なんでも雑談「女性が結婚相手に求める年収は650万以上というのは本当か?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女性が結婚相手に求める年収は650万以上というのは本当か?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-12-16 11:50:18
 削除依頼 投稿する

そういう話しをよく聞くんですが女性の方そうなんですかね?

[スレ作成日時]2011-08-08 22:14:27

 
注文住宅のオンライン相談

女性が結婚相手に求める年収は650万以上というのは本当か?

107: 匿名 
[2012-04-02 07:37:16]
結婚詐欺なんて、男でもいるがな。
108: 匿名 
[2012-04-02 11:48:08]
木嶋は変態。
109: 匿名 
[2012-04-02 12:29:26]
結婚相手に求める年収は650万なんて求めたことなんてありませんよ。そもそも結婚適齢期に求める年収は250万以上じゃないのかな?貯金してたら一生年収300万円でも案外満足するよ。
110: 匿名さん 
[2012-04-02 12:45:13]
そんなんじゃ満足できないバブルの亡霊がいるんだよね。
で、売れ残ると。
111: 匿名 
[2012-04-02 12:49:05]
だから結婚できないのかと、好きだったら結婚するよ。赤ちゃんできたら結婚するよ。普通年収なんて考えないよ。
112: 匿名さん 
[2012-04-02 12:52:36]
赤ちゃんは結婚してから作ろうね。
113: 匿名 
[2012-04-02 12:59:45]
だから結婚できないのかと。
114: 匿名 
[2012-04-02 16:35:05]
出来婚の離婚率は高い…適齢期なんて今時古い。
アラサー以降が理想年収で結婚してる人は多い。
115: 匿名 
[2012-04-02 16:41:29]
んだんだ
116: 匿名さん 
[2012-04-02 17:09:39]
赤ちゃんはちゃんと結婚してから作った方が良いよ。
娘を結婚前に妊娠させた男を、親は絶対に心良くは思わないから。
嫁であっても、ふしだらな嫁って目で見られる可能性がある。
親は自分の子は棚に上げて、相手を責めるんだよね。

知人で兄は普通に結婚して子供を作り、弟は出来婚。
母親は兄嫁は可愛がるのに、弟嫁にはどこかわだかまりがある。
真面目な人なので、どうしても結婚前に妊娠するような女って、想いがあるみたい。
嫁でさえそうなんだから、これが娘を妊娠させられた親の方の立場だったら、
相手が挨拶に来たとき、父親が怒鳴りつけることもあるでしょう。
後々相手の親とも上手くやって行こうと思うなら、順番は大事です。
117: 匿名 
[2012-04-02 17:25:16]
順番は当然。
やたら芸能人が出来婚してるから若いコが憧れてるみたいだけど…
現実は甘くない。
両親も出来婚って家庭も増加傾向だろうけど長く円満な家庭は少ないはず。
反面教師にして貰いたいね。
日本が誇る避妊具で避妊しましょ♪
118: 匿名さん 
[2012-04-02 17:34:49]
なんでもいいから子供はどんどん作れ。少子化解消。
119: 匿名さん 
[2012-04-02 17:51:10]
人ごとなら、少子化対策になるからいいけど、自分の娘や息子なら絶対に嫌と言うのが本音。
我が子がそんな相手連れて来たら、あなたの事、嫌いですから、親の印象、
マイナス100から初めてねって感じ。

近所でも出来婚があったら、その人には、二重におめでたいですね、とか
今は少子化だからたくさん子供産んでもらはないとって、皆言うんだけど
陰で、○○ちゃん、出来婚だって!って嘲笑の対象にされてるよ。
120: 匿名 
[2012-04-02 18:51:39]
そうそ。
少子化対策なんて他人事。身内なら恥ずかしいし公言出来ない。結婚も出産も計画的に。
121: 匿名 
[2012-04-02 18:55:09]
ですね。結婚って子供が出来たからするものじゃない。
結局は妥協婚。
122: 匿名さん 
[2012-04-02 18:55:44]
芸能人は出来婚じゃないと事務所が結婚を許してくれないからですもんね。一般ピープルはやはり順番踏まないと。
123: 匿名 
[2012-04-02 19:20:09]
結婚して子供出来なかったら責任とれるの?
馬鹿者たち
124: 匿名さん 
[2012-04-02 22:00:41]
結婚してから子供が出来なかったら困るので、結婚前から子供を作って何が悪いの?
という考えが世間でまかり通れば、子供は出来たけど結婚には至らないというケースも
増えますよね。

シングルマザーは今の日本では出来婚以上に冷たい目で見られます。
近所でも職場でも偏見と好奇の目で見られ、そんな中で一人で育てるのは大変。

馬鹿者たちめ、世間の常識なんて関係ない。まず子供を産むことが大事だから私は作った。
それでどんな差別を受けようと、一人でだって子供を立派に育ててみせる。
そういう覚悟のある女性なら、結婚前に作っちゃっても構わないと思う。
でもそういう覚悟も無く、出来婚ブームで子供を作ることを軽く考えている人の方が多いと思う。
子供は作るのは簡単だけど、育てなきゃいけない。
結婚してキチンと子供を育てられる環境を作ってから、産むのがベスト。

125: 匿名はん 
[2012-04-02 22:11:56]
それでシングルマザーじゃ生活できないってんで生活保護となる。
生活保護の増加はこんなモラルハザードも影響してるんだね。
126: 匿名 
[2012-04-03 00:21:09]
その通り!
少子化と並行して母子家庭が年々増えているのも現実。
人口維持の為に子供を増やしても片親や施設で育ち生活困窮で満足な教育も受けられない子供が増加するだけ。単に産めば良しって考えは戦後直後の話だ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる