なんでも雑談「女性が結婚相手に求める年収は650万以上というのは本当か?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女性が結婚相手に求める年収は650万以上というのは本当か?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-12-16 11:50:18
 削除依頼 投稿する

そういう話しをよく聞くんですが女性の方そうなんですかね?

[スレ作成日時]2011-08-08 22:14:27

 
注文住宅のオンライン相談

女性が結婚相手に求める年収は650万以上というのは本当か?

207: 匿名さん 
[2014-03-08 00:58:16]
訂正

日本の伝統的なしきたりの中小企業は糞だな
208: 匿名さん 
[2014-03-08 01:01:00]
>日本の伝統的なしきたりの中小企業、
って正確にはよく分からないけど、そういう糞というような会社にしか入れなかった人が、
本当の意味で糞なんじゃないか?
209: 匿名さん 
[2014-03-08 01:06:47]
それでは、結婚できない人達が増えて、少子化に歯止めがからず、
日本は、高齢者社会が一層進み、どうなんるだろうか?

10年後には、3人に1人が65歳超えの時代が来るというのに。
一部の金持ちと、どんなに頑張って働いても貧困の人達とたくさんの
高齢者がいる社会が顕著化する。 
210: 匿名さん 
[2014-03-08 01:15:30]
結婚して3人子供を作れば解決
それが出来ない人多いからさぁ
211: 匿名さん 
[2014-03-08 01:21:24]
209

そうでしょうね。貧富の差が顕著に広がっていくと思いますよ。アメリカのようにね。
持つもの(教育や金)はより富み、持たないものはより貧乏に。
さあ、あなたはどっち?
212: 匿名さん 
[2014-03-08 01:26:42]
208
日本の伝統的なしきたりの中小企業
その意味。
 
 村社会の縦社会。 年功序列。 
213: 匿名 
[2014-03-08 01:28:52]
211
同様に貧乏学無し
お互いガンバロー
214: 匿名さん 
[2014-03-08 01:28:56]
そういう意味なら大企業、中小企業の別はありませんね。
大企業だって社風は色々。保守的なカラーが強い年功序列の大企業も多いですよ。
215: 匿名さん 
[2014-03-08 01:31:05]
 貧富差が広がると犯罪が増えそう。
それと、アメリカのように移民を、日本もたくさん受け入れて
人口を増やさないとな。 日本も国際結婚が増えそう。
216: 匿名さん 
[2014-03-08 01:46:13]
 210
3人に1人が65歳超えの時代。
結婚して3人子供を作れば解決
確かにそうだな。
217: 匿名さん 
[2014-03-08 01:50:48]
  最近の女は1人生んで直ぐ離婚。
218: 匿名 
[2014-03-09 01:23:44]
自分でそこそこ稼いでるから
夫になる人の収入は気にならないですね。
ぶっちゃけ無職でも大人しく主夫してくれれば良いくらい。
219: 匿名 
[2014-03-09 01:32:57]
↑ツリだろうけど。
性格が悪くてブスなら収入多くても男は近寄らないよ。
220: 匿名 
[2014-03-09 01:36:02]
ヒモ人生も悪くないが
性格悪い女はパスだよな
言うまでもなかったか 笑
221: 匿名さん 
[2014-03-09 02:03:00]
しかし世の中不公平で
容姿が良い方から
順に売れて行くんだよな
222: 匿名 
[2014-03-09 02:05:55]
んん、男は218みたいなブスに近寄らない。
223: 匿名 
[2014-03-09 07:57:22]
2000万は、稼いで欲しい☆
224: 匿名 
[2014-03-09 08:04:25]
最低ラインですね♪
225: 働く女子さん 
[2014-03-09 19:02:37]
↑でも、鏡を見ると辛い現実が…
お互いガンバロー
226: 匿名さん 
[2014-03-09 20:02:51]
家賃かローン払って、食費・教育費・預金積み立て等々で
結婚して子供2,3人いたら最低月額50万円必要だって。
600万円の年収。 
共稼ぎの3人子供がいる30代の主婦がいっていたよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる