なんでも雑談「女性が結婚相手に求める年収は650万以上というのは本当か?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女性が結婚相手に求める年収は650万以上というのは本当か?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-12-16 11:50:18
 削除依頼 投稿する

そういう話しをよく聞くんですが女性の方そうなんですかね?

[スレ作成日時]2011-08-08 22:14:27

 
注文住宅のオンライン相談

女性が結婚相手に求める年収は650万以上というのは本当か?

127: 匿名さん 
[2012-04-03 02:36:54]
シングルマザーでも手厚く保護して少子化から脱したのがおフランスでございますのよ。日本とは覚悟が違いますこと。
128: 匿名 
[2012-04-03 02:59:18]
日本社会は子供が嫌いなのよ♪
129: 匿名 
[2012-04-03 03:03:53]
フランスは税金がめちゃくちゃ高いから出来るだけ。
日本が昔から高税金 制度なら違う。
130: 匿名 
[2012-04-03 07:37:24]
年収100万にもそぐわない容姿の女はどうしますか?
131: 匿名 
[2012-04-03 09:57:22]
障害年金月10万と扶養範囲で月7万の収入の主婦だよん♪ さて仕事がんばろう。
132: 匿名 
[2012-04-03 11:48:28]
聞いてない。
133: 匿名さん 
[2012-04-03 12:09:38]
>131
某スレで、発達障害で障害年金もらってるって書いてた人ですよね?
発達障害ってどんな障害が出るんですか?普通にお仕事は出来るの?
134: 匿名 
[2012-04-03 12:35:30]
スレ違い~
135: 匿名 
[2012-04-03 12:41:27]
131です。発達障害は、個人の特性が様々です。
私は、二次障害がないので。精神薬服用していないので。普通に働けますが。
脳の中が普通の人よりも、混乱しやすいので。
事務でも複雑になると大変です。なので、疲労しやすいので。既婚でもあので扶養範囲で短時間働いていますよ。
障害者年金もいただけるので。年金、収入として200万ほどです。
主人は、年収800万なので。生活もなんとかなってます。
スレとずれてしまい申し訳ないです。
136: 匿名 
[2012-04-03 12:52:42]
その程度で障害者年金?働けるのに変なの~複雑な仕事は健常者だって疲労困憊ですよ。
137: 匿名 
[2012-04-03 12:53:22]
不正受給?
138: 匿名 
[2012-04-03 13:00:41]
障害者年金を暴露すんなよ。
139: 匿名 
[2012-04-03 13:01:59]
女房にしたら大変だな。
140: 匿名 
[2012-04-03 13:39:35]
贅沢しない生活すればどうにかなるけど独身時代より低い生活水準になると後悔します。
141: 匿名 
[2012-04-03 14:27:28]
障害しらないやつらに言われたくない。
142: 匿名 
[2012-04-03 14:36:29]
障害の詳細も知らないのに、言われるすじあいはないよ。
診断書もありますし。不正受給ではない。受給隠す必要がどこにあるんだ。
143: 匿名 
[2012-04-03 14:45:39]
障害の詳細なんか皆興味ない。
144: 匿名 
[2012-04-03 14:50:23]
不正と思ってしまうほど軽度。
145: 匿名 
[2012-04-03 14:57:18]
はいはい勝手に思えばいい
146: 匿名 
[2012-04-03 15:03:03]
方向変わって来とる、バカばっか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる