なんでも雑談「女性が結婚相手に求める年収は650万以上というのは本当か?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女性が結婚相手に求める年収は650万以上というのは本当か?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-12-16 11:50:18
 削除依頼 投稿する

そういう話しをよく聞くんですが女性の方そうなんですかね?

[スレ作成日時]2011-08-08 22:14:27

 
注文住宅のオンライン相談

女性が結婚相手に求める年収は650万以上というのは本当か?

147: 133 
[2012-04-03 15:39:18]
131さん、ちゃんと答えてくれてありがとう。

>障害しらないやつらに言われたくない。

その通りですね。障害の重さ、大変さは本人にしか分かりません。
ただ、旦那様に800万もの収入があれば、障害年金をもらわなくても
生活していけるから、必要ないんじゃないの?って正直思うんだけど
障害年金って、旦那様の稼ぎとは全く関係なく支給されるものなんだ?
148: 匿名 
[2012-04-03 15:50:59]
ま、そんな年金貰いたくないけど…
149: 匿名 
[2012-04-03 15:52:03]
ここで吐露すんなって事でしょ。
150: 匿名 
[2012-04-03 15:53:15]
重度の障害者にもっと手厚くしてあげたら良いのにな。
151: 匿名さん 
[2012-04-03 16:20:03]
そうですよね。
働いても働いても時給800円。
雨だから帰ってくれる。
情けないですよね。
152: 匿名さん 
[2012-04-03 16:34:03]
650万で、嫁一人なんだろ?

年収2000万とか貰ってると、嫁さん2~3人来てもらえるのかな。

嫁一人以外は、形式的には愛人扱いになるわけだけど。
153: 匿名 
[2012-04-03 16:41:44]
男って年収、仕事ができるほど浮気するよな
やっぱ英雄色を好むか?
154: 匿名 
[2012-04-03 16:58:27]
障害はない方がいい。こういうとこで真面目に書くと中傷入るけどね 苦笑 中傷するような人は、稼ぎそんな良くないだろうし。余裕がある人は書かないものね。さて、今日は悪天候で渋谷から井の頭線乗るの大変でしたよん。いつもの定時四時だけどラッシュだあ。吉祥寺ついたあ。またね。
155: 匿名 
[2012-04-03 17:01:30]
何が言いたい?
156: 匿名さん 
[2012-04-03 17:59:52]
アラフォーで独身の女の人なら、たいてい社員だろうし。相手の給与気にするもんなのかなあ。
157: 匿名 
[2012-04-03 18:08:20]
余計気にするに決まってんじゃん。
それで男を見極めたりする。美人アラフォーなら許す。
158: 匿名 
[2012-04-03 18:19:31]
下品な男に高収入はいない。
159: 匿名さん 
[2012-04-03 18:20:23]
年収2000万円ねー!
160: 匿名さん 
[2012-04-03 18:28:55]
雨すごいー こんな時自宅で暇つぶしにいいね。
161: 匿名 
[2012-04-03 18:37:43]
良かった。
呑気な無職で。
1日のんびり~
162: 匿名さん 
[2012-04-03 18:54:11]
>男って年収、仕事ができるほど浮気するよな

服、食べ物、音楽とかと同じで、女性もいろいろな方がいるからね。
嫁一人で満足するのは、人民服を一年中着てるのと同じようなもんでしょう。
家庭用、仕事用、レジャー用、知的刺激用、スポーツ用、、、いろいろお相手がいてもいい。
下世話なことをするかどうかは、また別の話。
163: 匿名 
[2012-04-03 18:56:35]
お金さえあれば美女はついてくるし。
164: 匿名 
[2012-04-03 19:49:49]
随分妥協したな。
165: 匿名 
[2012-04-03 19:50:01]
随分妥協したな。
166: 匿名 
[2012-04-03 21:02:25]
私はしてないわ♪

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる