なんでも雑談「女性が結婚相手に求める年収は650万以上というのは本当か?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女性が結婚相手に求める年収は650万以上というのは本当か?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-12-16 11:50:18
 削除依頼 投稿する

そういう話しをよく聞くんですが女性の方そうなんですかね?

[スレ作成日時]2011-08-08 22:14:27

 
注文住宅のオンライン相談

女性が結婚相手に求める年収は650万以上というのは本当か?

247: 匿名さん 
[2014-03-13 05:24:27]
この世は、人間は全てお金に支配されている。
248: 匿名 
[2014-03-13 05:30:03]
246、なぜ妥協するの?
見た目もよくて、年収もよい男性を選ぶよ
249: 匿名さん 
[2014-03-13 10:41:49]
30歳で650万は多い
40歳で650万は普通
50歳で650万は低い

うちの亭主、復興財源減給された52歳で650万、私の病気、義母への仕送り、単身赴任もあり貧乏のどん底です
国家公務員です
250: 匿名さん 
[2014-03-13 11:57:01]
嘘はいけませんね
困窮している事実はわかりました
251: 匿名 
[2014-03-13 12:25:24]
650は少なくない。
300あれば夫婦ふたりで普通の生活はできる。
あなたはまだまだ切り詰め方が甘い。全然ドン底じゃない。
252: 匿名さん 
[2014-03-13 12:29:50]
自分で稼いでるから良いもん
結婚相手だってもうすぐ見つける予定
馬鹿にしないでしょね
253: 匿名さん 
[2014-03-13 12:49:10]
248
でも、何であなたは違うの?
254: 匿名さん 
[2014-03-13 12:51:13]
あたしは大人しくて優しくて家事育児してくれればいいな~
自分で400万は稼げてる
最近はこう言う夫婦いても良いじゃん
255: 匿名さん 
[2014-03-13 15:18:05]
そうだね。
女性の社会進出も甚だしい今

男性は家にいても問題ないと思います。
256: 匿名さん 
[2014-03-13 15:55:41]
主夫か?
過労死するよりええな☆
257: 匿名さん 
[2014-03-13 15:59:58]
ヒモこそ男の勝ちだ
258: 匿名さん 
[2014-03-13 17:21:52]
う~ん、ヒモこそ条件や年齢制限があるんじゃないかな。
ハゲたりお腹が出てきたり臭くなってきたら養う気力がなくなる。
子供に手がかからなくなってきたら捨てられる可能性が高いよ。
259: 匿名さん 
[2014-03-13 18:31:08]
結局、男女の立場が入れ替わるだけなのよね。
畳と女房(ヒモ)は新しいほうがいいってね。
主婦(主夫)に胡坐をかいていたら一村先は闇ってこと。
誰かに養われている人生なんて、主の都合次第。
260: 匿名さん 
[2014-03-13 18:32:23]
一寸先でした。↑
261: 匿名さん 
[2014-03-13 18:52:16]
苦労を共にし、家事をして働く自分を助け、子供を育ててくれた
パパさん(又はママさん)を、禿げてお腹が出ていらなくなったからって
簡単に捨てるような人は人間のクズですよ~。
イケメンの新しい旦那もらったって、そんな母親(父親)見てたら子供、ぐれるよ。
262: 匿名さん 
[2014-03-13 19:02:21]
世の中、そんな人間のクズがいっぱいいます。
泣いている奥さんと子供の多い事。
浮気して本気になって家庭を放り投げちゃう旦那、枚挙にいとまがありません。
263: 匿名さん 
[2014-03-13 20:31:10]
あなたの周りは不幸な人多いんだね
トラウマも解決できれば幸せになれるかもよ?

ガンバ^^
264: 匿名さん 
[2014-03-13 20:45:29]
世間知らずっやつね
265: 匿名 
[2014-03-13 22:55:44]
35才、独身、彼女なし。年収600万(額面)だから駄目か?
266: 匿名さん 
[2014-03-13 22:59:01]
いえいえ、容姿と性格次第で十分売れます!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる