なんでも雑談「幼児児童虐待」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 幼児児童虐待
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-02 19:08:31
 削除依頼 投稿する

相変わらず幼児児童虐待がなくなりません。
今日もまたこんなニュースがありました。怖いですね・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110809/crm11080918490015-n1.htm

虐待を行った父親の顔も何かとても怖いですヨ。 顔が怖いし顔が歪な感じが致します。

なにか相関関係があるんでしょうかね? 

それにして、こんな事件が、いい加減ほんとうに無くならないかと思う今日この頃です。

[スレ作成日時]2011-08-11 00:43:50

 
注文住宅のオンライン相談

幼児児童虐待

101: 匿名さん 
[2014-04-13 19:30:49]
九つ下の妹を虐待してました。
何度も自殺に追い込み死にました❤

おほめの言葉を下さい!→094―933―4785
102: 匿名 
[2014-04-17 15:19:55]
怖いわ
103: 匿名 
[2014-07-17 03:06:41]
フィクションだろ?
104: 匿名 
[2014-07-17 08:43:43]
マンションの上の階からいつも赤ちゃんが泣き叫ぶ声がしてる。
105: 住まいに詳しい人 
[2014-07-29 01:57:08]
2014年7月28日午後5時過ぎ、神奈川県横浜市中区新山下地区の歩道で乳幼児(二才ぐらい)を蹴り飛ばしながら歩く小綺麗な女性を発見、声を掛けるも、余計なお世話と一括!
その後も子供を突き飛ばしたためもう一度声をかけると警察に言えばとの事、その後子供にあなたがいつもそうだからママが変な目で見られると言い
その場をさっさと立ち去る
近くの某ディスカウントスーパーの誘導員に話を聞くとその親子はよく見かけるらしく、いつもそうらしい
今後、事件に発展しないよう再度見かけたら通報するようにしたいのですが、もし見かけた方がいましたら
書き込みよろしくお願いいたします
106: by 匿名 
[2016-01-18 09:26:05]
憂いjぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお結いkうy


tう5yち8むy
107: by 匿名 
[2016-01-18 09:32:05]
人は、自分が親にされていたことを。自分の子供にも同じようにするように、なる。( 女でも男でも、パパでもママでもね )

↑ もちろん、これは親の「せい」ではない。一般世間の世の中のジョーシキ(常識)として "子供は、親を選べない" のだから
108: 匿名さん 
[2016-01-18 09:51:00]
3歳の虐待死、月並みだけど親は極刑にしてほしい。特に母親。本能で子作りには
夢中になるけど親になる覚悟が出来てるわけじゃない。
母性本能も皆無。必ずバツイチの後に来るマヌケ男の珍棒ほしさに媚を売る。
児童相談所も警察もやる気がないから{児童相談所はお体裁にあるだけ}仕方ないが
去勢などの措置が必要ではないか?人権も免許のように取り消し、停止の処理がほしい。
実にこういう馬鹿親は世間を舐めている。離婚調停でも双方が親権を放棄する例が多いそうだが
父親が親権を取った方が子供が殺される可能性が低いらしく家裁の調停では父親が親権を取るように
斡旋されるという。親を選べない悲劇である。
見せしめの為にも極刑を出す勇気。昇進をあきらめ最高裁の判例に楯突く裁判官の勇気が試される。
109: 匿名さん 
[2016-01-18 21:46:38]
俺は子供のころ、酔った親父にしょっちゅう意味もなく殴られてたな。「お前が生まれてこなければ俺はこんな女と結婚しなくて済んだんだ。俺の人生を返せ」と言われて鼻血がでるまで殴られて、ゲロ吐くまで腹を蹴られた。母親をかばわず、学校いったら近所の友達と喧嘩して怪我したといいなさいわかったわね?って言われて育った。いまはもうそんな毒親とは縁を切って普通の生活を送ってる。親が死んでも葬式もいかないし、挙げない。墓もかわない。相続放棄の手続きをとり、遺骨は無縁仏として処理するか、普通に燃えないゴミとして捨てるつもり。
110: 匿名さん 
[2016-01-18 23:35:33]
私達が生まれた理由は何処にあるの?
小さい頃から苛められてきた意味は何だったんだろう?
親からの虐待そして友達からの苛め。
そして社会からの疎外感・・・
誰か教えて欲しいです。
111: 匿名さん 
[2016-01-27 18:11:40]
3歳児がまた殺された。
殺した間男は暴力団員で20歳のバカ。バカは暴力団でも出世できない。
身長190で体重120キロ、脳みその方は発達しなかったようだ{笑}
任侠の道に入り出入りの相手は3歳の幼児。

こういうバカはロボトミーの手術でもしておいた方が世のためだ。
それにしてもこういう奴のチン棒は小さい。殺された子のバカ母親は皮かむりが
好きだったのか・・・この次は人間の親の元に生まれてきな。南無阿弥陀仏
112: 匿名さん 
[2016-01-27 21:41:10]
住吉会VS保育園の全面抗争が起きる可能性がある。
113: 匿名さん 
[2016-01-28 01:03:51]
本当にあんな生きてる価値がないくだらない男に我が子が殺されるなんて母親はどう思ってるんだろう。
許せない。3才の一番かわいい盛りに。かわいそう。
114: 匿名さん 
[2016-01-28 04:20:19]
20歳の暴力団員
3歳児がにらんだから殴り殺す。
自分の母親が見知らぬ男に取られるからにらんだと思うが
こんなカス死刑に出来ないのかな?
どうせしばらくしたら刑務所から出てまた悪いことしかやらないよ。
生かして置くだけ税金の無駄で勿体ない。
最近小さな命が軽く見られている。
母親もこんなカス家に連込めば子供がどうなるか分からないのか?
本当に頭悪すぎだよ。
あと暴力団員はこういう殺人や傷害の事件を起こせば
普通の人間の刑罰より2倍か3倍くらい重くするように法改正しないと
いけないと思う。
115: 匿名 
[2016-01-28 08:57:22]
>>108
極刑より罪を償い虐待死した子供の供養をさせるべきだと思います。
116: 匿名 
[2016-01-28 09:12:55]
>>110
人生・・・人は誰にでも生まれて来た【来る】意味はあります。

子供も親も相手を選ぶ事は出来ません。

私は苛めに関しては苛める側も苛められた側の両方を経験しました。

自身の子供が苛めを受けた時は独自で調査しました。

正直、学校や県や市の教育委員会【行政】何て当てになら無いのが現実問題でしょう。

虐待を受けている子供が居たとし通報し児童相談所職員が様々な事を把握したとしても・・・家に連れ戻され最悪なケース。

生きて!活き無きゃダメ!

何れ貴女も誰かと恋をし結婚したら必然的に・・・子供を授かります。

父親や母親から・・・して貰いたかった愛情を我が子に注いで下さい。

また子供が苛めに遭ったら正々堂々として苛めっ子の親御さんと立ち向かえば良い。
117: 匿名さん 
[2016-01-29 17:17:46]
バツイチ子持ちのアホ女+住所不定無職のバカ男。

この組み合わせは自動的に監視対象。母の本能を忘れたメス豚がチンボ欲しがり

事件が起きます。ちなみにこういう連中は親のみならず祖父祖母まで救いようの無いバカが多い。
118: 匿名さん 
[2016-01-29 20:45:21]
公開処刑を復活させる。 このような残虐行為を犯した者は、
即こく死刑。しかも公開処刑とするとか
119: 匿名さん 
[2016-01-29 20:52:57]
幼児虐待それに老人虐待の連鎖が、今後も続くでしょう。
日本の社会が歪んでいるからでしょうか?
 このような奴が、刑務所で模範受刑者だったりするから
刑が軽くなり、出所して再び再犯。
 なにも関係のない人が犠牲になったりするわけで、怖い。

 明らかに、残虐行為をした殺人犯は、いつ死んでもいいような極寒の
地に刑務所を作って、そこにぶち込んで暗黙の内に死刑に処すればよいと
思います。 中国 イランだとか、そちら系の国々の法律を、日本も参考に
すべしです。
 今後も、何も罪もない人たち(幼児から大人まで)が、怖い人間によって
残虐行為で殺されるなんて事件が後を絶たないでしょう。
 
120: 匿名さん 
[2016-01-29 20:57:42]
 893ならば敵対する組の奴からガン飛ばされたから、喧嘩して
相手を投げ飛ばしたら死んでしまったとか、武勇伝であれば、まぁ
世間もしょうがねえなと思うが、3歳児からガンを飛ばされたらといって
虐待して殺すだなんて、20歳で195㎝120キロの巨漢男は、まるで
幼児の脳みそをもっているだけだろう。
 

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:幼児児童虐待

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる