2019-02-14 15:09:32]
もちろん、字の読み書きやまともな会話もできない。動物のように、成長しているのだから
217: 葉子 
[2019-02-14 17:05:12]
バカニート週休3日さんのことですね。笑笑
218: 匿名さん 
[2019-02-14 17:09:15]
知らんがな(笑)
219: バニカート知らんがな。笑 
[2019-02-16 19:06:31]
ニュースやメディアのように「連鎖」と言うと。何か、ダ・パンプのUSAとかインフルエンザや豚コレラのような「一時の流行」のようなイメージだ。

「遺伝子」=DNA・・・は、昭和時代までよく言われていたことで。
つまり「親の人格は、生物的にその子にも "遺伝" するので=同じ人格や性格を、持つ 」
という。200年前以来の19世紀から日本の昭和時代まで言われていた、迷信?の一つ
だけど。

もしも、私が「人間をバリバリ!と食べる。恐ろしい猟奇殺人者」だったとして・・その私
の子供や赤ちゃんと、キミの子供や赤ちゃんとを「交換して。お互いに入れ変えて」=キミの子供を私が育てて、私の子供をキミが育てても。。。遺伝子DNAによって。
変質者の私が育てた、キミの子供はフツー?のヒトになって。フツーのあなた?が育てた私
の子供は=私と同じように人間をバリバリと食べる恐ろしい猟奇殺人の変質者になる。ハズ
だ・・・遺伝子DNAに、よって。
220: 坪単価比較中さん 
[2019-02-17 07:03:09]
ニュース番組でも。だいたい「虐待なんて、許せない!」「親の顔が、見たい」なんて言ってるキャスターやアナウンサーたち自身が・・・自分の子供は、虐待はしていない。

なんて、なぜ言えるのだろう?

あなたは、自分の隣や近所の家庭を「勝手に、のぞき見」をして=この親子は、虐待をして
いない?とか。言える、のか?・・・他人の家庭に、勝手に入れば「住居不法侵入罪」で。
ケーサツに逮捕されてしまう。の、だが。この、ニッポン国の法律では。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:幼児児童虐待

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる