なんでも雑談「幼児児童虐待」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 幼児児童虐待
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-02 19:08:31
 削除依頼 投稿する

相変わらず幼児児童虐待がなくなりません。
今日もまたこんなニュースがありました。怖いですね・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110809/crm11080918490015-n1.htm

虐待を行った父親の顔も何かとても怖いですヨ。 顔が怖いし顔が歪な感じが致します。

なにか相関関係があるんでしょうかね? 

それにして、こんな事件が、いい加減ほんとうに無くならないかと思う今日この頃です。

[スレ作成日時]2011-08-11 00:43:50

 
注文住宅のオンライン相談

幼児児童虐待

No.101  
by 匿名さん 2014-04-13 19:30:49
九つ下の妹を虐待してました。
何度も自殺に追い込み死にました❤

おほめの言葉を下さい!→094―933―4785
No.102  
by 匿名 2014-04-17 15:19:55
怖いわ
No.103  
by 匿名 2014-07-17 03:06:41
フィクションだろ?
No.104  
by 匿名 2014-07-17 08:43:43
マンションの上の階からいつも赤ちゃんが泣き叫ぶ声がしてる。
No.105  
by 住まいに詳しい人 2014-07-29 01:57:08
2014年7月28日午後5時過ぎ、神奈川県横浜市中区新山下地区の歩道で乳幼児(二才ぐらい)を蹴り飛ばしながら歩く小綺麗な女性を発見、声を掛けるも、余計なお世話と一括!
その後も子供を突き飛ばしたためもう一度声をかけると警察に言えばとの事、その後子供にあなたがいつもそうだからママが変な目で見られると言い
その場をさっさと立ち去る
近くの某ディスカウントスーパーの誘導員に話を聞くとその親子はよく見かけるらしく、いつもそうらしい
今後、事件に発展しないよう再度見かけたら通報するようにしたいのですが、もし見かけた方がいましたら
書き込みよろしくお願いいたします
No.106  
by by 匿名 2016-01-18 09:26:05
憂いjぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお結いkうy


tう5yち8むy
No.107  
by by 匿名 2016-01-18 09:32:05
人は、自分が親にされていたことを。自分の子供にも同じようにするように、なる。( 女でも男でも、パパでもママでもね )

↑ もちろん、これは親の「せい」ではない。一般世間の世の中のジョーシキ(常識)として "子供は、親を選べない" のだから
No.108  
by 匿名さん 2016-01-18 09:51:00
3歳の虐待死、月並みだけど親は極刑にしてほしい。特に母親。本能で子作りには
夢中になるけど親になる覚悟が出来てるわけじゃない。
母性本能も皆無。必ずバツイチの後に来るマヌケ男の珍棒ほしさに媚を売る。
児童相談所も警察もやる気がないから{児童相談所はお体裁にあるだけ}仕方ないが
去勢などの措置が必要ではないか?人権も免許のように取り消し、停止の処理がほしい。
実にこういう馬鹿親は世間を舐めている。離婚調停でも双方が親権を放棄する例が多いそうだが
父親が親権を取った方が子供が殺される可能性が低いらしく家裁の調停では父親が親権を取るように
斡旋されるという。親を選べない悲劇である。
見せしめの為にも極刑を出す勇気。昇進をあきらめ最高裁の判例に楯突く裁判官の勇気が試される。
No.109  
by 匿名さん 2016-01-18 21:46:38
俺は子供のころ、酔った親父にしょっちゅう意味もなく殴られてたな。「お前が生まれてこなければ俺はこんな女と結婚しなくて済んだんだ。俺の人生を返せ」と言われて鼻血がでるまで殴られて、ゲロ吐くまで腹を蹴られた。母親をかばわず、学校いったら近所の友達と喧嘩して怪我したといいなさいわかったわね?って言われて育った。いまはもうそんな毒親とは縁を切って普通の生活を送ってる。親が死んでも葬式もいかないし、挙げない。墓もかわない。相続放棄の手続きをとり、遺骨は無縁仏として処理するか、普通に燃えないゴミとして捨てるつもり。
No.110  
by 匿名さん 2016-01-18 23:35:33
私達が生まれた理由は何処にあるの?
小さい頃から苛められてきた意味は何だったんだろう?
親からの虐待そして友達からの苛め。
そして社会からの疎外感・・・
誰か教えて欲しいです。
No.111  
by 匿名さん 2016-01-27 18:11:40
3歳児がまた殺された。
殺した間男は暴力団員で20歳のバカ。バカは暴力団でも出世できない。
身長190で体重120キロ、脳みその方は発達しなかったようだ{笑}
任侠の道に入り出入りの相手は3歳の幼児。

こういうバカはロボトミーの手術でもしておいた方が世のためだ。
それにしてもこういう奴のチン棒は小さい。殺された子のバカ母親は皮かむりが
好きだったのか・・・この次は人間の親の元に生まれてきな。南無阿弥陀仏
No.112  
by 匿名さん 2016-01-27 21:41:10
住吉会VS保育園の全面抗争が起きる可能性がある。
No.113  
by 匿名さん 2016-01-28 01:03:51
本当にあんな生きてる価値がないくだらない男に我が子が殺されるなんて母親はどう思ってるんだろう。
許せない。3才の一番かわいい盛りに。かわいそう。
No.114  
by 匿名さん 2016-01-28 04:20:19
20歳の暴力団員
3歳児がにらんだから殴り殺す。
自分の母親が見知らぬ男に取られるからにらんだと思うが
こんなカス死刑に出来ないのかな?
どうせしばらくしたら刑務所から出てまた悪いことしかやらないよ。
生かして置くだけ税金の無駄で勿体ない。
最近小さな命が軽く見られている。
母親もこんなカス家に連込めば子供がどうなるか分からないのか?
本当に頭悪すぎだよ。
あと暴力団員はこういう殺人や傷害の事件を起こせば
普通の人間の刑罰より2倍か3倍くらい重くするように法改正しないと
いけないと思う。
No.115  
by 匿名 2016-01-28 08:57:22
>>108
極刑より罪を償い虐待死した子供の供養をさせるべきだと思います。
No.116  
by 匿名 2016-01-28 09:12:55
>>110
人生・・・人は誰にでも生まれて来た【来る】意味はあります。

子供も親も相手を選ぶ事は出来ません。

私は苛めに関しては苛める側も苛められた側の両方を経験しました。

自身の子供が苛めを受けた時は独自で調査しました。

正直、学校や県や市の教育委員会【行政】何て当てになら無いのが現実問題でしょう。

虐待を受けている子供が居たとし通報し児童相談所職員が様々な事を把握したとしても・・・家に連れ戻され最悪なケース。

生きて!活き無きゃダメ!

何れ貴女も誰かと恋をし結婚したら必然的に・・・子供を授かります。

父親や母親から・・・して貰いたかった愛情を我が子に注いで下さい。

また子供が苛めに遭ったら正々堂々として苛めっ子の親御さんと立ち向かえば良い。
No.117  
by 匿名さん 2016-01-29 17:17:46
バツイチ子持ちのアホ女+住所不定無職のバカ男。

この組み合わせは自動的に監視対象。母の本能を忘れたメス豚がチンボ欲しがり

事件が起きます。ちなみにこういう連中は親のみならず祖父祖母まで救いようの無いバカが多い。
No.118  
by 匿名さん 2016-01-29 20:45:21
公開処刑を復活させる。 このような残虐行為を犯した者は、
即こく死刑。しかも公開処刑とするとか
No.119  
by 匿名さん 2016-01-29 20:52:57
幼児虐待それに老人虐待の連鎖が、今後も続くでしょう。
日本の社会が歪んでいるからでしょうか?
 このような奴が、刑務所で模範受刑者だったりするから
刑が軽くなり、出所して再び再犯。
 なにも関係のない人が犠牲になったりするわけで、怖い。

 明らかに、残虐行為をした殺人犯は、いつ死んでもいいような極寒の
地に刑務所を作って、そこにぶち込んで暗黙の内に死刑に処すればよいと
思います。 中国 イランだとか、そちら系の国々の法律を、日本も参考に
すべしです。
 今後も、何も罪もない人たち(幼児から大人まで)が、怖い人間によって
残虐行為で殺されるなんて事件が後を絶たないでしょう。
 
No.120  
by 匿名さん 2016-01-29 20:57:42
 893ならば敵対する組の奴からガン飛ばされたから、喧嘩して
相手を投げ飛ばしたら死んでしまったとか、武勇伝であれば、まぁ
世間もしょうがねえなと思うが、3歳児からガンを飛ばされたらといって
虐待して殺すだなんて、20歳で195㎝120キロの巨漢男は、まるで
幼児の脳みそをもっているだけだろう。
 
No.121  
by 匿名さん 2016-01-29 21:05:42
 日本から別の国に住みたいね。
大人や親や社会が悪いと責任転嫁することはよくないというが
こんな事件が、一向に減らず、たぶん今後も起こり、これは、明らか
に、今の日本の政治や大人や親や社会が悪いと思います。
No.122  
by 匿名さん 2016-01-29 21:18:39
怖い世の中です。
No.123  
by 匿名さん 2016-01-30 10:59:50
民主党や阿部が子供手当バラまいてるから、それ目当てに大人になりきれない馬鹿がパカパカセツクスしてガキ作って虐待してるんだよ。
No.124  
by 匿名さん 2016-01-30 11:12:20
どちらも去勢手術が適切でしょうね。
極刑は難しいでしょうから人権を自ら放棄した奴には
このような処置の義務付けでしょうな。
No.125  
by 匿名さん 2016-01-30 15:13:23
 今の日本社会に問題ありと思う。このままでは、日本は怖い国になる。
 こんな怖い男が、改心なんてできるわけなく、刑を終えて出て来たら
また再犯でしょう。重大犯罪者には、他国のように即死刑とする刑法へ変えるべき。
No.126  
by 匿名さん 2016-01-30 15:17:09
子供・幼児の知能指数の脳みそをもつ大人が多すぎる。
No.127  
by 匿名 2016-01-30 15:19:08
そうですね。
この掲示板にもいっぱいいます。笑
No.128  
by 匿名さん 2016-01-30 16:16:51
犬猫だって大事にしてくれる家に行ければ死ぬまで家族として
大切にして貰えるのに人間に生まれて虐待されて死ぬなんて本当に哀れだ。
「痛かったろう、苦しかったろう」と人の親なら不憫で涙が出る。
やる気の無い児童相談所と警察。タダ飯喰らいを続けるなら
せめて極刑くらい出せなければ見せしめにもならない。
No.129  
by 匿名さん 2016-01-31 15:01:14
 脳みそが子供のままの大人になった。 たくさんいますね。
老人でもいる。脳みそが子供に退化。
No.130  
by 匿名さん 2016-01-31 16:24:20

住吉会VS保育園の抗争がおきるぞ・・・
No.131  
by 匿名さん 2016-01-31 16:42:40
195センチと恵まれた体格で相撲やラグビー等で成功してたかも知れないのに脳が2歳半並ばかりに3歳の睨みにビビッたのね。
天国にいる坊や!もう痛いこともお腹すくこともないから安心して過ごしてな。
坊やを殺したカスの塊は後々地獄でヒョードルの様な番人に潰されてるからね。
No.132  
by 匿名さん  2016-02-01 12:23:16
子どもって、親を選べないのに

子を虐待なんてヒトだけ
だから、動物の中でヒトは一番最低な生き物

ヒトは一番弱い生き物でもある
生後3年経ってもヒトは一人では生きられない
だから、
本当は、動物の中でヒトが一番愛情深くならないといけない

こんな根本的は事をしっかりと叩き込まれた人だけが親になればいいのに

こども虐待は重罪、死刑になって欲しい

No.133  
by 匿名さん 2016-02-01 13:22:50
虐待死させられた女の子
部屋の片隅で俯きながら正座させられてる写真が本当に不憫でたまらない
顔を腫らした写真よりも涙が出てくる
本来なら元気溢れる3歳の女の子が数時間もじっと正座するわけないじゃん
日常的に親から酷い虐待受けて恐怖で支配されて心を閉ざしてたのが目に浮かぶ
No.134  
by 匿名さん 2016-02-01 16:09:30
3歳児を殴り殺す住吉会系巨漢暴力団員?
東京の***はカスばっかだな。
どうせこんな奴の組の組長は
シャブ中の糞みたいな奴だろう。
No.135  
by 匿名さん 2016-02-01 16:14:44
組長は名乗り出て子分が世間を騒がせた責任を取って
指を詰めろボケ。
No.136  
by 匿名さん 2016-02-01 16:38:43
 身長195センチ、体重120キロの永富容疑者は、身長1メートルに満たない礼人ちゃんをボウリングをするようにガラス戸棚に投げ飛ばし、正座させて平手打ち。かかとを頭に振り下ろしたりもしたという。暴行は約1時間半後、礼人ちゃんが過呼吸とけいれんを起こしたところで終わった。

 母親は翌26日、礼人ちゃんに水や食事を与えたが、嘔吐(おうと)などを繰り返し、左耳からは血が流れていた。「ママ、苦しい」と漏らしたという。

 母親が「子供に熱があって、反応がない」と119番通報したのは、暴行から丸1日過ぎた27日未明。礼人ちゃんは、搬送先の病院で死亡が確認された。



……貴様には地獄すら生ぬるい
No.137  
by 匿名さん 2016-02-01 19:20:27
こんな知能遅れでも入れなきゃならない住吉って・・・

バカは入れても戦力にならんぞ・・・

暴力団は頭が足りない奴がやる時代は終わったよ。
No.138  
by 匿名さん 2016-06-16 17:03:29
元保育士としてあまり言いたいことではありませんが
ベテラン保育士による虐待が存在するのは事実。表に出てくるのは氷山の一角。
わたしは4か所の保育園で働きそのうち2か所でベテラン保育士による虐待がありました。最初の保育園はとても愛情のあるいい保育園でしたが、ほかの2か所ではベテラン保育士による虐待が日常のように行われていました。ベテラン保育士がやるのでそこでは暗黙の了解。虐待は話ができない1歳児への虐待が多い。子どもは話せないから泣き叫ぶだけ。その保育士は親のまえではいい保育士。㈱テンダーラビング???-??住吉保育園ではベテラン保育士が子どもを寝かしつけるのに両足で押し付けて笑顔で?乱暴なことをしていました。保育園はそういうのを隠したがる。これでは親も安心して子どもを預けられない。虐待は絶対に許さない!!!
No.139  
by 匿名さん 2016-06-16 17:09:45
ここのスレッドの殆どが人間を言葉で虐待してるようなもの
No.140  
by 影 2016-09-02 02:14:52
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
No.141  
by 匿名さん 2017-04-13 06:41:03
子供は「親の所有物=持ち物」なので、何をどーしようが「親の勝手で自由」だ。あなたの持ってるスマホやシャツ服を、あなたがどーしようがあなたの自由で勝手なのと同じことだ。

あなたが、あなたの自分の子供をどーしようがどー扱おうが「あなたの自由で、親の勝手」だ。
私が、わたしの自分の子供をどーしようがどー扱おうが「私の自由で、親の勝手」だ。

あなたが、あなたの娘を犯して殺そうが。私が、わたしの娘を犯して殺そうが。
あなたが、あなたの子供の肉を焼いて食おうが。私が、わたしの子供の肉を焼いて食おうが「親の自由で勝手」
なのだ。

No.142  
by 匿名さん 2017-04-13 07:18:02
>>1
亡くなられたお子様は=キリスト教徒なので。「ご冥福」なんて仏教の言葉で、侮辱をしないでね。

ところで、児童虐待については「子供が死んだ=虐待死」だから=「最悪の結果」だとは、私は思ってはいない・・・むしろ、親に殺されずに生きていたほーがその子供にとっては「生き地獄」を味わうだろう。なにせ、その後の人生で親と同じように自分も自分の子供を虐待するか、それとも酒鬼薔薇聖斗や今の毒殺女子高生や映画のサイコモンスターのような、変質的な猟奇犯罪者になるしかない
のだから。

No.143  
by 匿名さん 2018-03-11 00:55:22
親になる気がないなら、施設に預けるべき。
女性は子どもを、産みたくないなら避妊。

虐待をする母親は子どもを取り上げ、子宮を切除。
虐待をする父親は子どもを取り上げ、去勢。
日本では死刑は出来ないから、これぐらいすべき。

こんなやつらに、人権なんていらない。
子どもを本当に守りたいなら、国はもっと批難されてもそう言う法律をつくるべき。
心が痛む事件ばかりで辛すぎる。

もちろん、子育ては大変だから時には憎く見えるときもあるけどやはり人として親として越えてはいけない一線は理解しとくべきだと思います。
私も、母親になってはじめての育児。
子どもが泣き止まない時に気持ちが悪い方に向いたときもあります。でも、それをしたら終わりだと言い聞かせ落ち着いたときにわが子の寝顔をみて頑張らないと‼って思いました。自分自身まだまだ親としては未熟ですが、子どもと一緒に頑張ってます。旦那さんにも、こどもの扱い方を伝えたりいつもお仕事頑張ってくれてるという意識で接しています。

虐待という行為がなくなり、子どもも親も幸せになってほしいと心から願ってます。

No.144  
by 通りがかりさん 2018-04-03 12:12:09
私もクソババアに
虐待されて育ちました
酷い扱いを受けて今でも苦しい
No.145  
by No.144です 絶望者 2018-04-03 12:14:07

こんな事する様なら
子供なんて産むのが間違い
頭も無い無能で残酷な奴は
子供産むなとなる
No.146  
by 絶望者 2018-04-03 12:15:18
良いか、
残虐な奴は母親になるなよ
No.147  
by 絶望者 2018-04-03 12:16:24
優しい人だけが
母親になる事が正しい

性格悪い人は子供産むな
No.148  
by 絶望者 2018-04-03 12:18:06
性格悪い糞婆達は
絶対に子供産むんじゃねぇぞ
屑どもめ
子供の事思い遣って
産まないか、
産んでもシッターに預けろよ
No.149  
by 絶望者 2018-04-03 12:19:49
日本全国の糞婆達、
そして日本人以外でも
糞婆達は母親になるなよ
そもそも子供を虐待する為に
母親になるな
No.150  
by 絶望者 2018-04-03 12:20:27
クソババあは死ね
No.151  
by 絶望者 2018-04-03 12:22:21
性格悪い人は母親になるんじゃねえぞ

死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ねばいいんだ
No.152  
by 絶望者 2018-04-03 12:22:53
>>142 匿名さん
糞婆は死ねば良いのに☄️
No.153  
by 絶望者 2018-04-03 12:24:39
虐待する為にお腹痛めて産むって
馬鹿じゃねぇの糞婆どもww
No.154  
by 絶望者 2018-04-03 12:25:55
糞婆死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
No.155  
by 絶望者 2018-04-03 12:26:59
糞婆死ね
No.156  
by 絶望者 2018-04-03 12:27:24
くそばばあしね
No.157  
by 絶望者 2018-04-03 12:28:41
糞婆死ね
毒親気持ち悪い子供産むな
子供が可哀想
無能な親に育てられるって
超可哀想
No.158  
by 絶望者 2018-04-03 12:30:42
糞婆山に捨てろ
No.159  
by 絶望者 2018-04-03 12:32:50
くそばばあしね


No.160  
by 絶望者 2018-04-03 12:34:21
糞婆早く死んで欲しい
皆彼奴が居るから苦しんでるのに
No.161  
by 絶望者 2018-04-03 12:36:38
くそばばーーーー死ねー!ー
死ねー!ーの、、、。。。!が出てたが
No.162  
by 希少価値 2018-04-04 00:55:27
「児童虐待」がここまで深刻な問題になってる以上「少子化」というペナルティーを受けるのは無理もないでしょう。
「少子化が深刻」とかいうけど、俺はそんな綺麗ごとが大嫌いだ。
本当に「子供の数が少ないのが深刻」だったら子供を大切にしてるはず。希少価値が出て重宝されてるはずだ。
実際に大切にされてるのかといえば、「真逆」だ。「児童虐待」はあるわ。「学校のいじめ」はあるわ。「保育園の待機児童」はあるわ。「子供の貧困」はあるわ。
No.163  
by 希少価値 2018-04-04 01:30:53
「少子化が深刻」とかいうんだったら、社会が子供を大切にするようになってからにしろや。
社会が「子供産んでほしい」とかいうのだったら「(我々社会は)子供を大切にするから子供を産んでください。社会による子育てのサポートも十分やります。万が一児童虐待があれば社会は虐待に苦しんでる子供を必ず救います。」このように言うのが筋だろ。
No.164  
by 絶望者 2018-04-05 01:43:24
うるさいクソババア嫌い
日本から居なくなれし
No.165  
by 絶望者 2018-04-05 01:45:03
死ねば良いのに
毒親気持ち悪い
No.166  
by 絶望者 2018-04-05 01:45:23
きもい
No.167  
by 匿名さん 2018-04-05 04:01:11
私は乳房を虐待するのが好きですし、相手も喜んでいますよ
No.168  
by 幼少時からずっと虐待経験してきました 2018-05-29 03:40:45
虐待を受けた経験者の方が、安心してやりとり出来たり、少しずつでも安心して書き込み等出来る場所として温室を作って心を回復していけたらとの願いで作りました。
ちなみに私は、過去、自動車学校の帰り道で、拉致され集団レイプを受けたり、10代の頃付き合ってた男に騙され、売春島に売り飛ばされ逃げてきた経験があります。
後遺症で、解離性障害等になりました。
いまは、性被害を失くす為に、ブログ立ち上げをしたり、執筆をしています。
よろしくお願い致します。
急を要するよ、とか、毎日死にたくてつらいよ等、
そういう方は、ブログも立ち上げてあり、掲示板あるので、気楽に書き込みしてください。数日かかる事はあっても、必ずお返事するので。
http://seikox.hatenadiary.jp
私は、いつも幼少時、私の食事にだけ母は、ママレモンをかけて食べさせられました
No.169  
by クククク 2018-05-29 15:44:48

民主党市議の小田求容疑者が6歳女児殺害で逮捕!

民主党は殺人政党。
No.170  
by 匿名 2018-06-03 23:06:14
児童相談所職員は、所詮、公務員ですから。

面倒な親とはかかわりたくない。

ひ弱な親であれば、
子どもが虐待されているかが曖昧でも保護する。
それで、施設の人数を埋めれるから。

いつまで経っても、真の虐待は減らせず、
不可解な保護がされているのが現実です。
No.171  
by クククク 2018-06-04 06:09:02

民主党はなぜ6歳女児殺害事実を認めようとしない!
民主党は悪魔の殺人政党!
No.172  
by 匿名さん 2018-06-04 06:19:56
小学生とHできる風俗ないかな?
No.173  
by 匿名さん 2018-06-04 12:02:57
あらら、通報。
No.174  
by 検討板ユーザーさん 2018-06-11 23:36:19
>>3 匿名さん

子供の気持ちとか想像すると毎日しんどくて寝れません。私は偽善者かもしれませんが、この気持ちは普通だと思ってます。
こんな明らかになってるキチガイ達に、どうして無駄な時間とお金を使うのでしょう?
やはり、皆さんも言うように同じ事をしてやるしかありません。そうして自分が子供にした恐怖を少しでも感じながら死んでくれと願います。罪が重たいとわかれば、子供を虐待するバカも減ると思います。こんなキチガイのせいで普通の人間がどれだけ心を痛めてるか、恐怖で縛りつけるしかありません。
こんなキチガイの親でも子供は最後まで信じてるんでしょうね。子供を虐待死させるキチガイの事なんて絶対理解できません。絶対許しません。こんなキチガイが今普通に生きているのが許せません。今すぐ同じ死にかたをして下さい。
No.175  
by 匿名さん 2018-07-15 21:35:23
[プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]
No.176  
by 高橋名人(笑) 2018-07-29 23:43:10
いつも寝る前に風呂に入ってから寝るのですが風呂の入り口の右に扉があって今日風呂から上がるとき風呂の扉開けたらいきなりトイレの扉開いててそのままぶつかって勢いよくトイレの扉が閉まったんですそれでその中には父親がいて 扉いきなり閉めんな って言って切れられて顔ぼこぼこになぐられました。これは僕が悪くて叩かれなければならなかったのでしょうか、ちなみに顔は赤く腫れて頭にはくそでかいこぶができました。
No.177  
by ミスマッチ夫人 2018-08-08 07:15:50
>>176

医者に相談したらどうかね
No.178  
by 匿名さん 2018-08-08 09:52:39
今日は水曜日
定休日だーょ(o^ O^)シ彡☆
No.179  
by 名無しさん 2019-01-19 12:59:24
隣の家から
子供の叫び声(悲鳴)と、
親の怒鳴り声が毎日聞こえるんです。
親は、子供に 怒鳴り声で、
「服脱げ!!!!
着替えろ!!!! オムツ取ってこい!!!!」と、言っていたりして
怖いです。
私は、中学生なので、何をしたりできるのかよくわかりません
考えすぎなのでしょうか?
相談する場所が無いので
児童虐待に詳しそうな
このスレに、書き込ませて
頂きました。
よろしくお願いします。、
No.180  
by 口コミ知りたいさん 2019-02-01 16:42:45
私は三人の母です。虐待してる側はしつけのつもりなんだろうけどやられてる方は悲惨です。 私が小学生のころは学校にも言えず相談できる相手もいなかった 学校に相談したのがバレたらさらに殴られるし

中学くらいでは反抗っていう形で身を守ったけどそれもできないくらいの時は黙って殴られてた

学校の先生にアンケートで伝えた10歳の子はメチャクチャ勇気を振り絞って伝えたんだろうけど親にバレてきっとその後とてつもなく怒られたと思う
想像すると涙が出てくる

私自身虐待されていたせいか子供にもやってしまいました。 息子が中学の時反抗がすごくて叱るときエスカレートして虐待に近いことをしてしまいました。
その事を児童相談所に相談しました。
でもみんなたらい回しで何もしてくれませんでした。そうこうしてるうち子供も成長ましたが一歩間違えればどちらかが死んでいたかもしれません。それくらいうちは荒れてました。
結局その都度警察に来てもらいひどい時は保護してもらうの繰り返し

児童相談所って何だろうて今振り返っても疑問です。


No.181  
by 匿名夫人 2019-02-04 12:40:19
 千葉県、野田市の教育委員会、
教育者がいるのかね?
http://www.lavender.5ch.net/test/read.cgi/psycho/1548935509/
No.182  
by 匿名夫人 2019-02-04 13:23:20
小学4年女子の虐待→殺害事件に関して、千葉県、野田市と野田市教委
にかかってきた電話は、2月1日は夜にも900件あった。
 
野田市の幹部は「日常業務に支障が出ている。そのために専用の窓口
を設置した」という。
 野田市の代表番号用の電話を増やし、管理職が応対した。
2日は土曜日なので午後6時半現在で191件だったが、2日間で
1千件を超えた。

 電話の内容は、アンケートのコピーを渡したことに対してが中心で、
「なぜ渡したんだ」
「子どもの命を守れなかったじゃないか」
「子どもの信用をなくした」「責任をどうとるんだ」などの声が多いという。
https://www.asahi.com/articles/ASM224KDYM22UDCB002.html

市役所内の一室に電話8台を増設し、抗議などに応対する市職員
=2019年2月2日午後3時45分、千葉県野田市役所、上嶋紀雄撮影
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20190202002650_comm.jpg
No.183  
by 野田市民婦人 2019-02-04 17:11:56
野田市の教育委員会は、もう全員が教育関連に携わる資格が
ない連中だ。
以前から、そういう評価はあったが、こんな事故でもない限り
はっきり批判する意見が出なかった。

とに角、即刻皆さんが辞めてくれ。
No.184  
by 匿 名 2019-02-04 17:33:12
千葉県・野田市の市教育委員会メンバー:

教育長:佐藤 裕氏
任期:平成30年4月1日から平成33年3月31日
就任年月日:平成30年4月1日、
職業:教育長職務代理者、

委員:高橋 保氏、
任期:平成29年4月1日から平成33年3月31日
就任年月日:平成21年4月1日
職業:元小学校長

委員:伊藤 稔氏
任期:平成27年3月9日から平成31年3月8日
就任年月日:平成19年3月9日
職業:大学教授

委員:飯田芳彦氏、
任期:平成28年10月1日から平成32年9月30日
就任年月日:平成20年10月1日
職業:会社員(郵便局長)、

委員:永瀬 大氏、
任期:平成30年12月26日から平成34年12月25日
就任年月日:平成26年4月1日
職業:医師(保護者委員)

一人一人、今回の事故(事件)について、意見を聞きたい。

No.185  
by 匿名さん 2019-02-05 10:15:02
元小学校校長が、渡したって話だが、
小学校の校長がこんなだから、子供が守れないのだ。
事なかれ主義で生きてきた人間は
問題が起きた時に対応が出来ないのだ。

「どう喝されて怖くなって渡した。」
一番怖い思いをしていたのは、子供だったのに。
こういう人間が教育に携わっているから、
問題が起きた時に、子供は人間不信になるのだ。
信じられない大人がいる。
これは恐怖と絶望でしかない。

教育委員会は、天下り人間だけしかいないようだが
教育委員会ほど、現場の経験をしてきている人を
取り入れて対策に望んでほしいと思います。
No.186  
by 職人さんちゃん 2019-02-05 10:59:07
>>184
平成19年からずっと野田市の教育委員をやっている人がいる。
こういう人は、今回、どんな判断をしたんだろうか?
大学の教授だって。
No.187  
by 匿名さん 2019-02-05 18:45:52
学校とか教育委員会、児童相談所って、殺人が仕事のメインなんですね?
No.188  
by 匿名さん 2019-02-06 03:12:58
児童虐待から逃れることって「東大に受かること」「お受験に受かること」よりもはるかに難しいと思う。(愚痴になってしまったが)
No.189  
by 匿名さん 2019-02-06 03:20:08
少子化、少子化っていうけどさ少子化という割には児童虐待の被害は深刻。件数は右肩上がり!  児童相談所の職員や虐待されてる子を助けてくれる大人というのは子どもの数よりもはるかに少ないと思う。

本当に少子化が深刻というのなら一人一人の子どもを大切にしてるはずだ。だが、実際はそうなってない。 少子化が進むのは社会が子どもや人を大切にしてないからそうなる。
子どもを大切にしないくせに「少子化が進んでるから女性には子ども産んでほしい」とかいう奴が大嫌いだ!大切にしないくせに子どもの数増やしてほしいっていうのは虫が良すぎる話だ!
No.190  
by 匿名さん 2019-02-06 07:31:19
柏児童相談所 殺人
No.191  
by 匿名 2019-02-06 08:23:23
子育て放棄、イヌとくらす困り者
No.192  
by 評判気になるさん 2019-02-06 10:13:34
野田市のケースを見ると、
学校も、教育委員会も、児童相談所も、どこも女子児童の
救いを求める声を聴いていなかった、と言っていい結果に
なった。
児童の命を守れという発想ができないんだね。
児童の話した言葉は、親や教師の言葉より信用できないのかね?
疑問があっても、それを追求して真実を知ることが、今度の
場合も教育関係者たちの仕事じゃなかったのか?
No.193  
by 日本を救済する党 2019-02-08 07:51:53
教育委員会、児童相談所の人員不足と言う。それは違う。いくら人を増やしても無くならないでしょう。彼らはただ勤めているだけ、仕事をしていません。
朝9時に出社、12時に昼食、12時45分に職場に戻る、しかし実態は午後1時から仕事、午後3時には15分の休憩、しかし実態は30分の休憩そして5時に退社。
仕事内容は、1週間に1回家庭訪問した報告書を5日間かけて作文と言うのです。民間なら報告書より実績です。やる気のない人をいくら増やしても無意味です。
総務省は一度、児童相談所の実態を精査してみてはいかがですか。
生温い勤務体制が見えるでしょう。調査する意味はあると思います。人数の増員ではありません。記者会見していた児童相談所の所長をいくら責めても無理です。あまり責めると自殺しかねない様子。これは通常の公務員にはできないのです。
専門性を持った特殊部隊、FBIのような専門家が全国を縦断に対応できる組織でないと無理。児童相談所は窓口であり問題の存在を報告する部署にするのです。だから人員不足などと言うのは言い訳です。
児童相談所の勤務実態は窓口に行けばすぐ解ります。何の仕事しているのでしょうかね。
No.194  
by 周辺住民さん 2019-02-09 05:36:24
羊たちの沈黙
No.195  
by 周辺住民さん 2019-02-09 05:40:01
だいたい、世界の「家族制度」が狂っていてオカシイのだ。
「自分の子供をどーしようが、この親の自由で勝手!」だ、なんて・・・私でも、キミでも
世界じゅう、でね。
No.196  
by 周辺住民さん 2019-02-09 15:30:17
でも、人員不足だと思います・・・民間でも何でもいいから「別働隊」を組織すれば、どーでしょう? 何十年もかかって、その間に犠牲者や被害者の子供たちが殺されたり。次の世代の虐待する親になって行くでしょうけど。このまま、ムダな費用や予算や年月を過ごすよりは、かなり役に立つと思いますが。
No.197  
by 周辺住民さん 2019-02-09 15:49:04
黒い家。パリ人肉事件。酒鬼薔薇聖斗(ボクハ、ヒトヲ殺ス経験ガシタイトオモッタ) 
解離性同一性障害(多重人格)ビリー・ミリガン。ハンニバル・レクター博士。

この犯人は= 死体遺棄現場から、1km以内に住んでいる。18歳~24歳の、男性。
     = 3番目の被害者とは「顔見知り」で。お互いに、知っている。
     = アパートやマンションではなく、一戸建ての家に住んでいて。クチうるさい
       母親と2人暮らし。
     = 2年間以上、他の土地や県に住んでいたが。犯行時には、もとの出身地に帰
       っている。
     = 学歴は、高卒だが。大学を中退している。
     = 運転免許は、持っていない。
     = 非分泌型。
      
No.198  
by 匿名 2019-02-10 04:43:34
教育委員会や児童相談所は、警察署内に併設することにしましょう、
No.199  
by ジェファーソンさん 2019-02-10 09:27:57
イジメられる児童問題、
児童相談所は警察との連携は絶対に必要です。
とも角、学校には任せられません。
教育委員会という機関も、はっきり言って全く仕事していません。
No.200  
by 匿名人 2019-02-11 11:01:36
>>193
先週、柏児童相談所の所長がTVでこの件について喋った。
話の内容も問題だが、この人からは 難かしい児童問題に
取組む意欲がまったく感じられなかった。

児童相談所の所員は公務員だが年収が低いから、やる気が
ないなどと書かれたコメントもあるが、プロとして
そこに勤めているんだから、年収とは無関係だ。

多忙で時間が少ないから、一件一件に関わっている余裕が
ない、という意見もあるが、それも本当かどうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:幼児児童虐待

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる