なんでも雑談「幼児児童虐待」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 幼児児童虐待
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-02 19:08:31
 削除依頼 投稿する

相変わらず幼児児童虐待がなくなりません。
今日もまたこんなニュースがありました。怖いですね・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110809/crm11080918490015-n1.htm

虐待を行った父親の顔も何かとても怖いですヨ。 顔が怖いし顔が歪な感じが致します。

なにか相関関係があるんでしょうかね? 

それにして、こんな事件が、いい加減ほんとうに無くならないかと思う今日この頃です。

[スレ作成日時]2011-08-11 00:43:50

 
注文住宅のオンライン相談

幼児児童虐待

1: 匿名さん 
[2011-08-11 01:03:49]
亡くなられたお子様のご冥福をお祈りいたします。
2: 匿名さん 
[2011-08-11 01:08:12]
昔の親は、父性・母性が強くて、貧乏で
子沢山でも、がんばって働いて、その子供も
親の期待に答えて立派に成長したなんなて
美談はたくさんあったが・・・
日本の一部の人間は、動物以下の生き物とな
ったんでしょう?
3: 匿名さん 
[2011-08-11 05:43:23]
餓死させた人間には同じ目にあわせてやればいい。
そうしないと馬鹿な人間は減らない。死をもって償え。
4: 匿名 
[2011-08-11 10:08:32]
しかし、児童相談所は仕事しないね。
同級生の市役所行ってる奴が近隣どころか、市の児童福祉課から連絡しても
のらりくらりで動かないらしい。警察も死なないと動かないし、児童の強制保護は
6500件の通報のうち2件だけでしょ。いろいろ法律の壁のようなことを
やらない言い訳にしてるがその法改正のアンケートを所内で取ると、大多数が
このままでいいとむしろ、動かない理由があるほうが都合がいいようだ。
犠牲者は今の役所の組織ではやる気がないからいくらでも増えるだろう。
5: 匿名さん 
[2011-08-11 10:08:58]
子供は親を選べないからなー。子供は国の宝という意識で鬼畜のような親からは保護されて、りっぱな里親に育ててもらえるように制度を整えられたらいいのに。
6: 匿名 
[2011-08-11 10:13:35]
アメリカ位厳しくやらなきゃダメだよねぇ。
近隣から一件でも通報が入ったら強制的に保護とかね。勿論誤報もあるだろうし、問題もあるかもしれないけど、現状は異常だもん。
7: 匿名さん 
[2011-08-11 12:26:47]
今横で寝てるうちの0歳児より体重軽かったんだ...と思うとかわいそすぎる。
保育園にでも行ってれば、ご飯貰えるし餓死してなかっただろうに。
次女も幼稚園とか行ってなかったのかなぁ?
8: 匿名 
[2011-08-11 12:32:54]
無職なのに三人も産んで。
三人産んだ後、無職になったのだろうけど。

ミルクにコーラ混ぜて…も論外。
9: 匿名さん 
[2011-08-11 12:35:17]
きちんと両親が仕事して保育園に預けていたら起きなかった事件だね。
10: 匿名さん 
[2011-08-11 12:46:54]
子供は親を選んで生まれてこれない。
11: 匿名さん 
[2011-08-11 12:48:01]
やはり専業主婦は、、、
12: 匿名さん 
[2011-08-11 13:03:11]
サイコーです!
13: 匿名 
[2011-08-11 14:33:42]
旦那も無職なんだから専業主婦じゃないだろ。
父親は太ってるんだから飢えてる子供の前で自分たちだけ食べてたんだな。2年以上も地獄で生かされてた子供と同じ目に合わせるべきだ。
14: 匿名 
[2011-08-11 14:39:32]
妻はバイトだったような。
15: 匿名 
[2011-08-11 15:47:40]
ゴミを食べてたって長女の発言には泣きそうになった
16: 匿名 
[2011-08-11 17:13:49]
児童相談所も保身役人の集団だ。

やる気がないんだよな。もし強制保護して逆に

訴訟でも起こされたら元も子もないからと見て見ぬフリだ。

給与が良いから尚更余計なことをやりたくない。児童相談所は廃止して

警察に権限を持たせたほうがよほどマシで虐待する親は

児童相談所が何もしないことをよく分かっている。
17: 匿名さん 
[2011-08-11 22:33:02]
日本には子供を育てるような、よい環境が無くなったんではないか?
18: 匿名さん 
[2011-08-11 22:40:11]
この親は怖いな。 顔・体型からその性格がにじみ出ているような気がします。
悪魔か鬼のような人なんだろう。 今、そんな人間が男女問わず増えているよ
うな気がしますよ。 子供を殺すまでにはいたらなくても、虐待は凄いいきよいで
増加しているような気がしますよ。日本社会の病巣なんでしょうね?
19: 匿名さん 
[2011-08-12 01:29:50]
でもぱっと見ではよく分からないから、余計こわい。
父親の人相、そう言われて見れば人相も…って思うけど、なかなか分からないよ。
20: 匿名さん 
[2011-08-12 08:20:26]
 前に、兵庫県尼崎市で小学校1年生の男児を虐待して、ビニール袋に死体を
入れて、川に捨てた逮捕された母親がいたが、この母親の顔は猛烈怖かった。
内面の心が、顔や体型ににじみ出ている感じでしょう?
でも、内面の悪魔的な心が、外面に現れない、出ない人間の方が余計怖いけど・・・
21: 匿名 
[2011-08-12 08:43:19]
この父親(父親と呼びたくないけど)やっぱり犯罪者の顔してるよ。普通じゃない。
暴力的虐待してる親と、放置(ネグレスト)の親だと顔つきは違うけど、いずれも普通に子を育ててる人とは違う。
民生員とか、一応プロなんだからさ、見分けなきゃ駄目だよね。親に拒否されたから会えなかったとかで引き下がるんだったら、そんなの仕事じゃないよ。
22: 匿名さん 
[2011-08-12 11:20:46]
この日本社会は、もうすでに格差社会であり、給与・学歴・出身地・年齢・会社・家柄
風貌等々で差別を行い、差別された人は、安いコストとして働かざる終えなくし、
会社・社会がそのような下請けの人達を、必然的に大量に生み出して利益を上げるシステム
が構築されてしまった。 学生だとか若い人ならばいいかもしれないが

 2,30代または40代の働き盛りで無職または派遣・アルバイト等々の親達がほとんど
虐待を行っている。 ジレンマやフラストレーションが、幼い子にぶつけているような気がします。
 根本から社会システムを変えない限り、幼児虐待は無くならないと思います。

 ネット証券株で、僅かな日数で数百万・数千万・数億円儲ける人が、独身で、派遣・アルバイト
が子持ちだなんて事は、一昔前は、考えられなかった。
 虐待する親に、いい会社や高学歴者はまったくいない。
 

 

23: 匿名さん 
[2011-08-12 11:47:50]
>>派遣・アルバイトが子持ちだなんて事は、一昔前は、考えられなかった。

これは差別でしょう。派遣でマトモな人はたくさんいるし、正社員でも犯罪犯すやつはいる。因果関係はない。

むしろ、育った環境が影響してるかと。甘やかされて育ったり、逆に屈折した幼少を送ってきたやつが虐待をやる傾向にある。自分がやられたから自分も子供にやるんだとか。馬鹿ですよね。
24: 匿名 
[2011-08-12 14:22:36]
食べる物がなく、おむつやおもちゃも食べてたみたいだね。可哀相すぎる。
母親は10ヶ月もお腹の中で育て、痛い思いをして産んで、自分の命よりも愛おしいはずなのに、どこで歯車が狂ってしまったのだろう。。
あの夫が悪いのか。
25: 匿名さん 
[2011-08-12 14:23:29]
働く気がないズボラさと貧困さのせい
26: 匿名 
[2011-08-12 16:49:38]
死んだ子供は この世に 生いを受け いきなり地獄をみたんだね 2年で亡くなるのは その子の寿命だったかもしれなう

生まれて来た所が悪かった
27: 匿名さん 
[2011-08-12 21:20:23]
四人子供がいて、上の2人は保護施設にいるんだよね。
そして三番目の子も生後三カ月で亡くなってる。
今回は四人目の子供。
前科があるんだから、民生委員など、もっと踏み込む権限があるべきだと思う。
どうして今までちゃんと罪を問われなかったのか。
28: 匿名 
[2011-08-12 21:28:51]
へ~ 前科もんか で 何をしたの
29: 匿名さん 
[2011-08-12 21:33:30]
>28
二番目の子は栄養失調で、保護施設です。
三番目の子の死因はわかりませんが、
2人が施設(しかも栄養失調)で三番目の子も三カ月で亡くなってるわけですから
その時点で、虐待とはならなかったのか?と思います。
民生委員は把握してたはずですよね。
30: 匿名 
[2011-08-12 21:43:51]
二番目の子は事件発覚後、保護施設に入ったのかと思ってました。
31: 匿名さん 
[2011-08-12 21:45:14]
お詳しいのねオタク
32: 匿名 
[2011-08-12 21:54:38]
結局 このオッサンは 強烈な持ち主のオッサンなんやなぁ
33: 匿名さん 
[2011-08-12 21:56:21]
さ、歯磨いてクソしたら寝るぞ
34: 匿名 
[2011-08-12 22:04:59]
はい おやすみ
35: 匿名さん 
[2011-08-13 07:22:40]
虐待する親は、貧乏を乗り越えて頑張るなどの気がさらさら無いのでは?
楽して、女ならば風俗 男ならばギャンブルに明け暮れるような人達なん
でしょう? 貧困と虐待は相関関係があると思う。 
私が住んでいる東京の目黒・世田谷・渋谷方面で、虐待の事件などほとん
ど起こらない。

36: 匿名 
[2011-08-13 09:48:31]
親の因果が子に うつり 親の親がどんな しつけ を したか
全国に こんな事 沢山あるんだろうね
37: 匿名 
[2011-08-13 14:22:10]
今の30代~40代の親と言えば 子供の頃 任天堂のファミコンゲームで育てきた だから大きくなるまで ゲーム ゲームばかりだから ゲーム感覚で子供を死なせたんじゃないの
38: 匿名さん 
[2011-08-14 15:25:28]
市の担当者を家に入れなかったのは、子どもを取られたくなかったからと言うけど、本当だと思う。
子ども手当が欲しかった。ただそれだけの理由だと思う。
夫婦には我が子に愛情なんて微塵も無かった。
逮捕される時に、飼い猫の餌の心配をするとは鬼畜だ。
祖父母はどうしたんだろう?
39: 匿名 
[2011-08-14 16:37:04]
あの父親、子供より飼い猫が一番可愛いと言ってたね
我が子を二人も死なせた上に、次女も衰弱で脳が萎縮して発見されたのを聞くと本当親になる資格がなかった父親。
40: 匿名さん 
[2011-09-08 02:06:38]

また、恐ろしい事件がありました。本当に怖いですね。
 虐待死した親は死刑にするべきだ!


<大阪7歳虐待死>「逆恨み怖かった」 隣家通報ためらう
毎日新聞 9月2日(金)9時42分配信

 SOSはまた、見過ごされた。大阪市西淀川区の市立大和田小2年、藤永翼君(7)が死亡した虐待事件。
数カ月前から近所に怒声や泣き声が響いていたが、誰も通報しなかった。児童相談所は情報をつかみながら積
極的には動かなかった。児童虐待の対策は強化されているはずなのに、なぜ、悲劇は繰り返されるのか。事件
発生1週間を機に検証した。
 「お便所に行かせていただいてよろしいでしょうか」。隣家の60代女性は最近、翼君のか細い声を耳にした。直後に継父の怒鳴り声が響いた。「逃げるんとちゃうんか」 翼君の家は木造の棟続きの借家。翼君が引っ越した今年春ごろから、女性は壁越しに、虐待の様子を耳にするようになった。
 「普通のしつけじゃない」。女性は虐待を疑ったが、通報したことはなかった。「人様のことに口出したら、あかんと思っていた」
 近所の男性(80)も、パン、パンと平手でたたくような音が耳から離れない。翼君はその度に「ごめんなさい」と泣き叫んだ。「通報したのがばれて、逆恨みされ、トラブルに巻き込まれるのが怖かった。今は後悔している」と肩を落とした。

    ◇

 翼君は先月25日夜に病院に搬送され、26日未明に亡くなった。「プロレスごっこで放り投げた」。大阪府警西淀川署は26日、継父の無職、森田勝智(まさとも)(44)と実母の良子(りょうこ)(29)の両容疑者を傷害致死の疑いで逮捕した。
 捜査関係者らによると、翼君は生後間もなく、児童養護施設に預けられた。「(良子容疑者の)養育が困難」という理由だった。しかし、良子容疑者は今年2月、勝智容疑者と再婚すると、翼君の引き取りを望み、児相が許可して3月末に同居が実現した。
 ただ、勝智容疑者は昨年秋から職に就かず、生活保護を受けていた。捜査関係者は「翼君にとって初めての家庭は、決して安定したものではなかった」。翼君への虐待は同居後すぐに始まった。

    ◇

 翼君を救う機会は何度もあった。市こども相談センター(児相)には5月と6月、小学校から計4度、翼君の虐待に関する通報があった。7月には良子容疑者が「子育てにいっぱい、いっぱい」と電話してきた。
 しかし、児相は森田容疑者らと形式的な面接をしただけで、積極的な対応に乗り出していなかった。大阪市の担当者は会見で「危険な兆候を職員全員が見落としていた。子供のSOSを把握できる人材の育成をしないといけない」と述べた。

41: 匿名さん 
[2011-09-08 02:12:26]
このまま虐待事件が続けば、将来日本で恐ろしい事件が
頻発するであろう。
虐待された子供が成人過ぎた頃に、奇異な事件を起こす
可能性は大です。
                      スターリン
42: 匿名さん 
[2011-09-08 02:16:02]
なんとか、この虐待事件がなくなる方法を、政府も日本国民も
真剣に考えていかねばならない。    将来の日本を背負う子供達が
このような、不幸な立場に会い、愛を知らずに育った大人が増えた
らと思うと、奇異な社会犯罪増加するのではないかとゾ~トします。
43: 匿名さん 
[2011-09-08 02:29:11]
大阪7歳児虐待死:死因は脳幹部出血
 大阪市西淀川区で市立大和田小2年、藤永翼君(7)が継父の森田勝智(まさとも)(44)、実母の良子(りょうこ)(29)の両容疑者=傷害致死容疑で逮捕=から虐待され死亡した事件で、大阪府警西淀川署は26日、司法解剖の結果、翼君の死因は頭頂部の強打による脳幹部出血などと発表した。腕や足に打撲痕が数カ所、たばこを押しつけられたとみられるやけどの痕が約10カ所あった。身長は114センチ、体重は18.4キロ。市によると、7歳児の平均よりやや細い程度という。

 鬼 悪魔だな
44: 匿名さん 
[2011-09-08 02:30:25]
親を躾ないとまずだめでしょう。子供を躾ける資格もない鬼親
45: 匿名さん 
[2011-09-08 02:33:00]
強制的に親子面談を実施すべき。しかも自宅訪問が効果的。親に内緒で子どもが駆けつけ保護できる施設と連絡先を各学校わかりやすい場所にビラを貼る。学校内か近くに相談コーナーを設置。子ども自ら言える環境を整備してあげて。
あと、カウンセラーを学校に常勤してあげて。今の先生や保健のひとだけでは発見できない。子どものよりどころ居場所がなさすきる孤独な社会。他人にも親にも頼れないなんてかわいそすぎる。
46: 匿名さん 
[2011-09-08 02:33:17]
長女の顔を掃除機で吸引、長男投げ飛ばし…虐待で母親と交際相手逮捕

 小学1年の長男(6)と保育園児の長女(3)に暴行してけがを負わせたとして、
大阪府警西堺署は1日、傷害容疑で、母親で無職の奥村麻衣容疑者(29)=堺市西
区菱木=と、交際相手の整骨院経営、水谷和志容疑者(28)=同区草部=を逮捕した。
同署によると、2人は「しつけで殴った」などと容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は、5月中旬ごろから24日までの間、奥村容疑者の自宅で、長男を投げ飛
ばしたり、長女の顔を掃除機で吸引するなどの暴行を加え、兄妹に全治2週間のけがを
負わせたとしている。同署によると、長女が通う保育所の職員が顔にあざがあるのを見
つけ、堺市子ども相談所(児童相談所)に通報。児相は、長男の顔やふとももにも傷が
あったことから、虐待の疑いがあるとして同署に届け出た。

 児相によると、今年1月にも保育所の職員が長女の顔や尻などにあざがあるのを見つけ
、児相でいったん保護。しかし、奥村容疑者が「兄妹でけんかした」「遊んでいたときに
けがをした」などと説明したことから、1週間で保護を解除し、それ以降は家庭訪問など
で対応していたという。
47: 匿名さん 
[2011-09-08 02:37:05]
妻の連れ子の長男=当時(2)=を虐待して、やけどを負わせたとして、千葉県警行徳署は22日、
傷害の疑いで、千葉県市川市欠真間のアルバイト、中山零(りょう)容疑者(24)を逮捕した。
調べに対し「腹が立ったので、風呂場のシャワーで背中に熱湯をかけた」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年10月29日ごろ、自宅で長男の背中に、熱湯をかけて、全治1カ月半の重傷を
負わせたとしている。
 昨年11月上旬、中山容疑者と妻(28)が、長男を連れて病院を受診した際、背中のやけどを
不審に思った医師が同署と児童相談所に通報、同署が捜査していた。中山容疑者は医師にやけどを
「とびひ」と説明したという。

 同署によると、昨年5月21日にも「(長男が中山容疑者に)全身を殴られている」と匿名の通
報があった。児童相談所は長男を保護したが、中山容疑者と面談した相談所は「養育に問題ない」
と、6月9日に長男を帰宅させていた。11月の受診後、長男はそのまま入院し、現在は再び保護
されている。中山容疑者は、妻の連れ子の長女(9)、妻との間に生まれた次男(1)の5人暮らし。
同署によると、長女と次男について虐待は確認されていないという。

 同署は妻からも事情を聴き、虐待の実態を捜査している。

 1年365日日本のどこかで、躾と称して幼児児童虐待が行われているこの悲しい現実を、日本のみな
さんは真摯に受け止めないと、将来の日本は恐ろしい国になると思う。 



48: 匿名さん 
[2011-09-08 02:44:21]
東京都杉並区の自宅で平成22年8月、保育園児の渡辺みゆきちゃん=当時(3)=を暴行し、
死なせた疑いが強まったとして、警視庁捜査1課は20日、傷害致死の疑いで、みゆきちゃんの
里親で自称声優、鈴池静容疑者(43)=同区成田東=を逮捕した。同課によると「何もしていない。
逮捕される覚えはない」と容疑を否認している。
 逮捕容疑は昨年8月23日夜、自宅で、里子として養育していたみゆきちゃんを殴るなど暴行し
て脳に損傷を与え、死なせたなどとしている。みゆきちゃんは翌24日早朝、地下1階の階段下で
倒れており、搬送先の病院で間もなく死亡が確認された。

 事件直後、鈴池容疑者は調べに対し「階段から落ちた」などと説明したが、頭をはじめ全身に不審
な傷跡やあざがあったことから、警視庁は虐待の可能性を視野に捜査していた。鑑定や、専門家への
意見聴取で、みゆきちゃんの死因が、揺さぶられたり殴られたりして血腫が生じて脳がダメージを受
ける「急性脳腫脹」と判明。事件当時の状況から、捜査1課は鈴池容疑者が暴行したと断定した。
 みゆきちゃんは両親と別居。一昨年9月から、鈴池容疑者ら夫妻に里子として預かられていたが、
養子縁組はしていなかった。
 鈴池容疑者のホームページやブログなどによると、鈴池容疑者は声優として遊魚静の芸名で活動し、
劇団を主宰。CMなどに出演し、着せ替え人形「リカちゃん」の声役を務めるなどしていた


 ほんとに怖いな  
49: 匿名さん 
[2011-09-08 02:45:05]
「何もしていない。 逮捕される覚えはない」と
容疑を否認しているとこが、さらに怖い。
50: 匿名さん 
[2011-09-08 03:50:53]
酷いな。連れ子が虐待を受けてるケースが目立つね。若い女性は妊娠しても良く考えて出産したほうがいいような気がしますが…日本の中に妊娠させたら責任をとる的な背景があるから、良くない気もする…そもそも、責任をとります的な結婚で女性は嬉しいのかな。
51: 匿名さん 
[2011-09-08 18:29:57]
自分の遺伝子と異なる違う遺伝子形態を持つ子供は育てられないのではないか?
里子でも、似ている遺伝子形態をもつ子供を預かるべき。
52: 匿名さん 
[2011-09-08 18:35:47]
なのに3歳のいたいけな女児を殺さなくても・・・
虐待する親の年齢は20~40歳に集中している。
これらの親が育った時代背景が色濃く反映しているのでは。
53: 匿名 
[2011-09-08 20:33:02]
どう考えても、児童相談所は保身のためにわざと行動をしないわけですよね。
法律がどうのとかすぐ言いますが、トラブルを抱えたくない役人の
考えてることが見え見えです。
54: 匿名さん 
[2011-09-08 20:35:33]
児童相談所は積極的に動くべき。疑わしきは早めに警察介入。抑止力にもなる。
55: 匿名さん 
[2011-09-08 20:36:47]
警察介入って…
56: 匿名さん 
[2011-09-08 22:36:36]
児童相談所が要請すれば、警察は介入する事ができるんですよ。
57: エコマファンさん 
[2013-04-18 20:23:01]
幼児虐待防止をテーマにされてる画家さんがいます。

展覧会では子どもについて改めて考えさせられます。

画像は著作権フリーだそうです。

個展タイトル:2013年 こうぶんこうぞう展『Feliz coccinelle(フェリス・コシネル)』
会期:2013年04月28日(日)~05月5日(日)
時間:11:00~18:00(最終日17:00まで、会期中無休)
場所:大阪市北区西天満2-8-1大江ビルヂング101『乙画廊』
アクセス:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 1番出口より徒歩5分
料金:入場無料
5月4日(土)16:00~ささやかなパーティ有り(無料) 是非、ご参加下さい!
詳しくは、こうぶんこうぞうブログ「子どもの瞳」(http://ameblo.jp/kobun-kozo/)をご覧下さい。
こうぶんこうぞうは、土曜日・日曜日・祝日を中心に在廊予定です。

■お問い合わせ先
大阪淀屋橋 乙画廊
〒530-0047 大阪市北区西天満2-8-1大江ビルヂング101 TAL&FAX 06-6311-3322
幼児虐待防止をテーマにされてる画家さんが...
58: 匿名 
[2013-04-18 20:29:35]
幼児虐待や児童虐待を無くすためのボランティアの画家さんの個展です。

入場無料の展覧会です。

詳しくはフェイスブックを検索してください。

個展タイトル:2013年 こうぶんこうぞう展『Feliz coccinelle(フェリス・コシネル)』
会期:2013年04月28日(日)~05月5日(日)
時間:11:00~18:00(最終日17:00まで、会期中無休)
場所:大阪市北区西天満2-8-1大江ビルヂング101『乙画廊』
アクセス:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 1番出口より徒歩5分
料金:入場無料
5月4日(土)16:00~ささやかなパーティ有り(無料) 是非、ご参加下さい!
詳しくは、こうぶんこうぞうブログ「子どもの瞳」(http://ameblo.jp/kobun-kozo/)をご覧下さい。
こうぶんこうぞうは、土曜日・日曜日・祝日を中心に在廊。

■お問い合わせ先
大阪淀屋橋 乙画廊
〒530-0047 大阪市北区西天満2-8-1大江ビルヂング101 TAL&FAX 06-6311-3322
59: 匿名 
[2013-04-18 20:37:02]
児童虐待するぐらいなら始めから、子供作らなければいいのではないのでしょうか?

児童虐待の法律もまだまだ甘いですね。懲役又は執行猶予だけてオカシクないですか?

児童虐待に寄り亡くなった命や、障害になったとゆうのに生ぬるい判決を出すておかしいですよね。
60: 中森 
[2013-04-18 20:43:30]
株式会社ばりーさん!子供と、共に親も成長してゆくサービスを行っています。ご家族の成長お祈り致します。 代表取締役育児特別顧問 ばりーさん氏
61: 匿名さん 
[2013-04-19 00:41:09]
今治市か? バリイさんといったら。
62: 匿名さん 
[2013-04-19 01:06:54]
性的虐待も許せないね。
幼児や小学生を性の対象としたDVDなどの流通に日本は甘すぎるし、罪も軽い。
変体ヤローは社会が徹底的に叩くべき。
63: 匿名 
[2013-04-19 04:29:53]
その通り。

なぜ、小学生や中学生や高校生がでてるDVDやエロ本は、今すぐにでも廃止するべきなのでは、ないのでしょうか。

日本の法律て何のためにあるですか?ちゃんと、子供達を性的犯罪から守ってやって下さい。バカで、未熟な男から。
64: 匿名 
[2013-04-21 17:00:00]
狂ったみたいな泣き方する子供は虐待されてる可能性あるんじゃないの サインは出してるはず!
65: 匿名 
[2013-04-21 17:32:19]
やはり貧困層の犯罪だろうね。
金もないし、頭も悪い。やりたいだけのセックスを
するから避妊もしない。すぐに離婚しシングルになる。
離婚調停でも子供をどちらも権利放棄する親が多いそうですが
現在は父親側が真親権を得たほうが虐待の発生が少ないようです。
言うまでも無いですがシングルの母親はすぐ内縁の男ができて
この男が連れ子を虐待する。男に嫌われたくないために虐待に加担する
ケースです。ここへヤル気のない児童相談所、警察、学校などが
かかわるから大変です。若いバカ夫婦の離婚など子供がいる場合は
一定の監視下に置くような仕組みがほしい。動物以下なんですから。
また、こういうカップルの親も貧乏で救いようのない親が多い。
バカの連鎖ですね。法律で一種の結婚制限も必要ではないか。
66: p 
[2013-05-20 11:59:26]
区の木村の色幕きめこんでえらそうなことばっかいってんな
じょせいのどれいいじめなげいてあめりかおつかいにいっぱいいってこい赤坂エステの女
67: 匿名 
[2013-05-20 12:10:36]
児童虐待の法律て甘くないですか?

なぜ必ず執行猶予がつくのかが不思議だ。虐待された子供達の命がたたれているのに。
68: 匿名さん 
[2013-05-21 02:56:30]
現在、幼児虐待は日本だけでなくて、いろんな国で行われている。
日本はまだましな方なのかも。発展途上国では、平気で子供を売る。
それも奴隷や娼婦にするためや肝臓移植の売買の為に。
生活の為なんでしょうけど恐ろしい。 それどころか、子供を商品として
売る為に、意図的に女性を妊娠させて、子供を産ませて売るなんて、
野蛮きわまり行為が未だある。

 とどのつまり日本も他国も幼児虐待の根は、貧困から生まれている。
法律で取り締まっても、根っこがなくならない限りなくならないでしょう?

お金があれば、幼児虐待はない。日本も他国も幼児虐待は、貧困家庭や複雑
な家庭環境の子供ばかり。
貧困=幼児虐待。 ストレスのはけ口が弱いものへ向かっていく。
69: 匿名さん 
[2013-05-21 03:03:14]
 それでも、昔は貧困でを親が頑張り、周りが助けて
それを親子で克服して、子供が立派になったなどの美談が数多くあったが
今は、貧困だけでなく、道徳感・社会倫理感が薄れている?
 また直ぐにきれる親が多い。
70: 匿名 
[2013-05-21 20:47:14]
どんな、ごたく並べても幼児児童虐待は犯罪なのだから、甘い判決はくださないで下さい。

殺された子達は、戻って来ないのだから。

執行猶予ばかりの判決じゃなく処刑もつけるべきでは
71: 匿名さん 
[2013-05-21 22:29:41]
むしろ、どんな御託並べても虐待が犯罪にならないほうがよほど困る
72: 中森明菜 
[2013-05-21 22:42:25]
こんにちわ 皆様 お身体 大事にしてくたさいね。 子供達の 問題も 重要ですが 日本全体の成長が 望まれますね。 子供と親が よりよく 成長することを 祈ります。 爆サイ雑談総合 見に来てくださいね。
73: 匿名さん 
[2013-05-22 23:17:16]
またどこかで、虐待死がおこったみたい。
74: 匿名さん 
[2013-05-23 00:01:44]
幼児虐待だけでなくて、動物虐待も今凄いしょ。
日本も毎年40万頭の犬猫がのペットが保健所で殺されている。
中国の田舎で毛皮を作っている奴等は、ほんとに
残酷極まりない事を無抵抗な動物達に行って、毛皮を製造している。
人は、弱いものを苛めたり虐待する事が当たり前となった。
75: 主婦さん 
[2013-09-04 03:43:44]
彼女は性的虐待を受けた孤児などを10,000以上も養子にしています。虐待する人は見習って欲しいものです。
http://www.youtube.com/watch?v=DOye0YOLT4I
76: 匿名さん 
[2014-03-20 09:42:30]
見ず知らずの男にベビーを預けられる神経がわからない。
77: 匿名さん 
[2014-03-20 11:23:58]
ベビじゃなくわが子だよ。
78: 匿名さん 
[2014-03-20 14:59:00]
●死亡の2歳男児と弟はほぼ全裸 埼玉ベビーシッター事件(物袋容疑者)
 http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395275030/l50
79: 匿名さん 
[2014-03-20 15:02:03]
子供を持ったこともない人に、子供を預けるべきではないね。
保母さんや幼稚園先生でも、母親か独身かで能力の差がある
80: 匿名さん 
[2014-03-20 15:03:01]
>>78
ベビーシッター 物袋勇治容疑者(死体遺棄容疑)

埼玉県富士見市のマンションの一室で男児の遺体が見つかった事件で、この男児と
、同じ部屋で保護された弟(8カ月)が当時、衣服を着けていなかった。
弟は低体温症になっていたという。

神奈川県警は死体遺棄容疑で逮捕した物袋(もって)勇治容疑者(26)から、
兄弟を預かっていた間の状況について事情を聴いている。
81: 匿名さん 
[2014-03-20 15:07:52]
>>80
物袋勇治容疑者の行為は異常。
死亡していた山田龍琥君(2歳)=横浜市磯子区=と弟はほとんど裸の状態だった。
弟は低体温症と診断された。 容疑者は人殺しじゃないか。
82: 匿名さん 
[2014-03-20 17:41:16]
物袋と書いて”もって” か。
83: 匿名 
[2014-03-20 17:54:56]
でも母親が殺して貰いたかった可能性もある。

過去に何度も預けてアザだらけで返されてるわけだから。

普通の神経なら2度と預けないでしょ。実は晴れ晴れした気分は母親だろ。

84: 匿名さん 
[2014-03-20 17:58:45]
>>83
そんな情報はないよ。
この母親は、以前に長男が打たれたかなんかでアザがあったので、彼には
絶対に依頼したくなかった。 ところが、彼は仲間を介して母親をだまして
また子供たちを預かった。
犯罪だよ。 
85: 匿名さん 
[2014-03-20 18:02:13]
79
同意です。
子供のいない人は扱いもわからないから。
86: 匿名さん 
[2014-03-21 11:52:54]
どうして、こんな悪質な男に引っかかったんだ?
この母親に落ち度はないのか? 本当に子供が可愛そう。
男が二度とベビーシッターをやらないような処置を。
87: 匿名さん 
[2014-03-21 13:07:14]
子育て経験がない人って
海外じゃベビーシッターできないのでは
日本だけ?
88: 匿名さん 
[2014-03-21 14:01:20]
海外、例えばアメリカはベビーシッターは資格が必要なの?
89: 匿名さん 
[2014-03-21 14:03:00]
単身者は変わり者が多いからね
自分なら育児経験豊富な女性がいい
まあ、他人に預けたりしないけど ^^
90: ママさん 
[2014-03-21 14:25:28]
言えてる!
幼稚園の先生でも、たまーに独身高齢先生いるけど
ヒステリックで保護者としょっちゅう揉めてるw
余裕がないし、子供の気持ちがわからないんだろうね。
91: 匿名さん 
[2014-03-21 15:24:02]
わかいころは子供大好きで就職したんだろうけど
92: 匿名さん 
[2014-03-21 21:43:43]
●ベビーシッター事件】料金は二人分で月八千円 料金トラブル、あざ…
「助けられなくてごめん」 長男亡くした母親。
 http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395312067/l50

ベビーシッターの 物袋(もって)勇治容疑者(26)=死体遺棄容疑で逮捕

埼玉県富士見市のマンションで死亡した山田龍琥(りく)ちゃん(2つ)の
母親(22)が3月18日、横浜市磯子区の自宅前で報道陣の取材に応じた。
母親は祖母(44)に付き添われて報道陣の前に現れ、
「世間を騒がせて申し訳ありません。一番大事な龍琥に申し訳ない」と、
涙を流しながら頭を下げた。 

昨年ごろ四、五カ月間、ベビーシッターの紹介サイトを通じ、物袋容疑者に
長男の龍琥ちゃんと乳児の次男を週2回のペースで預けていた。

料金は2人分で月8千円と、格安だった。
しかし、帰宅した龍琥ちゃんの顔や背中にアザがあることが何度かあった。
「もうこの人に預けるのはやめよう」と決めていたが、今回、物袋容疑者が
紹介サイトで仮の名前(ハンドルネーム)を「山本」と名乗っていたため、気付かず
に再び依頼し、龍琥ちゃんとは二度と会えなくなった。
93: 匿名 
[2014-03-22 00:14:31]
無駄に張り付ける意味はなんだい
94: 匿名さん 
[2014-03-22 09:23:07]
「虐待さんたち」は行く・・・・日本の津々浦々に。
95: 匿名 
[2014-03-22 15:01:02]
ネットで知った見知らずの人に自分の子供を預けたり自分の家にいれたりする神経が理解できない。犯人が一番悪いけど安易にネットを信用しすぎた母親もどうかと思うけどね。どんな前科があるかわかったもんじゃない。
96: 匿名さん 
[2014-03-23 10:12:44]
こんないい加減な男は、とにかくベビーシッター業界から消えてほしい。
97: 匿名さん 
[2014-03-23 10:53:31]
物袋勇治は幼児を窒息死させた容疑者。

このベビーシッター物袋勇治、自称「保育士」は、たくさんの偽名を持っていた。
5人以下では保育士の資格は不要だから、誰でもできる。
98: 匿名さん 
[2014-03-23 10:54:10]
もってのほか!
99: 匿名さん 
[2014-03-23 10:57:07]
物袋(幼児窒息死 容疑者)の名乗った『山本』は偽名の一つ。

なぜか、”山本” という苗字は、ある人たちが名乗る名前に多いんだよね。
偶然だろうけど。
100: 匿名さん 
[2014-03-28 22:27:35]
余罪があるんだろう?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:幼児児童虐待

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる