なんでも雑談「幼児児童虐待」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 幼児児童虐待
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-02 19:08:31
 削除依頼 投稿する

相変わらず幼児児童虐待がなくなりません。
今日もまたこんなニュースがありました。怖いですね・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110809/crm11080918490015-n1.htm

虐待を行った父親の顔も何かとても怖いですヨ。 顔が怖いし顔が歪な感じが致します。

なにか相関関係があるんでしょうかね? 

それにして、こんな事件が、いい加減ほんとうに無くならないかと思う今日この頃です。

[スレ作成日時]2011-08-11 00:43:50

 
注文住宅のオンライン相談

幼児児童虐待

283: 匿名 
[2020-12-10 21:03:34]
船戸雄大。死ね!!!!包丁で滅多刺しにして殺すぞ!!!!
284: 匿名 
[2020-12-10 21:04:03]
何回でも書いてやる。船戸雄大!!包丁で滅多刺しにして殺す!!!!
285: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-04 13:39:40]
>>278 匿名さん
それは大いに賛成だ。
あの様な生きる権利の無いクズなど地球上には必要ない!
286: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-04 13:42:40]
>>268 匿名さん
栗原勇一郎など所詮は生きる権利は愚か救いようが微塵もないクズだな。
栗原勇一郎は、被害者の被った苦痛以上のことを凄惨な拷問で体感させて殺害し、死をもって加害者に償わせる以外にはない。
287: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-04 13:48:28]
>>3 匿名さん
いや…それ以上且つ惨すぎる制裁を受けなければ駄目だ。
288: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-04 14:10:12]
>>270 通りがかりさん

その16年後には、善悪の屑を凌駕する残酷で惨すぎる拷問を栗原勇一郎と言う人間ですらない、生きる権利は愚か救いようが微塵もないクズに受けてもらおう。
勿論、栗原勇一郎と言う人間ですらないクズには拒否権などはない!
289: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-04 15:30:31]
>>270 通りがかりさん

それでも我慢なら無いなら、残酷で惨すぎる「私刑」はどうだ?
栗原勇一郎(生きる権利は愚か救いようが微塵もない人間失格以下のクズ)には相応しい。
290: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-04 15:31:48]
>>4 匿名さん

その様な児童相談所は、地球上には必要ない!
301: 匿名さん 
[2021-03-12 14:15:19]
親の虐待より、学校の教員の犯罪の方をなんとかするべき。
児童や生徒に対する猥褻行為が多すぎ。
教員による暴行、恫喝など児童相談所は、スルーというのがおかしい。
上川法務大臣、教員による犯罪行為に対する法律を作ってください。
児童相談所も教員も警察も公務員だから、お互い干渉しないようにしてるから。
一般人の犯罪より公務員の犯罪は、刑事罰を重くしてほしい。
302: 限界 
[2021-04-03 01:24:06]
親が精神疾患です。
夜中に物音がすごいと思い目覚めると父の頭を掴み振り回していました。
包丁を探し出すので家中の刃物集めていますが怖いです。
私自身暴力が酷く顔に怪我をするほどです。体にはアザだらけ。この時期長袖で、マスク付けるので隠せますが家にいることが辛い。怖いです。助けて。
303: マンション掲示板さん 
[2021-05-24 06:06:49]
今、僕は虐待されています。家に居たくないけど、家しか居る場所がありません。だから、辛いです。警察官に言ったら、傷が広まりました。助けてくれない警察官。本当は理解してほしいです。悲しくて仕方がありません。虐待されたくない。「虐待のない未来へつなげたい」お願いします。
304: 匿名 
[2021-06-02 18:04:20]
まあ、はっきりいってさあ、虐待の被害者も『難民』と一緒だろ
「虐待する奴のとこに居たくないけど、居るしかない!」その時点で難民だろ
難民っていうとどっかのよその国の問題で日本には無関係みたいにみられるけどさあ
311: 買い替え検討中さん 
[2021-06-24 20:22:11]
301>302
学校の教員の犯罪も=虐待の一種です。なにせ「親権」に守られていて、何でも自由に
目の前の子供たちを殴る蹴るをすることができるのだから。
親がキチガイ=精神異常者で、生まれた子供たちを「食べて」いたり「性的」に犯したりレイプして「子供に子供を産ませていても」・・・その親はキチガイなので「法的」には=「無罪」に、なってしまう。 
312: 株式会社ボーダレス・ジャパン 
[2021-07-07 13:53:39]
この度、お母さんが子育てのストレスを一人で抱え込んでしまうことなく、社会全体で子育てをサポートしたいという想いで新しく事業をつくろうと準備しています。

以下に一つでも当てはまる子育て中の方はオンラインでお話しを聞かせていただけないでしょうか。

・子育ての悩みを相談できる人が周りにいない
・子どもと2人きりの時間が長くストレスを感じる
・子どもとどう接すればいいかわからない
・虐待事件を見ると、他人事とは思えないことがある

日程、お時間などはご無理のない範囲をご相談させていただければと思います。
ご協力いただける場合は、下記のフォームのお名前とご都合の良いご連絡先の記入をお願いします。

どうぞよろしくお願いいたします。

※お話し頂いた内容は絶対に口外しないことをお約束しますので、ご安心ください。https://forms.gle/WkPYyQxSDHbJ8Leo6
313: 評判気になるさん 
[2021-10-16 14:19:00]
2015大阪府堺市で三歳になる子供を旦那と一緒になって虐待し続けついに風呂場で窒息死させた常峰美香。殺したのは旦那という事で本人は虐待のみで有罪のため執行猶予付きの保護観察であるな現在障害児はデイサービスで先生として働いている。名字も変え豊中市で勤務しているらしいが我が子を虐待死させた親が他人様の子供に接するのは危険すぎる。一番やってはいけない仕事だ。
314: 匿名さん 
[2021-10-30 20:40:21]
[個人情報を含む投稿のため、削除しました。管理担当]
315: 匿名さん 
[2021-11-01 03:42:08]
今よりももっと子供の数が減ったほうがいいんじゃないか!
理由、今より子供の数が少なくなる→社会が子供を大事にするようになる(希少価値高いので)→その結果児童虐待が激減!
316: 匿名さん 
[2022-01-24 19:35:39]
殺す殺すいって殺せないのが一番の弱虫だと思う。
本当に強い人はなんも言わないで殺す。
本当に強い人は我慢ができる。
317: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-25 00:16:16]
こいつも虐待野郎
こいつも虐待野郎
318: 通りがかりさん 
[2022-03-18 17:41:03]
言うこと聞かない子供も悪いと思う!
てめーら綺麗事言ってんじゃねーぞ!
虐待動画見てストレス発散してるから保たれてるんだ!
まあ、俺職質されて携帯調べられたらバレるけどなw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:幼児児童虐待

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる